スポンサーサイト


7月15日 帆足さんの誕生日おめでとう。。。

昨日キラキラほあPキラキラ負けが付いちゃったしぃ。。。しょぼんダウン

涌井君も負けだしぃぃ。。しょぼん

キラキラほあPの誕生日ブログキラキラアップどうしようかと

思ったけど、、、


試合は何度もあるけど、



帆足さんの誕生日1年に1回。。(>_<)




書かなきゃぁぁぁああ(゚Д゚) !


ということでアップアップするべしっヘ(゚∀゚ヘ)アップ





でわでわスタートラブラブ





*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆






いっぱい苦い恋愛をしてきて、



もー、別にレンアイとかせんでもいいし。


好きになっても疲れるだけやし、


ちゅーか、好きになった方が負けやし。





そもそも


結婚相手は好きとかそんなん関係ないしー・・しょぼん



とか、思って人生諦めかけていた20代後半の秋。。。





好きになった人は、、、




かっこよくて、


笑顔がカワイくて、


とても優しくて。。。(゚ーÅ)Wハート







しかし・・・(((( ;°Д°))))(ゴゴゴゴコ・・・←効果音




奥様もいて



子供も2人もいて、


しかも


プロ野球選手


芸能人といっしょっ・・っていうくらい

住んでる世界が違う人でした/(^O^)\ダウンダウンダウン


でも好きなんじゃバカヤロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお\(^O^)/アップアップ







そして・・・




本日。。。






7月15日。





キラキラほあPキラキラ好きになって2度目star+kira*帆足さんの誕生日star+kira*・・・!目







☆MegaMomoMix☆

ほあP誕生日オメでとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^O^)/アップアップ




と・・、



言う事で




今日はWハートほあP画像Wハートを大量うp(^q^)アップ



今までの思い出を振り返りながら、(笑)

未公開画像含む大量アップするぜよっっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





んじゃっ!いくよ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク



せーーーのっ(σ・∀・)σ星


☆MegaMomoMix☆
( 」´0`)」<ほあしさぁーーーーーーん!!





(¬ι¬)ん?ナンカヨバレタ??






☆MegaMomoMix☆



まずはじめは昨年9月WハートほあPWハートでぇぇすっヘ(゚∀゚ヘ)


まだ髪が長い頃なり~!目






☆MegaMomoMix☆-2

もも(。A。)的にはこのくらいの髪色&長さやっぱすきぃぃぃ(///∇//)ドキドキ

☆MegaMomoMix☆

岸きゅんほあぴー(゜ρ゜)ラブラブ


この時たしか岸きゅん戻ってきてまもなくて

ほあPが戻ってきた岸きゅんといちゃこらしていたな~( ̄▽ ̄)=3


☆MegaMomoMix☆

こぉぉんなstar+kira*ほあPstar+kira*ばっかり撮っていたら・・ 目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆-4

目で牽制されちった( ̄□ ̄;)ビックリマーク

ひいぃぃぃぃぃ(((゜д゜;)))あせるち・・ちがうンです変態じゃないんですぅぅぅぅ/(^O^)\ ←嘘





そして、


秋季キャンプ。。。目




star+kira*ほあPstar+kira*に会えると思ったら・・・(゜ρ゜)恋の矢



まさかまさかの

star+kira*ほあPstar+kira*埼玉での調整で・・・・・°・(ノД`)・°・


会うことが出来ませんでした_| ̄|○ ダウンダウン


あのときのショックっていったらもぉぉぉぉヽ((◎д◎ ))ゝあせる



でもでも・・・目



☆MegaMomoMix☆

のがみ天使ちゃんうさ(≧▽≦)や、

たけくまークマ

イケメン王子の微笑キラキラ青に出会えたりして

幸せな時間でしたぁぁ(*´ω`*)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆
ファン感

公式の粋な計らいラブラブユーストリーム参戦o(^▽^)oアップ

ワンピース会の会長star+kira*ほあPstar+kira*最高だったぁぁぁ(≧▽≦)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

クリスマスイブイブは楽しかったけど・・目

☆MegaMomoMix☆

イブ電柱に激突(゚Д゚)(笑)


でもでも

star+kira*ほあPstar+kira*に会いに行く為ならっと

新車購入アップアップ(爆)←どんだけ/(^O^)\



しかも会いに行こうと決めた日キラキラ青


記録的寒波/(^O^)\ダウン


雪が積もらない大分にも雪がつもって・・


パパンに行くなってすんごい怒られたけどショック!あせる


☆MegaMomoMix☆-110115_0904~01.jpg

無理やり出かけて


愛って人を強くするなって思った冬。。←





そして

待ちに待った春キャンプ\(^O^)/アップ




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあぴぃstar+kira*との再会\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆

久しぶりに

見たstar+kira*ほあPstar+kira*は・・目
髪の毛切ってて選手会長(略して船長)な、新たなstar+kira*ほあPstar+kira*\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆

「今年に掛ける」って言葉が心にひっかかる。。



☆MegaMomoMix☆

そして昨年よりも太ももが太くなったstar+kira*ほあPstar+kira*(^q^)ラブラブ←もも調べ(実際に図ったわけではない)

このね、画像のね、目太ももがむにってなってるところがいいのぉぉぉぉ(/ω\)←変態



☆MegaMomoMix☆
あっという間キャンプ3日間でしたぁぁぁ(´・ω・`)ダウン


star+kira*ほあPstar+kira*タッチはしたけど、

star+kira*ほあPstar+kira*サインもらえなくて残念だったぁぁ(ノω・、)あせる


来年は平日いけるようにがんばるっヽ(`Д´)ノ!







そして、


オープン戦の3月になり。。。目



star+kira*ほあPstar+kira*に会えるかもっ(^∇^)ビックリマークはてなマークと思って


初めての高速道路長距離運転で

大分→長崎まで行った長崎ビックNスタジアム目





ここでもstar+kira*ほあPstar+kira*帯同しておらず。。しょぼん


会う事はできなかった(T▽T;)あせるけど、



☆MegaMomoMix☆

またしても

天使ちゃんうさに遭遇(^q^)ラブラブ

可愛かったぁぁ(〃∇〃)ドキドキドキドキ








4月。。



プロ野球開幕!

☆MegaMomoMix☆

ヤフードームでstar+kira*ほあPstar+kira* と会えるニコニコラブラブラブラブ

試合はダウンorzな場面が多いけど、

ライオンズが見れるってだけでも幸せッて思わないとねっ(ノω・、)キラキラ



☆MegaMomoMix☆
靴を脱ぐときは

歩いてるように置いたりするstar+kira*ほあPstar+kira*カワイかったり(///∇//)

ホントに30代ですかぁぁ(/ω\)!?




そして5月(゚Д゚) !

カメラ

ニコンペンタックス一眼に乗り換え・・・目



☆MegaMomoMix☆

捕らえたstar+kira*ほあPstar+kira*っっ・°・(ノД`)・°・ラブラブ

star+kira*ほあPstar+kira*瞬間激写・・・プライスレスっつo(;△;)oキラキラ

☆MegaMomoMix☆

トレーニングstar+kira*ほあPstar+kira*(´∀`)

うぉぉぉー!star+kira*ほあPstar+kira*の腹筋みたぁぁい(^q^)腹筋はやっぱ割れてるのかな~(^q^)
☆MegaMomoMix☆
トレーニング指導を受けるstar+kira*ほあP(八重歯)star+kira*

☆MegaMomoMix☆

なんでか照れてるっぽいstar+kira*ほあPstar+kira*(●´ω`●)ゞラブラブ


☆MegaMomoMix☆

あともうちょっとで太ももの曲線があらわになったのに・・!アッー/(^O^)\ あせる


☆MegaMomoMix☆

ころりんstar+kira*ほあPstar+kira*('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆
グロープに手を伸ばすstar+kira*ほあPstar+kira*


この後グロープに触れただけで目を閉じて

なんか安堵な表情で。。


やっぱグローブとか、野球に関係するものに

触れると落ち着くのかな?




野球がホント好きなんだなぁー。。って思う(*v.v)。



もっと・・勝って喜んでる顔が見たい。。



4勝じゃたりない(>_<)



もっともっと見たい(>_<)
☆MegaMomoMix☆
ほあP肘が・・



もう痛くなりませんように・・・(>_<)。。



ほあPの球が・・ほあPの思い通りに動きますように。



ほあPが・ずっと幸せでありますように。。








ももの気持ちはほあPに答えてもらうことは


この先きっと無いけれど、




この恋を後悔したりしない。




こんなにも この人の為に何かしたいって心から思える恋を忘れない。




帆足さん、生まれてきてくれてありがとう。



神様、この人に出会わせてくてれありがとう。




帆足さんがこの先もずっとずっと幸せでありますように。。。








<にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ帆足さん大好きぃ。。ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■ほあP誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/。

「人生あきらめかけてた」って、おいおい(;^_^A 。

「好きになったら負け」って、う~ん(((・・;)。

「結婚と好きは関係無い」って、いや~( ̄▽ ̄;)。

お気持ちわかりますが、ぜひ良い恋愛して下さいm(_ _)m。

ちなみに、私のモットーは、「惚れられるより惚れろ」です(*^.^*)。

ももさんまだまだ若いんだから、たくさんの人を好きになって欲しいな~(^ω^)。

人を好きになると、幸せな気持ちになりませんか?

ほあPに惚れてる今は幸せでしょ(^_-)?

ついでに言うと、結婚生活を長続きさせる秘訣は、過去に真剣に愛した時期があったかどうかだと思います(o^-')b。

ということで、まずはほあPの略奪を画策して下さい(^3^)/。

それが失敗したら、誰かを好きになって下さい(^人^)。

今からたくさん恋愛出来るももさんが羨ましいな~(≧∀≦)。

僕も恋愛したいな~ρ( ^o^)b_♪♪

長文失礼しました 人( ̄ω ̄;)。

2 ■おめでとう

帆足さんお誕生日おめでとうをこの場で・・

読んでいたら、そうだった、そんな事もあった、こんな事もあった。と思う事が多々ありました。

あの寒かった春キャンプ。ビックリ驚きのお食事会もありましたね。

又来年も楽しい場面が振り返られるように楽しみにしています。

3 ■ハッピーバースディ♪

ほあPに対するももちゃんの愛は十分に解っているつもりではいたけれど・・('-^*)/
本当に、純粋で可愛いその想いを応援しまーす(*^▽^*)
自分でない誰かの誕生を喜ぶって、ステキなことですね!
そんな想いって、そう、何回もする事はないと思うのでどうか、大切に*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ほあPもだけど、そのほあPの事で、ももちゃんにとっても、いい一年でありますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4 ■帆足さん☆ハピバヽ(´▽`)/

遅くなりましたが、帆足さんお誕生日おめでとうございます~\(^O^)/ 

読みながら何だか、うるうる来ちゃいました(*´∀`*)
愛ですねっ♪(*´∇`)うんっ!

好きな人を好きって言えるももさん、素敵だと思いますっ♪
見習いたいです(*´艸`)

帆足さんと、ももさんにとって、素敵な1年になりますようにぃ~゚+。(*′∇`)。+゚

5 ■ちょっと元気になった(#^.^#)

なんやかんやで凹んでたんだけど。。。

ももさんのほあP愛で元気出た~\(^^)/

人を大切に思う気持ちはステキだなぁ~と♥

もうすぐほあPに会えるね!

視線でいっぱい愛を伝えて来てくださいネ(*´∀`*)

6 ■あっくん様(。A。)

>あっくんさん

あっくん様(*^^*)

いっぱいアドバイスをありがとうございますーーーー\(^O^)/

ほあP・・・略奪したいです。。

ホントに・・←(爆)

でもナンカ踏ん切りつけないと
諦められないんだけど、

決定的に振られたら
ショックすぎて
ライオンズも野球も見れなくなりそうで
怖いです。。←どんだけ/(^O^)\

振り向いてくれる可能性がないから
このままがいいな。。

この気持ちもいつかは消えてなくなるんだと
思うから。。( p_q)

はぁ。。

新しい恋が始まったら
身近で
もものことを好きになってくれる人がいいデス。。


あっくん様
コメントありがとうございました\(^O^)/

ブログ冬眠から抜けるのを楽しみにしてます☆

7 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

ほあP誕生日を
この場で祝ってくれて
ありがとうございますーーー\(^O^)/

もも(。A。)の思い出は
みーあサンと楽しかったことが
いっぱいです!(゚ーÅ)

春のキャンプは
ホント楽しくて、でもって
みーあ様のお友達は話しやすい方ばかりで(ノ◇≦。)

ホント、ミクシィで出会えて
よかったなって思います\(^O^)/

春キャンプのお食事会・・( ´艸`)

楽しかったですよね~!
でもってドキドキでしたぁぁ!

みーあさまと行動すると
ミラクルばかりおきます\(^O^)/

そして
今から来年のキャンプが楽しみです(笑)←気が早い(笑)

みーあ様たちとお会いするが
とても楽しみです\(^O^)/

8 ■のあさま(。A。)

>noaさん

のあさまぁぁぁ\(^O^)/

このかなりロングなブログを
最後まで読んでくださり
ありがとうございます(-^□^-)

ホント。。
もも(。A。)の中では
ほあPはとてもとても大事な存在です。。

とはいってもマトモに
話したことも無いのですが・・・・↓orz

こんな恋はもぅないと思うから
この気持ちをずっと忘れないんだろうなって
思います。
ずっと心の奥底に・・
思い出すたびにチクリと痛むんだと思います。

ほあPが結婚するまでに
出会いたかったな。。

のあさまの言うとおり、
ほあPの事でいっぱい喜べる年になればいいなって
思います(*^^*)

のあさま、
コメントありがとうございました(*^^*)

9 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん


うぉぉぉお\(^O^)/

ひーたん様
このちょ~ロングなブログを
ブログよんで頂き
ありがとうございます\(^O^)/

もも(。A。)も
このブログ書きながら
ほあPの今までのこととか
思い出して
思わず涙っ(ノ◇≦。)

はぁ。。
ほあPにギュッってされたいよぉぉぉY(>_<、)Y


ひーたん様も好きなものとか
人とか、
スキならスキって言えばいいのです\(^O^)/

好きなことは悪いことでは
ないのですから・・(゚ーÅ)!

ひーたん様にとっても
これからの日々が幸せな日々で
ありますように(。-人-。)

10 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

涌井君。。
そうですよね。落ち込みますよね。。。><

でもでも最短10日で戻ってくる
パターンだと思ってます!
オールスターもあるし。。。><




もものブログで
元気でましたかっっΣ(・ω・ノ)ノ!

わわわ、ありがとうございます!

はい!

もうすぐで
ほあPと会えます!!

なんだか体も喜んでて
なんかムネがでかくなりました(笑)

オンナノコの日が来ないか
心配です(笑)

愛。。。

いっぱい伝えてきます\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

11 ■おめでとう\(^_^)/

ももさんと、帆足さんに\(^_^)/

ご無沙汰していて、こんなときにコメントするのもアレですが。。

ちょっと・・・と言うか、かなり落ちてました(ます?)がももさんブログみて元気出ました。

まだまだこれから!

大好きな人の笑顔が見れる日はいっぱい来るはず!

明後日からのヤフド、
ももさんが笑顔の帆足さんに逢えますよーに。

そして、ライオンズが勝つよう東京の片隅から応援してます(*^ー^)ノ

12 ■無題

ももさん 力作凄い ホアシさん愛強烈に伝わってきてました

13 ■初コメです!

初めまして!
帆足さんへの愛ものすごく伝わりましたっ!

船長本人に伝えたいほどです!←無理ですが;

しかしももさんの参戦具合…私とほぼ一緒でびっくりしましたw(゚o゚)w

あの時も?!
おー!あの時も?!
と思いながら読みました!
これからもblog拝見しますねー(^O^)
よろしくお願いします♪

14 ■sei様(。A。)

>seiさん


わわぁぁぁぁ\(^O^)/


sei様、
お久しぶりでございます!!

sei様のブログ、
よく見に行っていたのですが、
ライオンズ以外の記事が
多くて、もしかして
ライオンズよりも好きなものが
出来ちゃった・・o(;△;)o!?

って
思ったけど、愛は健在でよかったぁぁ\(^O^)/



てか・・・!!


もも(。A。)のブログで・・
元気でましたか(゚Д゚) !?


あ・・・ありがたきお言葉・・・°・(ノД`)・°・

ありがとうございます。。(゚ーÅ)

そうですよ!!

こぉー、人間落ち込んだり
ケガしたりするところから
おっきくなるんじゃぁぁぁああヽ(`Д´)ノ

ヤフドで・・
ライオンズが勝利して
選手達の笑顔が見たいです!!><!

がんばれーーー><!

15 ■ヒデさま(。A。)

>ヒデさん



わわわわ\(^O^)/ !

ヒデさまっっ!!

いつもツイッターでは
ありがとうございます(゚ーÅ)

そしてブログ読んで頂き
ありがとうございます\(^O^)/

まだ。。
ほあP勝利からの幸エネルギーが
足りないのでブログは
まだまだでございまする。。

でもでも、ほあPへの愛は
勝ってても負けてても・・・

しんけんスキなんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

まずはヤフドでほあPに会いたい。
でもっていっぱい姿みたい。

でもって獅子の勝利、ほあPの勝利が見たいぃぃぃぃぃ\(^O^)/

16 ■クロさま(。A。)

>クロ*+゚さん


わぁぁ(*^^*) !!


クロさまコメントありがとうございます!!

そして先程は
ツイッターをフォローして頂き
ありがとうございました\(^O^)/


てか、
もも(。A。)と参戦履歴が一緒・・・!?

ということは九州人!? 福岡人!?ですかぁぁぁぁ!?\(^O^)/

もしかしたら、
すれちがったり・・とあってたかもですね(‐^▽^‐)!!

ビジユニの47つけてたら
だいたいもも(。A。)だと思うので
良かったら声かけてくださーーい\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
