スポンサーサイト


ワクにゃん の 足 は 大丈夫なのか・・ 。゚(T^T)゚。








今日はジャイアンツ戦は・・目





☆MegaMomoMix☆

東京ドームってことで

沢山のライオンズファンが駆けつけていましたo(^▽^)oアップアップ





☆MegaMomoMix☆

ただただ、

ゲームは得点になかなか繋がれない、

ワクにゃんの足にボールが当たってショック!その後投げていたものの、治療→交代・・(iДi)あせる



マウンド降りる前は

もお、痛いほうの足を地面に付くときフラフラしてて、

相当痛いんだなって思った( p_q)


大丈夫なんかなぁぁ><あせる


大事にならないことを祈る。。(。-人-。)







あ、目




そういえば今日目





☆MegaMomoMix☆


秋山君ワクにゃんねこお水渡す係りだったみたい!

秋山君ちょっと緊張してチックだった(*^^*) !



てか、

それにしても秋山君のレーザービーム

やっぱ素晴らしいかった(≧▽≦)!!

あれがあることで1点は違う・・(゚Д゚) !




投手戦になることが多い今シーズンでは

秋山君の肩が重要だね!目!!









でもってちょっと現実逃避タイム・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ


G+カメラマンさまが撮っていた、、目


☆MegaMomoMix☆


美しすぎるクリ様キラキラ青・・(///∇//)ドキドキドキドキ

☆MegaMomoMix☆


解説はその時Gのウィイニングカードの宣伝やらしてたのに

カメラマンさんはキラキラクリ様キラキラに釘付け(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


うんうん!気持ち分かるよぉぉぉドキドキヘ(゚∀゚ヘ)








ドキドキ




あとちょっと嬉しい事が・・(´ω`)ゞラブラブラブラブラブラブラブラブ



ほあP                        ほあP

☆MegaMomoMix☆

ほあP                                     ほあP

                               ほあPsei

G+の直生

キラキラほあPキラキラ姿がっっヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!

あーーん(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ

star+kira*ほあぴぃstar+kira*すきぃぃぃ(≧▽≦)!!






でわでわ今日はこの辺で・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ねこへび







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノもも、もっともっと強くなるのだーーアップアップ(精神的な意味で)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


ほあP 

スポンサーサイト

1 ■美しすぎるぅ~(//∀//)

ももさぁぁ~ん!ワクちゃんの足、ホント心配ですよねぇ~(ノд<。)゜。 

あーん、もうっ!痛いの痛いの飛んでけ~(_´Д`)ノ~~

てか×2!
キャーー♪クリったら、いつ見てもイケメン過ぎるわぁ~(*´∇`)ドキドキ

カメラマンさんも、ホント分かってるなぁ~(笑)


明日は、現地に行ってウサギを今日の分もしっかり退治してきたいと思います~\(^O^)/

2 ■紙コップ

秋山君が紙コップを渡しているシーンを目の前で見ていました。
友人と「あーん。あの紙コップ欲しいぃ」と騒いでいたのは私達です(・Θ・;)

秋山くんのレーザービームを見て、巨人ファンが「ライト誰?秋山?誰?それ?」と話していたのを聞き逃しませんでした。
しっかり記憶に残したようです。

3 ■しんぱい…

ワク、大丈夫かなあ(;_;)
軽症でありますように…
ワクの完封、完投が見たい!!
今日は勝ちたいです!!
らいおんずのみんな、頑張れー”(ノ><)ノ
みんなの笑顔が見たいよー**

ヤス家の柔軟剤(笑)
写めみて私も欲しくなりました( ̄∀ ̄)
お急ぎとか可愛いんですけど☆★

4 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

はぃぃぃ!

クリ様ったらホント
美しすぎます(゚Д゚) !!

てかね、

ひーたん様聞いてぃぃぃ\(^O^)/

今日の試合の
第二打席でも
G+のカメラマンさま、
クリ様の股間ばっか撮ってたのぉぉぉぉ///
※正しくは股に挟んだバット(^q^)

いやぁ~、もぉ、
G+のキャメラマンさまは
クリ様のこと大好きなんだな~って・・


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

キャー!ごめんなさぁぁぁい/(^O^)\

5 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

えぇぇ!

紙コップシーンを
目の前で見たのですかぁぁぁ(゚Д゚) !!

うーん。
そうだな~!
もも(。A。)は
ほあPが飲んだのがほしぃですぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

え?
何に使うかって??

・・。

言えなぁぁぁい\(^O^)/



秋山君のレーザービームいいですよね!!

ソフバンファンに褒められたことも
ありますよ!

「第二の秋山ですよね(*^^*) ??」って
言ってた(*^^*) !

秋山君は居るだけで
走塁をとめられるから
いいですよね~(*^^*) !!!

もっともっと活躍してほしぃぃ\(^O^)/

6 ■みるくさま(。A。)

>みるくさん


ワクにゃんは
去年からの
足のツリだったそうですぅぅ><。

足がつったって一般人なら
たいしたことなくても
野球選手なら
大事なんだなぁぁって><。


ツリってクセになるから
なんかツル前のきっかけって
有りそうだから事前に回避できたら
いいんだけどなあ~><。。


ヤス君ちの柔軟材・・!!
今度
密かにコレに替えてみようかなって
思ってます←ミーハー(笑)

でもでも
もも(。A。)はほあぴが
何つかってるのかが気になるぅぅヘ(゚∀゚ヘ)

って考えたときに
浮かぶのが奥さ・・アッー/(^O^)\

考えるの終了!!/(^O^)\
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
