スポンサーサイト


やんちゃ ナカジ 復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と゜うもこんばんわ。




もも(。A。)デス。




いや~!


今日久々試合見てて楽しかったね\(^O^)/アップアップ






野球って見ててこんな面白いものだったのかo(^▽^)o!!




見た後楽しい気分になるの最高\(^O^)/ アップ






てか、




もも(。A。)的1番、「ふぉおおおおおおお(゚Д゚) !」




ってなったのが、目




☆MegaMomoMix☆


1回の攻撃の時


  ハラタク君(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク


ハラタク君、ヒットで出てて1塁に


いたんだけど、


ワイルドピッチがあって


普通2塁までやん??




それが・・・3塁まで走ったんだよ(゚Д゚) !!


しかも、


ヘットスライディングーーーーー(゚Д゚) !!


西武でヘットスライディングって中々見ないから


ホント驚いた(゚Д゚) !


そして・・


今年に掛ける執念・・!!


一瞬に掛ける刹那っつ(ノ◇≦。)



うぉぉぉ!!




高校球児を見ているようだ\(^O^)/




てか、もも(。A。)的に・・なんだけど、


そのプレーが打線に火をつけたんじゃないかと思う。




やっぱチームには競争がないとダメだよ(`Δ´)ビックリマーク




でもって・・・目




☆MegaMomoMix☆


ついに


やんちゃナカジ帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ\(^O^)/ アップアップ




ごめん!フキンシンかもしれんけど、




もも(。A。)


普段はやわらかーいナカジクマなんだけど、




野球の時に人が変わったようにアツくなるメラメラ


ナカジが好きドキドキ




ギャップたまらんばい(^q^)ラブラブ








☆MegaMomoMix☆


ファイティングポーズナカジヾ(。`Д´。)ノドンッ




ああんドキドキなんか萌える・・ヽ(゜▽、゜)ノ/// ←



☆MegaMomoMix☆


ホセ萌える燃えるオトコ(゚Д゚) !




必死にとめに入るゴトタケヘ(゚∀゚ヘ)メラメラ




なんで、2人きりなんだ?ww








☆MegaMomoMix☆


マッキータはこんなときでも冷静沈着キラキラ青ヘ(゚∀゚ヘ)




こう見えて 中身バックンバックン ((((;゚Д゚)))あせるだったら面白いべーっだ!






☆MegaMomoMix☆


てか赤田さんハラタク君と談話中


なんだか、西武にもどってきたような光景(*^▽^*)ラブラブ




思わず、帽子を取って話すハラタク君(^q^)ビックリマーク




てか、赤田さんFA権取得されたそうで・・・目




・・・。




( 」´0`)」< 戻って恋よぉぉぉぉぉビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


そして、男前やはり男前でした(^q^)ラブラブ




止める姿も映画のワンシーンのよう・・(/ω\)ラブラブ








詳細はこちら~↓





You Tube両軍もみ合いに渡辺監督も熱く 警告試合へ 7月11日 西武-オリックスYou Tube






てか。。。




あと、もう少し・・




もう少しで・・・




☆MegaMomoMix☆


キラキラほあPキラキラ会える・・・!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




嬉しぃよぉぉo(;△;)o




お手紙なんて書こう・・・///




早く・・・18日になあれっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノやんちゃナカジ~ラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■ももさぁ~~~~ん♪♪♪

お久しぶりですっ(^∀^)>

みずきですよぉぉぉ☆

わかります!わかります!
なかじのギャップ☆

しかし、今日は本当に怒っていましたねー!
監督まで出てきちゃって…

選手が必死になだめているのが面白かったです!←え

その後の回のなかじのバッティングは怒りが込められていましたね(;´д`)
それもまた良しですよね♪

なにはともあれ勝てて良かったです( ̄∇+ ̄)

2 ■まさにギャップ萌え

いや~にゃかじ様がお怒りになられたのを見たのは過去の映像でしかなかったから新鮮だったよ(おいおい)ももさん、マッキータとらえた所がいいああいう時誰に注目していけばいいかなって悩むけど、マッキータにいったももしゃん、グッジョブ

3 ■ブラックナカジ(/▽\)♪



久々見たけど、ぁのギャップゎたまりませン(*´∇`*)w
闘志むき出しがステキ過ぎる!!!!!

ほあぴに会えるまで1週間切りましたね!!!
5月から長かったぁ↓↓↓
ウチ19日参戦なので、また見かけたら声かけます☆

4 ■ありがと~♪

先ほど、ドームより帰宅しました。
現地でも乱闘時は興奮しましたが、ただ、ユニが似すぎていて、誰が味方か敵かわからない状態でして・・・( ̄ー ̄;すぽニュも見れど、少ししかしない上に、ナカジが怒った・・・くらいにしかやってないし、ももちゃんがアップしてくれて、ようやく詳細が解りました!ナカジへのデッドボールはナカジ背中の真ん中に当てられ、どこから見ても、故意という事がわかるボールでしたヽ(`Д´)ノ
私は、2連勝と言っても、負け続けたストレスを発散するように、思いっきり、叫んで?きました。
逆切れなんだもん・・・
・・・・ってか、くりの男前な首つかみもよかったし、誰か、ナカジのお胸を・・・(//・_・//)
あの手はだぁれ?
もう少しでほあPと逢えるね。ヤフドでは完全アウエィの中、応援託しました(。-人-。)

5 ■こんばんは♪


原君のプレーって、何か良いですょネ( ^∀^)

純粋で、高校野球みたいで好きです。


ナカジのギャップも、くり様の止めに入る姿も、全部萌えました(〃ω〃)


18日、楽しみですネ(*^^*)

6 ■くりちゃん

クリちゃんに「ゆりかごダンス」を期待するのは無理かもしれませんね。日本男児的で。

帰宅後ビデオで、クリが必死で乱闘を止めるのや、試合後光山さんを止めるのを見て、クリちゃんって朝ドラの高良健吾君みたいに心底いい人なんだと思いました。

クリに比べ、マイペースで回りをあまり気にしないナカジだけど、にこっとすれば何でも許してしまいそう。

クリ、ウエポンは野茂と同じトレーナーで、その繋がりでNOMOベースボールクラブのお手伝いをしていて、光山さんはクラブの理事なので、昔からの知り合いです。
野茂トークショーに行ったら、光山さん、野茂よりは喋ったかな?

話は戻り、牧田くんもほあPと同じで、A44の前でキャッチボールしますが、岸君はA48の前でした。

ワクの定位置はフィールドの前だけど、先日はもっとホーム寄り(びっくりして確認するの忘れました。)で、君が代中はブルペンで投げてないから驚きました。君が代中にボール投げる人って他に居ないような。
なんか、やんちゃさが無くなってるような。
早くいつもの生意気ワクチャンに戻ってほしいです。

話がまた飛びましたが、オリックス、広島戦なら、発売初日9時なら、A44の前列が取れますよ。(ネット)
阪神戦はネット繋がったら、A完売だった。
チームによって全く違います。

7 ■マンデーパリーグは乱闘パリーグΣ( ̄□ ̄;)??

ももさぁぁ~ん! 
昨日も現地で、原くんとハイタッチして帰って来ました~♪
原くんは、本当に攻守に渡って、今のチームにとっての起爆剤になってますよね~\(^O^)/

アウトと分かる打球でも、最後まで全力疾走なのも好感がもてました。 


てか!乱闘、生で見てたけど、ナカジめっちゃ恐かったです( ̄□ ̄;)!!

終始、「ナカジ~!ダメだよ~!」「ホセ~!ダメだよ~!」ついでに「あさむ~!どこ行った~?」って叫んどきました(笑) 

ナカジを必死に止めてた、くましーも印象的だったです~(*´∀`*)

そして乱闘終えて、1塁に歩いて来たときの、ナカジの清々しい、「やったったで!」的な表情も印象的でした(*´艸`) 


あっ!ももさんは18日のヤフーに参戦なんですねっ♪
帆足さんに、会えるの楽しみですね~☆彡

ももさんにも、ミラクルが起こりますように~゚+。(*′∇`)。+゚

8 ■みずき様(*'0'*)ツ

>みずきさん

おぉぉぉぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みずき様!
ホント久しぶりで
ございます!!

みずき様のブログ、
読んでますよ~(´∀`)

乱闘。。。

不謹慎ではあるけど、
もも、大好きです(`∀´)!

なんか社会人になったら
嫌なことがあっても
怒れないじゃない??

だから感情むき出しで
怒ってるのとか
見るといいな~(´∀`)って。

あ、怒る方がライオンズ、に限りますが、、、
ほあPに向かっていくやつとか
居たら間違いなくキィィィヽ(`Д´)ノって
なると思う。。←そこはほあPラブだから

今日も勝てたらいいなぁ~(`Δ´)

9 ■かりんさま(^O^)

>加琳さん

にゃかじ主任怒りましたね~!!( ´艸`)

なんかひさしぶり見たから
ワクワクしちゃいました!

怒った顔もステキ・・!!

それはそうと
かりんさま!!

ライオンズ公式のユーチューブの
クラシックの準備中の動画みました!?

にゃかじ主任がめちゃかわいいですよ~!!

もしまだ見てなかったら
みてほしいぃぃぃ(≡^∇^≡)

10 ■おかわりちゃん様(‐^▽^‐)

>おかわりちゃンさん

うんうん!

ギャップたまらんよね~!!

やっぱナカジはこうでなくっちゃo(^▽^)o


てか、ほあぴまであと一週間をきりました!!

ちょ~どきどきするー!

美容室も行ったし、毎日ハイチオールC飲んでるし、
じゅんびは万端なりっっヾ(@°▽°@)ノ

あとはほあPの手紙かくだけだぁぁ!

おかわりちゃんは
19日参戦ですか!?(^∇^)

また例のカレンダー印刷していくので
ぜひぜひお会いしましょう(*^▽^*)

11 ■のあさま(*^▽^*)

>noaさん

西武ドームでの
観戦おつかれさまでした!

てかてか!

のあさまもきづいちゃいました( ´艸`)!?

ナカジのお胸をモミモミ。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

だ・・

だ・・・






ヽ(゜▽、゜)ノ


いいなぁ~←

うらやまぁ!デス!

ほんと誰なんでしょうねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



てかてか、

もうすぐほあPと会えます!!

2ヶ月あいただけだけど
すごく会いたかったよぉぉo(;△;)o

もうちょっとの我慢だぁぁ!

12 ■ひなさま(-^□^-)

>*ひな*さん

ハラタク君のプレーは
ほんと、
いつも全力って感じでいいですよね~!

今年にかけてるって行ってたし、
キャンプでホントがんばってたから
活躍してほしぃぃぃo(^▽^)o

18日。。

ホント楽しみです!
早くこいこい~(≧▽≦)

13 ■メープルさま(‐^▽^‐)

>メープルさん

ふむふむ。。
マッキータ、&ほあPは
A44の前でキャッチボール
なのですね~φ(.. ) カキカキ

西武ドーム行ってみたいなぁぁ(≧▽≦)

ヤフードームのフィールドビューは
12000円くらいして(`Δ´)
当分座れそうにありません。。orz

ももの観戦は
まだ当分ヤフドだけだと思いますが( ´(ェ)`)
鷹の祭典もがばって
応援していこうと
思ういます!



むむむ。

確かに、クリさまが
ゆりかごダンスはするの、
想像できない笑

クリさまのパフォーマンスは
なにがいいかな~(・∀・)

14 ■ひーたんさま(‐^▽^‐)

>ひーたんさん

えーーー!

ハラタク君と
ハイタッチしたんですかぁぁ!

いいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

うらやまー!うらやまー!


生のナカジ怒りは
怖かったですかぁぁ!

ももはテレビのちっさい画面で
見てたので
ああ、ナカジ怒ってるな~カワイイなぁ~(*^▽^*)って・・←

ナカジの清々しい、「やったったで!」
っていうお顔、見たかったなぁぁ!
うん。妄想でカバーするっ(°∀°)b


でも、なにはともあれ勝って
良かったぁぁ!

今日も好投している
西口先生に勝ちをつけて
ほしいなぁーー(*^▽^*)


18日。。。

ミラコー願ってくれてありがとーー!

頑張るよぉぉぉo(^▽^)o
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
