スポンサーサイト


野上君 抹消。


☆MegaMomoMix☆


野上君

本日抹消になってしまいました。。








☆MegaMomoMix☆

昨日の投球内容では

そうなってもおかしくない・・のかな・・って思う。






☆MegaMomoMix☆



でも。。

昨日、野上君がマウンドあがっただけで

すっごく嬉しかった(>_<)!し、


すごく悔しい試合内容だったけど、




なんか、、、



よくわかんない、ケド、




のがみんマウンドあがっただけで

癒された。( p_q)





☆MegaMomoMix☆



のがみん

やっぱ、もも(。A。)天使の羽天使天使の羽だっっ\(^O^)/ アップアップアップ




☆MegaMomoMix☆

そこにいるだけで

キラキラキラキラ青してるかんじで

スター性とか?そういうのが有るんだと思う。。(^人^)ラブラブ


って感じてるのはもも(。A。)だけじゃないんだけどなぁ。あせる






そんな子が

強くなってバンバン勝ち上げてったら

ライオンズはまたファンがいっぱい増えるんじゃないかなって思う。。


お客さんいっぱい増えると思う。












というのは置いといて、、、、





☆MegaMomoMix☆

がんばってほしいんだよなぁ。。


いや、十分がんばってるだろうけど、



こぉ、突破口が見つからないかなぁ・・(>_<)




野上君には何が突破口なんだ・・(>_<)?














にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノナンか連日悩みーなダウンブログでごめんねぇ><あせるヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■生意気なようだけど・・・

のがみんの使い方に問題があるように思います。
のがみん、2軍では先発なんですよね。
なのに、1軍では最後のピッチャーってなんかおかしくないですか?
2軍で先発なら1軍でも先発にすべきだし、1軍で中継ぎやおさえに使いたいんなら2軍でもそうすべきと思うのは私だけかな?
やることがあまりにもちぐはぐで、あれじゃあ選手も大変だと思ってしまう私です。

ライオンズの首脳陣の考えがよくわからないです。

でものがみんの強気のピッチングは絶対に1軍に必要だから近い将来戻ってくると信じています。

ってか今日抹消すれば7月1日からの連戦に間に合うんだよね。
狙いはそこかなぁ??

2 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

ですよね。。

二軍でずっと先発やってて
いきなり
立ち上がりをMAXな状態で
お願いしますって言われても
なかなか難しそうですもんね。。><。。

でもでも、
そっかぁ!

みるね様の言うとおり、
一軍の試合がない間は
二軍で試合してもらって、
7/1に復帰っていうのもアリですね~ヘ(゚∀゚ヘ)。

めっちゃ攻めるのが天使が早くみたぁぁい(^q^)

3 ■使い方

まあ、あの日は敗戦処理ってことでしょう。

一年目は、多分無心で、キャッチャーミットめがけて投げていたんだと思います。
けっこう、厳しい場面でも登場して、ピンチを救ってくれました。
2年目になって、先発して、いろいろ考えてしまって、うまく行かなかったことがありました。
ロングリリーフでは、よかったんですけどね。
後半は一発病を患ってしまいました。

夏の連戦には必要な投手だと思います。
また上がってくることを期待しましょう。

4 ■tamboさま(。A。)

>tamboさん


一発病・・・

怖いです・・。

1回掛かると心の傷も
心配ですし・・

野上君はなんとか
先発に戻ってきてほしいです・・><。

夏は連戦続きですし、
間に合ったらいいのですが・・

がんばれーーー><!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
