

ワクイ君 と オトコノコ inヤフド


どうもおはようございます(‘o‘)ノhart2



もも(。A。)でございます。




昨日会社の飲み会


部長がワタシを面接したときのことを話されていて、


面接の時に

その会社のカラーのブルーの手帳を持っていてメモを書いていて

印象に残ったっと言ってくれたのですが、



ワタシは獅子ファン

ブルーの手帳持ってもってっただけねこへび

獅子ファンでちょっと得したなって思ったニコニコ昨日の夜。。目




どうもおはようございます(‘o‘)ノクラッカー



もも(。A。)でございます。






ではでわ


今朝はヤフドでのエピソードをうp(^q^)ラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこねこにはファンが多い目


練習中とか

女の子ワクにゃんねこ声掛けしているのを

良く見るのですか目




☆MegaMomoMix☆


この日はなんと・・・目




熱烈な男子のファン

居ましたΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリマーク



それはもぉ、おッきい声

ずっと「わくい~~~~~~ビックリマークわくい~~~~~~ビックリマークって叫んでます目ビックリマーク



すごい熱烈なワクにゃんねこファン

見学していた方もビックリ\(^O^)/ アップ





うんうん!

わかるわかる(°∀°)b ビックリマーク


ワクにゃんねこかわいいもんな~ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


でもってワクにゃんねこ

Sっけがあるから(←もも(。A。)の妄想)

全然ポーカーフェイス

しのいでたんだけど、



「わっくい~~~!反応しろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ」男子の声に・・目






☆MegaMomoMix☆
思わず、

ニッコリラブラブワクにゃんこねこ・・・目



萌えぇぇぇぇ:*ラブラブ:・(*´∀`*)・:*:・ラブラブ



☆MegaMomoMix☆
やだん///


ワクにゃんこねこキャわっっ(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆
ワクにゃんこねこにこんな表情してもらえるとか

その男子うらやま~\(^O^)/ アップアップアップ



☆MegaMomoMix☆
なんか、

ファンブックでのstar+kira*ほあぴーstar+kira*ワクにゃんこねこ対談


キラキラほあぴキラキラワクねこファンの人ともっと話たいのに話せない」って言ってたの

なんか思い出した目




☆MegaMomoMix☆


ちょっぴりその方向見てみるワクにゃんこねこ(←と思ったんだけど、違うかもしれん)




☆MegaMomoMix☆



ちょっとゴキゲンo(^▽^)oはてなマーク



☆MegaMomoMix☆


はっヽ(*'0'*)ツビックリマークワクにゃんこねこラブラブ





てか、

あっちゃんがんばれーー。(≧д≦)・ビックリマーク


もも(。A。)あっちゃん応援するぞぉぉーー!





そして今日は

昨日の負けを引きずらずに

あっちゃんの為にも勝ってほしい><ビックリマークビックリマーク



勝ってくれーーー><ビックリマークビックリマーク








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返は今日の夜から開始しますーー><!遅れてごめんなさいぃぃショック!あせるヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■キャワユス~♪

男の子の呼び掛けに、思わず照れ笑いなワクちゃん♪
ホント、萌え~♪ですね~(*´艸`)
ブログ読みながら、思わずよだれ出すかと思った(笑)
てか×2!ライオンズってホント!萌え~な選手が多くて、身が持ちませんっ(´∀`)デレデレ

2 ■ももしゃん…(≧∀≦)

ん~~~♪
何とも言えない笑いたいけど笑ってるの見られるの
照れくさそうな涌井くん…かわゆすデス(^^

ももしゃん、ありがとうございます☆

し・か・も、私、今の涌井くんの髪型、横から見るの好きなんです♪
後ろ髪が長くて、すんごく似合ってると思いませんlかぁ??

マニアックだったらスミマセンww

3 ■キャーッ(*^_^*)

か、かわいすぎる。。。

男性まで虜にするとは罪な男の子だなぁ~(^'^)
ワクは表情がコロコロ変わって見ていて本当に飽きない♪

4 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

照れ笑いワクにゃんは
マジかわいかったですぅぅ(≧▽≦)!!
もぉぉーー!
なんか笑っちゃうの隠そうとしてる
ところがまた・・
萌えぇぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ライオンズは萌えぇぇなショット満載で
選手から目がはなせませんっっ\(^O^)/

5 ■ゆーこりん様(。A。)

>ゆーこりんさん

おぉぉ\(^O^)/
ゆーこりん様っっ!

見てくれましたかぁぁ\(^O^)/

うんうん!
ワクにゃんの髪型、
横から見るのいいですよねо(ж>▽<)y ☆
notマニアックですっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)は前髪が
ちょっとながい
カンジがすごい好きーーー(^q^)!

てか、今の髪型にあってますよね!!

6 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん


そうなんですよぉぉーー!!

男子のファンがあんな
熱狂的に叫んでいるのは
初めてみたので
もも(。A。)もお客さんも
ビックリ~(ノ´▽`)ノ!

でも思わずにっこりな
ワクにゃんこ・・(^q^)!
かわいいですぅぅぅぅ///

ワクはどんな表情してても
カワイいです!

ほあぴは・・・どんな表情してても・・
あーん!押し倒したい!!ヘ(゚∀゚ヘ)←(爆)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
