スポンサーサイト


ライオンズ、大事 な ゲーム で 勝てた!            ・・・けど(´・ω・`)。


☆MegaMomoMix☆

ライオンズ延長戦もつれこんでも

勝ったーーーー\(^O^)/ アップアップアップ






ちょっとアレなムードで一昨日の試合が終わって、


で、

昨日大勝して、


今日負けたらまた同じだから今日は大事な試合だって解説の人が言ってた!目





てか、解説の方すごstar+kira*ほあPstar+kira*褒めてくれてて

嬉しかったニコニコ


てか、


平尾さん大事な場面でタイムリーすごいね!

ねばる精神最高\(^O^)/ アップ





あっちゃん

せった場面だったけど、

いいかたちでアウト取れて

復活を遂げられてホント良かった\(^O^)/ アップ










ただ。。。



もも(。A。)的にくやぢぃーーーー!


あんなに頑張ったのに

ほあぴーに勝ちがつかんかった。。



あ、これはもも(。A。)が未熟で

ほあPの勝ちに拘りすぎてるからなんだけれど・・ダウン



もやもや取れネェ/(^O^)\ あせる







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■確かに

好投してたから勝ち☆つけてあげたかった。。。
そのモヤモヤわかるわぁ~
投手好きだと色々大変だよね(-_-)
でも延長戦での勝利は嬉しい(^^♪

2 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

そうなんですよぉぉ><。。

もぉ、ほんと
9回まで投げたのに
1点が遠い・・><!!

投手好きってホントつらいなぁぁーって
思っちゃう/(^O^)\

ナカジ好きな時(野球見初めた頃)は
負けても全然
ホント、楽々だったもんなーー/(^O^)\

でも
ホント、よっこ様の言うとおり、
ライオンズが
延長戦で勝てたってのは
大きいですね!
勝ってよかった!

3 ■同じ気持ちですよ!!

ももさん、こんばんは☆
甲子園から帰って、みなさんのブログ拝見しながらふぅ~って一息ついています。
私たちも試合終わってから、ほあPあんなに好投してくれたのに勝ちがつかなくってやるせないね、って話してたんです(;´Д`)ノ
ヤスくんも2回チャンスで回ってきたけど、今日はヒットにならず… 試合には勝てたけど…ねσ(^_^;)
自分の応援する選手が活躍して、その活躍に見合った結果がほしいのは同じ気持ち♪
次の登板ではほあPに勝ち☆がつきますように(。-人-。)
のちほどほあPのバッター姿、ちゃんと撮れてたらアップしますね(*゚∀゚*)♪

4 ■ちえさま(。A。)

>CHIE☆さん

本日のかなりな
アウェーーの中の観戦お疲れ様でした><

テレビで見てて
ライオンズのビジター席の狭さにビックリ(゚Д゚) !

ほんとにホントニ
お疲れ様でした!

ヤス君が塁に出るとやっぱ
得点になる確立がぐっと
あがるので
でてほしぃぃぃって思ってましたぁぁ!

明日の試合は
ちえさまにカッコイイとこ、
見せてほしいです\(^O^)/

ほあぴの勝ちはホント残念で残念で・・orz
9回まで投げたのに・・
しかも同点に追いつかれたのが
あれだし・・orz
ほんと あぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)ってなりました・・。。

でもでも、もも(。A。)的には
最終的には勝って
あっちゃんが復活してくれたのが
ホントに嬉しかったから
そこが救いです\(^O^)/

ホントに今年は15勝したいから
次もナイPでほあPに勝ちがつきますようにぃぃ(。-人-。)


チエさまの甲子園参戦のブログ、
楽しみにしてますねーーー\(^O^)/

5 ■ルール

ホセはルールを知っているの?って思った。

深追いしすぎ。
あれがなければほあPに勝ちがついたはず。

でもホセのHRだから・・・

うーーーーーん∑(-x-;)

でも勝ったから、試合には勝てて3位だから
で自分を納得させてます。

今年は牧田くんといいついてない投手が多いね。
なんとかならないのかな???

6 ■試合には勝ったけど・・・

ほあPに勝ちが付いて欲しかったな
でもやっぱりチームの勝利が優先になっちゃうよね
次の試合こそほあPに勝利を!!

そういえばまだ生ほあP見てなぁ~い(iДi)
出来たら29日に投げてくれたら嬉しい←観戦予定
激写・連写・・・もう言えない(爆)

7 ■私もほあっし~に白星あげたかったよ

チームプレーではあるけど、その中でもほあっし~会長が9回まで良く粘ってくれましたね。
ヒラオさんもやっぱりやってくれる!
頼もしいお方たちです。(拝)
あっちゃんにとっても自信を取り戻すいいチャンスでしたね。
(へたれの私は心臓ばくばくでしたが f^_^; )
この2連勝で凍りついた心が少しほぐれ、ももちゃんさんのブログでさらに癒されました。
この前のブログの岸くん&ほあっし~のステキ画像保存させていただきました。ありがとう!!

8 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


そうなんですよねぉぉ><
ホセが取ってくれたHRでの
得点だから
なんとも・・なんですが、
なんとも勿体無いというか・・・orz

はい。。
試合に勝って3位っちことで
ももも納得しますっっ!!


打線がもっと復活すれば・・
こぉ、ついてない投手も
勝ちがついてくれると思うのですが・・

むむむ。
もも(。A。)的に
オカワリ君がキーな気が
するんですけどね~\(^O^)/

9 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん


はいぃぃ><!!

ホント、
ほあPが9回まで投げてたから、
ホセのHRだけじゃなくて、
もっと早めに得点が入って、
援護してほしかったなぁー・・って
思います!
でもまあ
素人にわからん
難しい事が色々あるんだろうなーって
思うんですけど。。(´・ω・`)


29日は日曜だから
もしからしたら
ほあPかもですよぉぉぉ\(^O^)/

ののらっち様が撮る
ほあPが見たいです!!\(^O^)/

10 ■あさやけさま(。A。)

>ASAYAKE♪さん

はいぃぃ\(^O^)/

ほあP会長は9回までがんばって
くれましたぁぁ!

てか、
ホントに平尾様さまですYO!!

あぁ♡ありがたや~(。-人-。)

何はともあれ
2連勝はめでたいことです!
3位浮上もめでたいっっ♪


てかーー!
ワタシのブログで「癒された」との
嬉しい言葉をありがとうございます><!
最近のブログは
なんかここ最近なんか悩むこともあって
本調子ではないのですが、
ブログ書けるときは書けるように
がんばりたいなって思います\(^O^)/

あとあと、
岸きゅん&ほあPの画像気に入っていただいて
ありがとうございます!

ホントあれはブレずにとりたかったぁぁorz

ブレでしまったのがかなり
悔やまれます><!

次はブレ写真がすくなくなるように
がんばるぞーーー\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
