

投手陣のスキンシップとは胸の・・(自重(///∇//))をさわ・・・ることなのか否か。(。A。)




どうもこんばんわ。



もも(。A。)です。



つばくろうブログにいつ

star+kira*ほあPstar+kira*が出るのかと明日という日が来るのが

待ち遠しいもも(。A。)でございます。



つばくろうさまぁあ!たのんますっっ(*´σー`)ラブラブラブラブラブラブ




・・・。




どうもこんばんわ。波



もも(。A。)です。





今日はヤフド画像


まだうpしていなかった秘蔵画像をアップします。。。目





秘蔵画像。。。



まだまだいっぱいあるのよドキドキグフフ(^q^)ラブラブ←変態






☆MegaMomoMix☆

いつぞやヤフド(てか、もも(。A。)画像はヤフドオンリー(笑))

ワクにゃんこねこトモキ兄様目




☆MegaMomoMix☆

えぇ。(´∀`)合格


普通に

同僚と話す社会人の姿のようですね。目



はいぃぃぃ目





がっ(@_@)!







しかし、、、、






☆MegaMomoMix☆


トモキ兄様<ロックオン([+]Д・)ビックリマークビックリマークビックリマーク



ワクにゃんこねこ<はっΣ(゚д゚;)ビックリマーク



ワクにゃんねこあぶなぁぁぁいっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


あっ・・・(〃∇〃)







☆MegaMomoMix☆


してやったりなトモキ兄様( ̄∀ ̄)ビックリマーク



痛がるワクにゃ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ←(爆)








☆MegaMomoMix☆

てか、そうとうの刺激があった様子・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるあせる





☆MegaMomoMix☆
でもでも、


トモキ兄様ヤラれて悔しそうな


ワクイさんも・・・目ビックリマーク







☆MegaMomoMix☆

いつぞやヤフドで、star+kira*ほあPstar+kira*に・・∑(゚Д゚)ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

迫るワクにゃんこねこ・・・( ̄□ ̄)!!



ちょwww


くそーーー!もも(。A。)もシたい!!ヘ(゚∀゚ヘ)←ももがしたら犯罪(笑)




☆MegaMomoMix☆


ガードしようとするstar+kira*ほあPstar+kira*手腕をむんずっっ((゚m゚)ビックリマークビックリマーク





そして・・・(゚Д゚) !





☆MegaMomoMix☆



ああああぁああああああああああああああああ(。A。)(。A。)(。A。)ラブラブ



やったのかい!?




そーなのかい(´∀`)!?←何が?



てか、ワクにゃんこねこアイポットいじりながら、star+kira*ほあPstar+kira*いじるとか


なんという器用さ・・・(゚Д゚) !





さすがエースにゃんこ・・・(^ε^)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

そして尚も攻撃・・・Д`)ハァハァ ドキドキ



あぁ・・もぉ、萌え死んじゃうぅぅぅ(///∇//)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

またstar+kira*ほあぴぃstar+kira*楽しそうだなぁ~(*´σー`)ドキドキドキドキドキドキ




やっぱこれだから

投手陣の練習見学やめられないぃぃい(^q^)(^q^)(^q^)!アップアップ



鷹の祭典でも仲良し投手陣がみれたらいいなぁ~\(^O^)/ アップ







でわでわ今日はこの辺ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ




アデューなりっっ(。A。)!!







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノstar+kira*ほあPstar+kira*すきすきー(≧▽≦)ドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■こんばんは~!!

ももさん、お久しぶりです(*^▽^*)

えっと・・・ニヤけがとまりません(笑)
ワクのあひゃあひゃな画像たちを、
有難うございます(´∀`)
つばくろうのブログにもワクの可愛い笑顔が!
ほあPのあっぷ待ち遠しいですね!!
ヤフドに行くといつもほあPとワクが
いちゃいちゃしてるので、
それを眺めながら和んでおります**
らいおんずはみんな本当に仲良しさん
なので、ベンチとか試合前の練習を
見るのが楽しいですね(^-^)/
いつも何かが起こっています(笑)

アイポットいじりながら~の所、
同感&ウケました(°∀°)b
エースすげーーー!!

2 ■みるくさま(。A。)

>みるくさん


・・・・。

でしょでしょ(///∇//)!?


もぉぉぉ、ワクにゃん、あーん(≧▽≦)!
だし、
トモキお兄様はニヤニヤだし、
ほあPキャハッって感じだし・・


ほんと萌えぇぇぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)!ですよね!

ヤフドはホント
ワクにゃんことほあPの
いちゃいちゃ多いですよね!!ヘ(゚∀゚ヘ)

あ!他の球場で見たことがないので
他でもいちゃいちゃなのカナ(^q^)??
それはそれで萌えヽ(゜▽、゜)ノ←

てか、
ホント左手でアイポットいじりながら
右手でほあPいじるとか
ながらにも程があるっっ(^q^)<萌!
ワクにゃんの右脳と左脳はどうなってるのかしらぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)!

器用遺伝子ほしぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)

あ、遺伝子とか言っちゃった(^q^)!

も・・もちろん、遺伝子はほあPのが
一番欲しいですっっ(キリッ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
