スポンサーサイト


あっちゃん・・・無念・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぐやぢぃぃぃぃ!


☆MegaMomoMix☆


ブログ再開するなら今日からしようと思ってて、目

久々野球ゆっくりみれたのですが・・・




あっちゃん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





くやしいぃよぉぉぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。)



あっちゃん抑えられるだけの実力があると思っているので

気持ちで押されたんだなと思うとメチャ悔しいです・・・しょぼん






あ、てか、もも(。A。)野球素人なので

きちんとした理論とかないのですが・・ガーンダウン




てか。。。



次回あっちゃんセーブがみたいのだぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノビックリマークビックリマーク













にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■無題

お帰りなさい(*´∀`)♪


私も凄く悔しかったです( ノД`)…



次は、必ずやってくれると信じてます♪



試合は残念な結果でしたが、ももさんが復活してくれたので、気持ちも晴れました( ^∀^)

2 ■お帰りなさいρ( ^o^)b_♪♪

今日は焼肉食べに行っていて、試合は見てません(;^_^A 。

ただ、途中5―0で岸王子。勝ったと思ったのですが…(/_・、)。

でも、ももさんが復活してくれたので、この敗戦は忘れます(≧∀≦)。

明日は、私たちが、必ず勝たせます(`´)。

3 ■ももちゃん♪

今日の試合は・・・ですが・・・(´□`。)
ほんと、残念無念ですね。
今年は、開幕が遅かったので、すぐに交流戦に入ったからかなり試合をこなした様に思えるけれど、まだまだこれからですからね~~~('-^*)/

ももちゃんブログ復活してくれて、嬉しいです♪

これからも、ももちゃん節♪期待していま~すo(^▽^)o

4 ■*ひな*様(。A。)

>*ひな*さん


ひな様(*^^*) !!

先程はメッセをありがとう
ございました\(^O^)/

復帰が今日で・・・

なんかスイマセン・・/(^O^)\


もっと勝った日とかに
パァァァ\(^O^)/ とすれば
よかったのですが、

今日ブログアップしようって
思ってたのと、
あっちゃんにがんばってもらいたい
気持ちも込めて・・・(☆。☆)!

てか、、、

もも(。A。)のブログ復帰で
気持ちちょっと晴れたとか・・!

ありがとうございます\(^O^)/

明日もガンバルまんε=ε=┏( ・_・)┛ したいけど、
また明日も練習orz

明日ブログアップできたらいいなぁ。。(遠い目)

5 ■あっくん様(。A。)

>あっくんさん

あっくん様は
仕事にプライベートに
リアル充実しているようで
うらやまぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノです!

リア充なりてぇぇぇぇぇ!(切実)

明日は
あっくんパワー・・!!

期待しちょるけん(≧▽≦)!←大分弁

6 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃ。。

もも(。A。)はやっぱ
投手びいきなので
こぉ。。打たれても責めたりとかは
あまりしたくないので・・
負けても・・・

でも、、
責められるの見るのはいやじゃぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次はあっちゃんも完璧ピッチで
見返すのじゃ(・∀・) !


そうなんですよね~。。
交流戦終わったらもお、
ペナントレースも終盤ってカンジなのですが、
まだまだ分かりませんっっ!!

なんとなく・・
ただ、なんとなく、
ヤス君が変わればチームも変わる気がするの・・(*´σー`)

だからまだ可能性は・・ある!!


と・・思いたい(^q^)!



明日もブログアップしたいのですが、
明日練習だった/(^O^)\ っ
ブログアップできたらいいのですが・・orz

7 ■こんばんは

ライオンズを応援するのにきちんとした理論はいりませんよ。

ライオンズを選手を応援する気持ちと愛情があれば充分ですから。

岡本の場合、実力は充分あると思うよ。
今季は慣れない抑えを任され疲れがたまっているんじゃないかと。精神的にも。

抑えってそう簡単に出来るポジションではないと思うし経験が必要だから。
偉そうに失礼しました。

8 ■ももさん、復活~!

ももさま

お帰り~!!!!
とっても嬉しいです。
私の方も色々あって、週末も西武ドームに行けなかったりしていたら(あー、チケットがもったいない)、
ライオンズ、こんなことになってた・・・。

ももさんブログ復活とともに、ライオンズの勢いも復活してほしいな~。
実は、私も「あっちゃん」なの。
タイトル見たとき、ドキッとしてしまいました。あっちゃん、頑張れ!

9 ■こんばんは~♪

ももさんおかえりなさ~い(^O^)/

今日の試合は、本当に悔しいですね~(><) 

だけど、選手達も同じくらい悔しい思いをしているはずですよね~(ノд<。)゜。

うん!このままでは終われない。

明日の先発は誰かな?!
ワクちゃんかしら? 

今日の分も、明日はやり返しちゃいましょう~ヽ(´▽`)/

篤さんも、次は必ずやってくれると信じて、一緒に応援しましょうね~(о^∇^о)

10 ■ももさん!お帰りなさ~い!

昨日はとってもとっても悔しい試合でした…。

私もガッツリ投手びいきなんですけど…ね…(>_<)

今日は絶対勝ちます!!


ももさんが戻ってきてくれて、スゴく嬉しいです(*^^*)
また、更新楽しみにしてますね♪

11 ■たけれお様(。A。)

>たけれお☆彡さん

たけれお様(*^^*)

こんばんわぁ~!

もも(。A。)と申します!



はい。。

ライオンズに対して
愛は沢山あるのですが、
野球に関しては
投球のどこらへんが甘い球で
失投なのかとかがまだ
よくわからなくて・・・。

なので、
こぉ、他のブログみたいに
ここがどうとか言えずに
なんて書いていいか迷うこともあるのですが、

たけれお様にそういって
いただけると心が軽くなりました\(^O^)/

ありがとうございます(*^^*)


やっぱり中継ぎと抑えでは
ストレスも差が出てくるだろうし、
打たれたときの攻められ方もひどいし・・。

でも、あっちゃんには
活躍してほしいのです。

ひとまわり大きくなって
夏にライオンズを支えて欲しいです!

欲をいえば、
あっちゃんみたいな人がもう1人抑えにほしいなぁ。。。

あ!タイタイ様がいるかっっ\(^O^)/

そう考えると、もしやライオンズの未来は
明るい!?


12 ■あこあこあっちゃんさま(。A。)

>あこあこさん


あこあこ様(*^^*)

こんばんわ!

もも(。A。)です\(^O^)/

もも(。A。)が落ち込みモードの
ときも気遣ってくださりありがとうございました\(^O^)/
すごく・・嬉しかったです!!

おかげで
もうすっかり元気\(^O^)/ です!!

でも、
なんだかすごいですね~!!

お顔も声も聞いたこと無いのに
文字だけでこんなにも
あったかい。。
気遣い伝わる・・。


ホント、ももは幸せ者です・・(ノ◇≦。)

てかっっ、
あこあこ様も
あっちゃんなのですね!\(^O^)/
あっちゃん投手と同じ
「あっちゃん」なんだか
うらやましいです(*^^*) !

あ!ライオンズ昨日快勝しましたね!☆
この勢いのまま交流戦突破するぞぉぉぉε=ε=┏( ・_・)┛

13 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

ひーたん様!
ただいまぁぁぁ\(^O^)/

もも(。A。)帰ってきましたぁぁ!!

TOP画像も背景も変えて
グレードアップさせて
セカンドシーズン始めるつもりが

新しいTOP画作ってみても
今の画像に勝てるものがなく・・・

同じ画像での再スタートですヘ(゚∀゚ヘ)!


昨日の試合、
ワクにゃんこかと思ったら
西口先生てでしたね!о(ж>▽<)y ☆

西口先生は一昨年のダルビッシュ戦いの時からのファンなのですか、
やはりキメる時は
キメる男です!
ライオンズに対して愛が深いっっ!!\(^O^)/

そしてまだまだ西口先生を見ていたいから
もっともっと活躍してほしい!!\(^O^)/

そしてライオンズも
とってもスッキリな快勝\(^O^)/

このままあとの交流戦を全部勝って、
楽天戦にいい形で臨むぞぉぉぉぉ\(^O^)/

14 ■ちぃぃぃ様(。A。)

>chiiさん


なんてこったぁぁぁ/(^O^)\

ちぃ様のコメントの返事を
書き忘れるとわっっ(ノ◇≦。)


ごめんなさぁぁい(。>0<。)


ちぃぃ様も・・・
ガッツリ投手ビイキだと
思ってました\(^O^)/

そして、
ブログ休んでる間も
ちぃぃ様のブログ・・
拝見させていただいてました\(^O^)/
ありがとうございます!

もも(。A。)も
ちぃぃ様のブログ楽しみに
してますよ~(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
