スポンサーサイト


ワクにゃんこ。。


☆MegaMomoMix☆


昨日は出かけてて試合が見れなかったのですが、


電気屋さん通りかかったときに



TV

ワクにゃんこねこがうつってて目



わーーい!

ワクにゃんこーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノねこ




ってテレビに走り寄ったら



ライオンズが先制されたところでした・・ダウンダウンorz






最近、


どぉも、前半で

完投してた投手達調子を崩しぎみのような気がします。。。


やっぱがんばったらがんばっただけ

疲れがたまっていくんだろうなぁ。。。しょぼん



野手たち中継ぎの方たちの助けが

かなり必要だと思うから



打って守ってほしいなぁ。。。しょぼん






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返完了しましたっ\(^O^)/ 遅れてごめんなさいしょぼんヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■ももさぁあん(>_<)

ワクになかなか勝ちがつかなくて悲しいです(;_;)(;_;)
お立ち台がみたい!!
一昨日のほあPもあまり調子が
良くなっかったんでしょうか。
なんだか心配です……
やっぱりライオンズが
勝たないといまいち元気が
出ません(ρ_;)
ヤスのノリノリな姿も見たい!
みんながヒーローみたいな、
笑顔いっぱいのライオンズが
見たいです\(^ー^)/

2 ■逆転イェイ

CSは有料のチャンネルで見られなかったけどNETで牧やん「新守護神」て・・
SBに追いつけなくともなんとかクライマックスシリーズに食込めれば・・・

3 ■みるくさま(。A。)

>みるくさん

もも(。A。)も
ライオンズが勝ってくれないと
なかなか元気が出ません。。

なんかこぉ、、

心にナンかひっかかっているような・・

もぉー!ホント
ライオンズにどっぷりですね~/(^O^)\

ワクにゃんこ。。
かなり心配です。。
脚がつったっていうのが
やっぱ影響しているのでしょうか・・。

早く万全の状態で
自分の思うピッチングが
出来るようになるように
願ってます!

先日のほあPは
多分あの日だけの調子の悪さだと
思うから
次は大丈夫だと思います\(^O^)/
あの時は
ライオンズも点が取れずにいた
時期で
2点とかとられたら
かなりキツイ状態だったから
かなりプレッシャーがあったからじゃないかなって思うので。。

でもでも今は攻撃も
前のライオンズらしさを
とりもどしているし
こっから上昇気流にのれれば
いいなぁ~(*^^*) !!

4 ■5150さま(。A。)

>5150さん


まきやんは
サブ魔人ですよぉぉぉぉ\(^O^)/

あらたな
ストッパー!!


そして
押さえだと登板する機会も
増えるだろうから
人気もうなぎのぼり\(^O^)/


てかてか、、、
マッキータのおさえ就任により
SBにもくらいつけるんじゃないかなって
密かに思ってます。。(^q^)

このままじゃ終わらないZE!!ヘ(゚∀゚ヘ)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
