スポンサーサイト


ヤフドから帰ってきたじょー(&#59;´Д`)ノ


どうもこんにちわ。目



もも(。A。)です!



福岡から3日ぶりに

大分に帰ってきました~(*^ー^)ノ音譜




いや~、この3日間気分上がったり~アップアップ下がったり~ダウンダウン

激しすぎて( ´(ェ)`)(笑)





3日間3日間のように感じません。。。目








いや、でもまずは最初に目




☆MegaMomoMix☆


神様方のお気遣いがあってしょぼんキラキラ

star+kira*ほあPstar+kira*


いつもよりもだいぶ

近くで見れたこと一番の幸せ虹虹虹でした・・(ノ◇≦。)キラキラ



☆MegaMomoMix☆



いや、多分こんな席で見れるのは一生に1回だろうなぁー。。しょぼんラブラブ



ホントにホントにありがとうございます(。-人-。)ラブラブ。。







でも、ホントこの3日間

人の優しさにホント助けられた3日間でしたぁ。。しょぼん


リアルでご一緒してくれた方もそうだし、

ツイッターで励ましてくれたかたや

コメントや、メッセージくれた方。。




ホントにありがとうございます。。。( p_q)ラブラブ






ライオンズファンが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ◇≦。)ラブラブ





試合には負けたけど、なんかいろんな大事なものを

学んだ気がする3日間でした。。。しょぼんキラキラ









ではでは、虹


また徐々に写真編集してブログアップしていくので目

良かったら引き続き読んでくれると嬉しいです\(^O^)/ アップ







ドキドキおまけドキドキ

☆MegaMomoMix☆

ヤフドに

か/め/な/し君が居ました(゚Д゚) !


きゃめなし君も水色ぉぉぉ・°・(ノД`)・°・あせる








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノきっと来年も鷹の祭典ライオンズだね~ヾ(▼ヘ▼;)いいかげん変えてくれないかな~ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■お疲れ様でした(#^.^#)

ヤフドでお会いした友亮さんのファンをしておりますえつこと申します。
お話できて本当に楽しかったです!
帆足君の登板日にあの席が当たるなんて、
ももさんの帆足君への愛の大きさの証ですね♡
帆足君が先発の日に友亮さんがヒロインになる事が多かったので、帆足君と友亮さんのお立ち台を秘かに期待してたのですが悲しい結果で…。
でもそれは次回の楽しみと言うことで、その時は二人で鼻水たらして号泣しましょうね♪

では、またお会いできる日を楽しみにしていますv(^-^)v

2 ■お帰りなさい(*´∇`*)

どぉも『鷹の祭典』ゎ好きになれなぃ恩名ですm(__)m

お会いしたかったほに、足早に帰ってしまぃすぃませン!!!!!
しかも、充電切れですぐ連絡もとれなくて↓↓↓
とってもよい席ですね!!!
うらやますぃヘ(≧▽≦ヘ)♪

9月こられなぃの残念です↓↓↓
また今年もライオンズ友の会しましょ☆

3 ■お疲れ様でした!

ももちゃん、鷹のなんやらと言う、祭りごとに合わせられた試合観戦&応援、お疲れ様でしたm(..)m
日ハムもアウエィだけど、ヤフドはもう、一番だね・・・。゚(T^T)゚。
ももちゃんの様に、ヤフドにしか行けないライオンズファンがたくさんいて、ああして、辛いだろう事がたくさんあっても、ライオンズを一生懸命応援してくれるファンの皆さんに、ホントに頭が上がらないおもいでいっぱいです(ノ◇≦。)
その前の日ハム戦では、TVの解説者もそう、現地よりではなく聴けていましたが、ホークス戦では、TVもライオンズを完全にバカにした解説で、聴いていて、涙がでました!!でも、現地のLファンはもっと辛いだろうと、3日目だけは、文化放送を途中で消し、TVの解説で我慢してみました。
だからね*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ヤフドでは~勝ってほしかった・・・!
でも、ももちゃんみたいに、ヤフドでたくさん応援してくれてる人をみて、ホームでの続いた負けや、同じLファンの野次なんかは、まだ生易しいと思い、後半戦の応援に気合を入れ直しました\(^_^)/
ももちゃんブログを見て、大好きな亀梨くんが、水色ユニ着てたのは・・・ショックです。(´д`lll)
まっ・・・ いいや・・・!
ライオンズ、このままで、終わるわけはないです!!
後半戦、大好きな獅子たちの笑顔が見られるよう、応援して行こうね(^O^)/
ももちゃん、ありがとう\(^_^)/

4 ■3日間お疲れさまでした~♪

ももさぁぁ~ん! 
応援お疲れさまでした~(^^ゞ

あの、完全アウェーな球場の中、最後まで選手達と共に戦ってくれて… 
本当に×2ありがとうございました~(_´Д`)ノ~~
その、声援と気持ちは選手達にも、絶対伝わっていると思いますっ☆彡 

オールスター明けから、また後半戦がスタートしますが、今度は私達、関東組がももさん達の気持ちも一緒に乗せて、応援してきますっo(^-^)o

色々、課題は山積みだけど、だけど!このままでは絶対終わらないっ!って信じています(@゚▽゚@)

これからも変わらず!ライオンズを一緒に応援していきましょう~ヽ(´▽`)/ラブぅ~♪

5 ■あっ!

トップ画像が素敵ingな画像に変わってる(≧▽≦)

素敵なお席での観戦、
神様のお気遣いじゃなくて、きっとももさんの日頃の行いが良かったんですよ~。
自分ごとのように嬉しい(^^)

試合はちょっと落ちたり↓、落ちたり↓、落ちたり↓って感じでしたけど(*´Д`)=з

私もライオンズが好きってのは変わりません。
この程度でブレるもんじゃないですよね。

お疲れだと思うので休息取りつつ、
ヤフドでの写真アップ楽しみにしています!

いつかヤフドでももさんとお会いしたいなぁ。

6 ■えつこ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(。A。)

>えつこさん

か・・!


神様降臨っっ・°・(ノД`)・°・


えつこ様、こんばんわ\(^O^)/

そしてブログの方では
初めまして!

megamomomixのもも(。A。)と
申します!!

いえいえ、
私の方こそ、
あのような神席を譲って
頂きまして
ありがとうございます!!

しかもしかも
ほあP&ともあき様写真も
頂きまして・・(^q^)

もも(。A。)、
ともあき様も大好物でして・・ヽ(*'0'*)ツ
一番好きなのはバントの構えしてる
ともあき様が大好きです(^q^)

てか、もぉほんとに、
なんとお礼を言っていいものか・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

しかも、お会いしたとき
興奮しすぎて
ちゃんとお話できたか
どうか心配。。/(^O^)\


次は・・、
ほあPとともあきパパのヒロインを
うれし涙しながら見ましょうね!!\(^O^)/

私もまたえつこ様にお会いしたいです!!
今度はもも(。A。)が
えつこ様へ
ともあき様写真を
持ってきますねーー\(^O^)/

7 ■おかわりちゃん様(。A。)

>おかわりちゃンさん


おかわりちゃん♡
どうもこんばんわ!
もも(。A。)です!

もも(。A。)も鷹の祭典での
ソフトバンクファンの
マナーが悪すぎて
大分かえってソッコー
ソフトバンクホークスに苦情電話いれました♡はぁと

そして、その苦情電話の時にソフトバンク側が言っていたのですが、
やはり来年も
鷹の祭典はライオンズにあてる
そうです(怒)

鷹の祭典とかだいっきらいじゃぁあああああ(゚Д゚) !!!



てか、もも(。A。)おかわりちゃんと
会いたかったので、
すごく残念だったですぅ。

もも(。A。)がもっと早く
電話をしておけば・・orz


9月は仕事が忙しすぎて
平日が休めないのでどうしてもいけないですぅぅ><。。
おかわりちゃんと会いたかったよぉぉぉ(ノ◇≦。)

うんうん♪
またライオンズ九州友の会を開催しましょうね~\(^O^)/

8 ■のあさま(。A。)

>noaさん

のあさまこんばんわ!
もも(。A。)です!
ヤフド参戦の時も
ツイッターで励ましてくれたり
コメントくれたりしてくれて
ホントにありがとうございます!><

いつもヤフドは
アウェー感たっぷりなのですが、
今回は鷹の祭典。。
やはりいつも以上にアウェーすぎましたorz

でもでもヤフドのライオンズのファンは
SBには文句言ったりするけど、
ライオンズの選手には
ヤジとか入れてるのを今までももは
聞いたことがありません・・!
ライオンズ愛がハンパないです・・!(ノ◇≦。)

ライオンズのファンの割合が
ソフバンに比べて少ないけど
その分団結力があると思います\(^O^)/
応援おもしろいし・・♡

でも内野1人参戦だと
ソフバンファンにリンチにあうので
1人参戦はやめたほうがいいです。。(´・ω・`)

ヤフドでは
ホントこんな
自分以外の人の為にこんな
泣けるのかってくらい悔しくて
泣きました。。(ノ◇≦。)

でもでもそのときそばにいてくれる人が
居てくれたからいっぱい泣けたので
仲間って、すごく素敵だなって思いました!
やっぱりライオンズのファンは
最高です!



亀梨クンの水色ユニは。。
亀梨君もお仕事だから
しょうがなく着ているのですYo!!
会場では
ゴーイング×ソフトバンクのTシャツも
売られてたくらいですから、
そうとうなプッシュがあったものと
思われます(笑)

大丈夫!
亀梨クンも岸クンに投球習ったり
してたし、心はLファンだぁ~(*^^*) !

9 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

いやぁ~、
この3日間で
人生の山やら谷やらを見た気がします。。
あと、
ソフバンファンのマナーの悪さと
ライオンズファンの優しさが・・(ノ◇≦。)

試合は●●●で
ずどぉぉぉんで、極め付けが
愛する帆足が交代でずどぉぉぉん(ノДT)だったのですが、
なんか色々人生について
学んだ気がします。。←

てか、神様が、もぉ、帆足は諦めろっていってるのかしらっ(ノ◇≦。)!?

そうなのかしら・°・(ノД`)・°・!?

オールスター明けは
またホームでの試合がありますね・・!!

どうか、選手達を
あたたかく迎えてあげて下さい・・(。>0<。)

またホームで上向きになればいいな~(*^^*)

10 ■sei様(。A。)

>seiさん

はぃぃぃ\(^O^)/

TOP画変えましたぁぁぁ\(^O^)/

もっとパシッと撮れたのに
しようと思ったんだけど、
この表情のほあPは
初めてみたのでコレに・・(^q^)!
なんていい表情なんだぁぁぁ\(^O^)/
このときの
ほあPの知り合いになりたいZE☆

素敵な席での観戦。。
天の上の神様も力を貸してくれたのかも
しれません。。し、
sei様や、sei様のような方が
もも(。A。)に少し力を貸してくれたの
かもしれません。。(ノ◇≦。)
人の念の力ってすごいですから。。
ほんとに
ほんとにありがとうございます(゚ーÅ)



sei様の言うとおり、
いくら負けても
ライオンズが好きっていう気持ちは
変わらないですよね・・!

ほあPはライオンズにしか居ないし、
他のチームに代わりはいないのです><!
てか、ほあP以上に好きな人とか
いないのです><っ。

あ!!
ヤフドで見てておもったのですが、
ひらのんが
パーマかけてますよね!!
また一段とイケメンに・・!!

また写真アップしますので
待っててくださいねっっ♪\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
