スポンサーサイト


おかわり君 オカワリ弾で 20発目っ ヒュン三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュ

☆MegaMomoMix☆



ミニーリボン雄星君ミニーリボン 初勝利おめでとぉぉぉぉおお\(^O^)/ アップアップアップ






いやぁ~、目


あのよく曲がる球すごかったぁ~←なんの球種か忘れた(笑)




そしてノムさんに言われてた目

☆MegaMomoMix☆


靴ひもはやっぱり


超ロングなままだった( ´艸`)合格




なんであんな長いのか・・・(笑)




でもでもあの長さは


雄星君の間合いをとるために


必要なのか・・・(^q^)。。。




そして今日の


キラキラキラキラ人キラキラはやっぱりぃぃ!!




☆MegaMomoMix☆



おかわり君\(^O^)/ アップ






今日も・・・ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


おかわりしちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヒュン三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン


三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュン野球ボール野球ボール





おかわりきゅん < あ、いったかな(`・ω・´)ゞはてなマーク




そしておかわり君は・・・・目




☆MegaMomoMix☆


ホセさまのもとへ・・・!!




おかわりきゅん「ほせ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノクラッカー


ホセoh~\(^O^)/アップ びゅーてぃほーアーチビックリマークいえぁ!!ヾ(@°▽°@)ノクラッカー




※コメはもも(。A。)の妄想です

☆MegaMomoMix☆


ホセ「このムネにぃ~飛び込んでこーい\(^_^)/アップ←ごめん。ももの英語力を超えた/(^O^)\





おかわりきゅん「ほせぇぇーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ野球ボール






※コメはもも(。A。)の妄想です




かーらーの・・(σ・∀・)σ!




☆MegaMomoMix☆


感動の・・目




ぽい~んヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ音譜






*゚∀゚)キラキラキラキラ!!←




いい話じゃ・・(ノ◇≦。)!




物語の詳細は


こちらへ






You Tubeおかわり君 節目の20号は圧巻の特大アーチ! 6月30日 オリックス-西武 You Tube

てか、


今日は




雄星あっちゃんタイタイえぐたんマッキータ


と ラブラブヽ(゜▽、゜)ノラブラブなリレーで目


しかも好投\(^O^)/ アップアップ




復活よかったぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ




この勢いでぇぇぇビックリマークビックリマーク


優勝争いに加わるっちゃ(σ・∀・)σ☆☆






てか、、、ドキドキ






明日の先発は・・・・目    ドキドキ  ドキドキ    ドキドキドキドキドキドキ    




ドキドキ

☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*ぃぃぃぃぃ\(^O^)\(^O^)/ \(^O^)/アップアップ






がんばれWハートほあPぃぃぃWハート\(^O^)/ アップ




明日キラキラ援護キラキラがあったらいいなぁ(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク




でもって






聖地での勝利をっっヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク














にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノおきゃわりおかわりきもてぃぃEラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


スポンサーサイト

1 ■やったあああぁ!!!


雄星君初勝利おめでとーう(*^▽^*)
いやーよかったよかった!!!
野手の皆さん頑張ってましたね~~
ベンチに下がってからは、平尾さんが横に
座ってお話ししていたし、
なんかいい感じでした( ´艸`)★★
監督もにっこにこ!!
そして、おかわり君量産体制に入りましたね!
三試合で5本は素晴らしい(・∀・)
ここから獅子の逆襲だーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

かっこいーほあP見たいですね!!
打線にも頑張ってもらいましょう!!

2 ■こんばんは♪

雄星クンがプロ入り初勝利・・・
よかった!よかった!

明日は久しぶりにほあPのピッチングを生観戦
試合前のアップから見てきますね(^O^)
いつものことですが出来るだけ早くブログにUPしたいな
例の儀式もしっかり撮って来たいと思います!

3 ■祝☆初勝利~\(^O^)/

ももさんっ×2!
雄星☆プロ初勝利やってくれましたね~ヽ(´▽`)/

打線の皆も、今日は「打つ日」って試合前から言ってたみたいて、それを見事に実行しちゃうとか、ホント愛を感じました(*´艸`)

明日の先発は、帆足さんですね♪
去年みたいに、クリが打ちまくって、久々に帆足さんとクリのお立ち台が見たいですねっ(*´∀`*)萌

4 ■こんばんは☆

現地観戦してました♪

ナカジの1000試合と雄星くんの初勝利両方見れました(≡^∇^≡)

このももさんの記事の画像に自分発見しました(;^_^Aということはテレビに映ったのかしら?

5 ■みるくさま(。A。)

>みるくさん

おかわり君が
完全復調してくれて
うれしいですよねーー\(^O^)/

やっぱHRは
野球の華ですから・・!!

でもでも
同じくらい
華だとおもっているのが
もも(。A。)的に
ヤス君の盗塁です!!

盗塁みたいよーー!
ヤス君本調子にもどれーー!!

てか、
昨日09年の試合みてたんだけど
ヤスくん、
きれいにセンター返し打ってて
やっぱ今年はちょっと違うんだよな~って
思った・・。

まずは塁に出て・・
かき回してほしぃぃぃ!!

そして雄星クンおめでとうだね\(^O^)/

大分でも一面になった
スポーツ新聞があって
ついつい買っちゃいました(^q^)!

また連戦があるから
しっかり調整して
登板してほしいです!

6 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん

ほんとほんと!!

雄星クン初勝利めでたいねーーー\(^O^)/

ほあPの金曜の登板。。

残念な結果と
なってしまいました・・・。

なんてこった。。。

試合みれてないから
なんとも・・なんですが、
調子くずしているのかしら・・・
それとも
ハムがすごいのかしら・・

ホームの暑い西武ドームで
きついのはハムのほうだと思うのに
ライオンズのほうが
ミス連発・・。

どうしちゃったんでしょうねー・・・( ´(ェ)`)。


ののちゃん様ブログ!!


ありがとうございます!


遅くなりましたが行ってきます!!

ほあPほあほあ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

7 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん
>ひーたんさん

わーい!!
コメントありがとうございます\(^O^)/

打つ日にちゃんと打って
勝利投手にしてくれた打者たち
さすがです!!


金曜日は・・
クリ様いっぱい打ってくれたのですが・・・

望む結果には結びつかなかったようです・・。


残念だ・・。

8 ■プリンセサ様(。A。)

>プリンセサさん


ですよね!!

ですよねo(〃^▽^〃)o

かりんさまとの観戦の日だったのですよね!?(*^^*)

そしてナカジ1000試合と・・!!

めちゃくちゃいい試合に出会えたようで
うらやま~です!!

てか、

この画像の中にいらっしゃいましたか!!

探してみよ~とっ(^q^)

ここに映ってるってことは
テレビに・・映ってると思いますよ( ´艸`)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
