スポンサーサイト


もも(。A。)、ヤフドにて野手の練習風景を見る~ナカジ編<●><●>




もも(。A。)、

いつもはドキドキ投手陣ドキドキにかじりつき目なのですが、



今回かなりめずら~しく

野手の練習を見に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ



こんなちゃんと見たのは

初めて(爆)で、

見るもの見るもの初めて(^q^)アップ






ヤフド暗くて

もも(。A。)のカメラ力ではイマイチですが、

にゃかじ撮ったどぉぉぉ(^q^)アップ






それではどうぞ~(°∀°)b ♪




☆MegaMomoMix☆

グローブを手に

はめているナカジドキドキヘ(゚∀゚ヘ)


こぉ、腕の筋肉の筋が・・(^q^)ラブラブ



Д`)ハァハァドキドキ




もぉ、筋肉の少ない草食系男子では満足できませぬ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







☆MegaMomoMix☆

お話するナカジ


やっぱこぉー、ナカジは癒し系だよねぇ。。






※実はもも(。A。)、ライオンズファンになったきっかけナカジですべーっだ!




☆MegaMomoMix☆

でね、ふわって笑うの。。。o(〃^▽^〃)oドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆

ん?どこ見てるのかな(*^^*) ?



☆MegaMomoMix☆
ゆーくりバッテングフォームを何度も確かめるナカジ


やっぱ、軌道が一ミリ違う飛ぶ打球も変わってくるんだろうな~目!!



☆MegaMomoMix☆

ぶんっ←バットが通る音(想像)


☆MegaMomoMix☆

ナカジ<バット2本もちやで~(・∀・)ラブラブ


※コメはもも(。A。)の妄想です


☆MegaMomoMix☆

ナカジ<でも一本がやっぱええな~(・∀・)ビックリマーク


※コメはもも(。A。)の妄想です



☆MegaMomoMix☆

でもね、、、、やっぱ元気ない気がするの。。しょぼん



☆MegaMomoMix☆

こお、また、どかーんと打てるようになって欲しいよー><あせる



☆MegaMomoMix☆

何が、去年と違うんかなー。。。しょぼん




☆MegaMomoMix☆

てか暗すぎて写真編集で明るくしすぎたらこうなった/(^O^)\

もも(。A。)にセンスのいい写真編集技術をくださいぃぃぃ/(^O^)\ あせるあせる




うわぁぁ。


てか、もも(。A。)ブロに来てくださってる

にゃかじ好きの皆すいませんんんんショック!あせる



また今度もっと摂れるようにガンバルぅぅぅ/(^O^)\あせる






では、今日はこの辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ



ばいちゃナリ(・∀・) !








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノにゃかじのバットが球にジャストミートしますように~ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■腕さいこぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*^。^*)

ももしゃん、落ち着きましたか?なのにもうナカジ画像をUPしていただけるなんて、うれしゅうございます!
6枚目の腕とかたまりませんわ。9枚目もいい!!!!!!え??何がいいって?えーーー言うの?(頭おかしくなってる)
血管の出具合がベシュト過ぎです。


この上着のナカジ見たの初めてかも。だからまた新鮮に見えます。

すいません、頭冷やしてまた来ます(笑)

2 ■無題

ももラッチ頑張れ~~~p(^-^)q

色々直接教えてあげたいけど遠すぎる (x_x;)

せめて使ってるカメラの機種が分かれは調べられるんだけど・・・

3 ■きゃー

ナカジ~\(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)
いつも楽しいブログ好きですが今回ナカジ特集で鼻血出るかと思いました\(//∇//)\(笑)
ありがとうございます(*^^*)

4 ■うわっ!ナカジ

わぁー♪ナカジだ\^o^/ナカジ♪
綺麗に撮れてるじゃないですかぁ~!
キッチリとした、フォームとか、なんてものは、プロに任せておいて…私はこうした、何気ないショットがすごく好きですよ(o^-')b
被写体がいいのも加わって、更にステキナカジ♪になってます(笑)
後は、チ-ムが勝って、心から笑ってる所が見たいです(^人^)

5 ■ナカジ!

いいですね。
ナカジ素敵ですわ。
確かに元気がないかもしれないけど、後半戦必ずに明るい笑顔を見せてくれます。確信しています。ももさんのきっかけがナカジとは!知らなかったです。私はライオンズの選手も好きですが、一番はナカジなんで、癒されましたよ。
ヤフーはご苦労様でした。毎年鷹の祭典がライオンズ何ですね。困ったもんだ。ホークスは。
もうこうなったら勝つだけだ!!

6 ■かりんちゃま(。A。)

>加琳さん

いやぁあ、
久しぶりにナカジを
よく見たら
腕の筋肉のつきがいいことぉぉ(^q^)!!

血管もあんな出てたんだぁぁ(゚Д゚) !!

と、野手の練習見学は発見が沢山ありました(^q^)!

え?

頭冷やす??

そんな必要はありません!!\(^O^)/

そのエネルギーはきっとナカジに
届き特大ホームランになって
帰ってくるはずです!!\(^O^)/

7 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん

うぉぉ\(^O^)/

カメラがんばるよぉぉぉ!!

てか、オートでしか
撮りきらないワタス。。。orz

難しい設定よく分かりません/(^O^)\

使ってるカメラは
ペンタックスのk-rなのですが、
説明書読もうと思って
ザゼツ/(^O^)\

もうちょっと自分でもがんばってみますぅぅ(。A。)

8 ■未空様(。A。)

>未空さん

なかじぃぃぃ\(^O^)/

にゃかじぃぃぃ\(^O^)/

ナカジぃぃぃ\(^O^)/

ですYo!!

ほんとは
もっとナカジとったんだけど、
いいの撮れたZE☆って思ったら
前に居たおかわりくんに
ピントがあってて、
ナカジ全部ぼやけてたorz

ごめんよぉぉぉぉ/(^O^)\

野手の練習も楽しいな~!って思った今回!

たまには野手を見てみるのもいいかも~!

あ、でもほあPがいたら
ほあP追いかけちゃうんだろうな~/(^O^)\

9 ■のあさま(。A。)

>noaさん


うふふ( ´艸`)

ナカジ!!

ナカジですよぉぉぉぉ\(^O^)/

はぃぃ!

ホントはもっといっぱいとったのですが、
ピントがあってるのが
これくらいで・・orz

いやぁぁ、ナカジは
いつ撮ってもカワイイですね~(^q^)!

ほあPはちょっとしたショットが
難しいのですよぉぉぉ/(^O^)\

ほんとほんと、
今度はチームがいっぱいかって
ナカジの笑顔がみたいですね~(-^□^-)

10 ■ライオンズラブさま(。A。)

>LIONS LOVEさん

はぃぃぃ!!

実はナカジきっかけです!!

あの頃は妹に
ナカジだけの打席だけのDVDをやいてもらって
みてたりまてました~!!
いつもは
ほにゃほにゃカワイイのに
乱闘とかやっちゃうオトコの子なカンジの
ナカジがスキでした(^q^)!!

でも、いつのまにか
腕もこんなりっぱになっちゃって・・と
野手たちの練習みてて思っちゃいました(^q^)!!

後半戦、こっから巻き返して
SBをギャフンといわせたいです(゚Д゚) !!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
