スポンサーサイト


情けなく・・・ない。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


☆MegaMomoMix☆



ももは1回からみれなくて2回から見たのですが・・




ほあPの投球はそう・・・


悪くはないと思ったんだけどなぁ。。。




少なくとも昨年の夏よりかは全然いい気がします。。





点の取られ方は


立ち上がりに1点、


3回は打ち取ったあたりをエラーがあって1点とられて、




満塁は・・・アレだったけど、



ほあPの責任がそこで2点あったとしても


エラーのぞいたら3点。









ダメなんかな?






情けないんかな?









こぉ、大勢の人に指示されているブログの方が「情けない」っておっしゃると


ほあPがそのイメージで

見られるんじゃないか・・って悲しいです。







帆足のファンとして・・、


とても・・悔しいです。







ごめん。





いま冷静で居られないから

書いちゃうけど、

また朝になって冷静に考えてみます。











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあPは情けなくない・・・o(;△;)oヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■無題

情けなく・・・ない!!!
昨日間近でほあP見たけど、淡々と投げてましたよ。
球が走ってるとかそういう専門的なこと分からないけど、なんで昨日にしても、先日の岸君にしてもランナー貯めて交代なんでしょうねえ?

あんな場面で突然出てきて、シャットアウトできる中継ぎはなかなかいませんって。

先発をもうちょっと信頼して、それで打たれたら本人も納得できるでしょうけど。

昔、高校野球、最近までメジャーを熱心に見てたので、プロ野球のこと分かんないけど、メジャーだったら失点してからの交代が多い。

昨日ももうちょっと任せてくれたら、ぽあPが抑えられたかもしれない。
そんなに悪くなかったですよ。

投手交代のタイミングがどの試合もずれてる。
そんな風に感じらて仕方ないです。

2 ■そうです!

ももちゃんの言う通りです!
何が情けないんでしょう…
私は、その様に応援している球団の選手をただ単に否定するファンの方が情けないと思っていますm(__)m
岸くんの時もそうでした。本当にナイスピッチングだったのに、ちょっと崩れたら下げられて、後は目茶苦茶言われるだけ……
今のライオンズは本当にもどかしく、ファンもストレスは溜まって、挙げ句の果て、自分が行くと負けるから…と、球場に行く事すら躊躇うファンもいると言うのに…

綺麗事を言うつもりはありませんが、いい時も悪い時も、選手、ファンと共にできればいいですね(o^-')b

3 ■情けない選手なんて一人もいない

ほあぴ交代の場内アナウンスの時、球場内に落胆のため息が漂ってた(ように感じました)。。
ほあぴに最後まで、あのイニングは任せてほしかったです。
真剣勝負を職業にしている選手に、情けない…なんて言えないです。。

4 ■メープルさま(。A。)

>メープルさん

コメントありがとうございますm(_ _ )m

もも(。A。)が思うに
あの回、
ほあPが続投していたら
多分1点でおさえられたのでは
ないかな~と思います。。

ノーアウト満塁でも
抑えられた実績ありますから・・。

まあ、でも、
ほあPは
多分まだ肘が万全ではないのかもしれないので
早めに下ろしたのかもしれない・・ですが、

岸君に関しては
もうちょっと
なげさせても
いいかも・・と思います。。



今日エースの涌井で
勝って一安心・・です。

ただ、涌井も本調子では
ないと思うので心配><

でもでも苦しい時は
野手の皆様に助けてもらって
連勝と行きたいです!
明日も勝つぞ!ライオンズ\(^O^)/

5 ■のあさま(。A。)

>noaさん

のあさま、コメントありがとうございます><


先程、
辞めとけばいいのに
そのブログのコメント欄読んで
きました・・。(ノ_-。)

同じようなこと言ってる方がたくさん
いました。。

やはり
心から応援しているチームが
負け越せば悔しいけど、
だからといって
暴言はいていいわけでは
ございません。

しかも、
多分、これでほあP3点とられて、
野手が点取ってくれて
勝ちがつけば何もいわないのでしょう。。

かなり・・??・・デス。。



のあさまの言うとおり、
選手達を大事に思うなら、
いいときも悪いときもいっしょに
戦っていけたらいいですねo(;△;)o

6 ■みーたん様(。A。)

>みーたんさん

みーたん様、コメントありがとうございます><

ほあPの交代の時の
様子を教えてくださり
ありがとうございます><

そうだったのですか。。

なんか、球場の皆様は
帆足のことを信頼しているようで
すごく嬉しいです( p_q)

球場の皆様は帆足のことを信じてくれてたんだぁ。。



「情けない」の言葉。。
ホント。。実際かなり傷つきました。。(ノ_-。)

自分のことでは悩みがあって
寝れないってこととかないのですが、
昨日は悔しくてなかなか眠れなかったです。。
(どんだけ帆足が好きなんってハナシです/(笑))

ホント、帆足の何をみて「情けない」って
言うのか・・(ノ_-。)

とりあえず、あの方の文章は
当分読まないようにしようと思います><

7 ■情けなくなんかない!

ももさん
帆足さん、懸命に投げてましたよ~。
あんな暑い中!

選手は、交代に異議も唱えられないし、
ファンの怒りに反論も出来ない。
でもいっぱい言いたいことはあるんだろうな・・・。
せめて、良いときも悪いときも、応援していきたいと思ってます。
ももさんも、ガンバ!
Please stay at his side anytime!

8 ■あこあこ様(*'0'*)ツ

>あこあこさん

コメントありがとうございます!

はい。。

ほあPは調子が悪いなりに
がんばっていると思います><

でもそこまで調子は
悪くないと思うんだけどなぁ。。

やっぱ援護点があると
気持ち的に楽になれると思うから
今度は先制点の援護点が
ほしいなぁ。。

今度はバースディ登板になろうと
思うので
ぜったいに勝ちたいです!!><

あこあこ様><

心のこもったコメントを
ありがとうございます!
もももがんばるよぉぉぉぉ\(゜□゜)/ヽ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
