

勝ったどぉぉぉぉ\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆


勝ったどぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ



昨日のムード跳ね除けて

打線爆発ヽ(`Д´)ノ!!



4点とられちゃったけど、

圧倒的援護点勝利をモノにしたっっ\(^O^)/ アップアップ


てか、やっぱHRがいっぱいでるときもちぃぃぃぃ(´0ノ`*)ラブラブ




この勢いで・・目


明日も・・!!


明日も・・・・!


援護点お願いしますっっ(。-人-。)あせる←切実






てか、

今日の勝ちでちょっとはあっちゃん心の負担が少なくなってたら

いいなぁ。。( p_q)


そーだ!誕生日会のやりなおしだっっ\(^O^)/アップアップ


って、もも友達だったらするんだけどなぁ。。(´・ω・`)あせる






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返完了したなりよ~Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■☆ほあPがキラキラ☆

おはようございます!TOPの画像かわいいんですけど。。あの目線がかわいい(*^_^*)すいませんかわいいだなんて。
昨日はすごかったですね。ボンボンHRが出ましたね。またナカジ主任に惚れちゃいました。

2 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

うひゃゃゃーーー\(^O^)/

Top画かわいいって
言ってくれてありがとうございます!!

この画像が今回ヤフドでとった
ほあPのもも至上最高の写真なので
褒めてくれて嬉しいです!

ちょっと目がキラッとしてて・・
カッコかわゆぅぅぅ(///∇//)!

昨日はナカジ主任、
ほんとすごかったですね!\(^O^)/
主任が元気だと
野手はみんな元気だぁぁぁぁ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
