

ちょっとの間。


ちょっと間。


ブログお休みします。






ツイッターや、メールで

心配してくださった方々、

ホントにありがとうございます\(^O^)/



身体はいたって健康なので

そのうち浮上します(*^^*)




また書ける状態になったら

書きます(*^^*) 。





1 ■ももさんらしく

ももしゃんこんばんは。アドバイスとかうまくできないけど、ももしゃんらしく浮上してきてね待ってるよ

2 ■さびしいけど・・・

ブログを続けるってパワーがいるんですよね。
このところ大変だったのではないですか?
(余計なことでごめんなさい)
ももちゃんさんの素直なかわいいブログで和ませていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

復活を楽しみにして待ってますよ!

3 ■お待ちしています m(__)m。

「書ける状態になったら」っていうところが、すごく気になりますが、何も聞きません。

このブログの一ファンである私は、いつまでもいつまでも、良い子で待ってますm(._.)m。

4 ■えっ?

ど、どうしたの?
昨日の借りを返して完投イェイ!って来てみたら・・・

しかもPerfumeまで好きだなんて今知った!
復活したら教えてね
(どうやって・・・笑)

5 ■もも様の・・・


お帰りまっちょります!!!!!

6 ■ももさん

ももさんのブログのファンになってからは、
帆足さんが投げるゲームは、勝って!勝って!って思うようになりました~。
ももさんが大変な時にも、ライオンズの勝利や頑張りが、ももさんの慰めや元気のもとになるかもしれないから、ライオンズ、一生懸命応援しますね。
ももさん、ガンバ!ライオンズ、ガンバ!

7 ■かりんしゃま(。A。)

>加琳さん
かりんさまぁぁ\(^O^)/
コメントありがとうございます!

お返事が大変遅くなりまして
申し訳ございません。。( ´(ェ)`)

多分もうすぐ浮上できると
思うから待っててくださぃぃ(*^^*) !

8 ■あさやけさま(。A。)

>ASAYAKE♪さん

パワー。。

うーん。

必要だったかもしれません。。><。

ほあぴが好きな気持ちで書いて行ってた
ブログでしたから、
つづけて行きたいと思う反面
好きでいいのか、とか迷うこともたくさん
ありました。

実在する人物ですからもしかしたら
間接的にでも迷惑をかけたりとか
もあるかもしれない・・とか。。
あと、
もも(。A。)もいい年(笑)なので
現実見なきゃいけないとか・・
ってか、その現実見なきゃいけない状況が
目の前に来てしまっての
休止だったのですが・・orz

今はその決断しなきゃいけない
状況が
とりあえずは、延期になったので、
またブログ書きたいなって思います(*^^*)

あー・・、
ほあぴと結婚できたらいいのになぁ。。(ノ◇≦。)

9 ■あっくんさま(。A。)

>あっくんさん

うおっ(*^▽^*)!

あっくん様までコメントを
ありがとうございます\(^O^)/

ワタクシのブログのファンと
言って頂きありがとうございます(*^^*) !

なんとも嬉いお言葉っっ(ノ◇≦。)

もうちょっと元気がたまったら
また書き始めたいと思います(*^^*) !

まずはほあpの復帰コイぃぃヘ(゚∀゚ヘ)!

10 ■5150@PTA様(。A。)

>5150@PTAさん


5150@PTA様

あらっっ!

はじめまして・・・ですかね!?ヘ(゚∀゚ヘ)

でなかったら
スイマセン/(^O^)\

復活したら・・

またブログうpしますので
良かったら見てやってくださいーーー\(^O^)/

どうやって・・(゚Д゚)

大分からモールス信号送っときます(^q^)!

11 ■おかわりちゃん様(。A。)

>おかわりちゃンさん


おぉぉ\(^O^)/

おかわりちゃんコメントありがとう!!ヘ(゚∀゚ヘ)!

もうすぐ復帰できるかもだから
待っててねーー☆☆

12 ■あこあこ様(。A。)

>あこあこさん。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんという嬉しい言葉を
ありがとうございます。(ノ◇≦。)

もものブログがきっかけで
ほあpの勝利を願ってくれる気持ち・・
とても嬉しいです。


元気が無さ過ぎて野球も見れない日も
ありましたが、
いまはもう大丈夫\(^O^)/
明日からは野球みるぞっっヘ(゚∀゚ヘ)!

ブログももうちょっとしたから
再開できると思います><。

なんだか
弱っちくてすいません。。(ノ_-。)

心配してくれてありがとうございます><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
