

ほあP リーグ戦 再開 の 「開幕投手」!?ヘ(゚∀゚ヘ)


☆MegaMomoMix☆


まだニッカンさんのツイートでしか

確認できてないのですが、目!!




左ひじ痛で2軍調整中の

西武帆足リーグ戦再開「開幕投手」として復帰。

24日楽天戦に先発予定(日刊スポーツ)






との事Σ(・ω・ノ)ノ!!!




いくらリーク戦再開でも

開幕投手っていい響きぃぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




まずは勝って

チームをいい方向アップアップにっっ(≧▽≦)☆ラブラブ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ドキドキドキドキ二度目のstar+kira*ほあPstar+kira*開幕ほあほあぁぁぁドキドキドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■おはよ~♪

ほあPは大宮先発かぁ~φ(.. )
ワタシは大宮観戦しないの・・・ザンネン!
ローテーションから見て次は見られるかな?
交流戦が終わって予告先発ありだからありがたいです。

ひらのんが一時先発復帰かもしれません。
中継ぎで西武ドームに行くたび見られるのがいいのか?
一時的でも先発がいいのか?ここで私の心が揺らいできてます

2 ■開幕投手~゚+。(*′∇`)。+゚

ももさぁぁ~ん♪ 
24日、帆足さんって話上がってますよねぇ~\(^O^)/

明日の予告先発でるまで、まだ分からないけど、ドキドキしちゃいますね~(*´∇`)

うんうん♪
ホント!まずは帆足さんで勝って貰って、チームに勢いつけてもらって、連勝いただいちゃいましょ~(o^∀^o)オォー!

3 ■リーグ戦!!

やっとリーグ戦ですね~('-^*)/
その開幕投手がほあPのようで、私も嬉しくて、楽しみですっ(^O^)/
会長のほあPに勢いつけてもらいましょう!
まだまだ、始まったばかりだもんね~o(^▽^)o

4 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん

ののちゃんさまっつ!!

平野君、
先発復活しそうですね~~~ヘ(゚∀゚ヘ)!!

と、いう噂をキャッチいたしまた\(^O^)/

中継ぎの方が
毎日見れるチャンスはあるけれど、
先発の方が
世間に「平野投手」の名前が
バンバン売れるチャンスっっヘ(゚∀゚ヘ)!!
王子の活躍を期待しましょっ☆

5 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

そうなのですよ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)!!


そして・・

開幕投手でしたね!!\(^O^)/

髪の毛も切ってて、
日に焼けた肌が
かっこよかったぁぁぁ(^q^)!!

しかし、
ちょっと点をとられちゃいましたが・・o(;△;)oっっ

ほあぴのことだから
また勝ちたい気持ちが強くて
抑えられなかった・・とかかなって
思います><

次はいつもどうりのほあPで
臨んでもらいたいです!!


てか、、、
今まで調子の良かった
先発組みが調子の雲いきが
あやしいので心配であります。。

そんなときこそ
打線が活躍して
援護点がいっぱい欲しいですが・・

がまんがまんですねぇ・°・(ノД`)・°・

6 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃぃ\(^O^)/

リーグ戦再開ですぅぅぅ!!

昨日は
ほんと
劇的な勝利!!\(^O^)/

嬉しかったです\(^O^)/

ほあぴも勝ったからちょっとは
心の負担が軽くなったんじゃないかって・・><っ!

てか、、、
ワクにゃんが心配です。。

今日の試合は全然といっていいほど
見れてないから心配。。

大丈夫かなぁ。。><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
