スポンサーサイト


☆平野投手ナカヨシなのは☆







どうもこんばんわ(‘o‘)ノ流れ星



もも(。A。)です。ねこへびビックリマーク





今日、昨日の試合の録画パソコンを見ていて目




ムネリンの盗塁のシーン


きぃぃぃ(゚Д゚) !となりそうになったのですが、


その後のムネリンの笑顔ラブラブ

かわいすぎて




きぃ・・・(`・ω・´)ゞま、いっか。





ってなった


もも(。A。)でございます。





改めましてべーっだ!キラキラ


こんばんわ。


もも(。A。)です。





でわでわ


昨日の続きでございます。目




もも(。A。)、新しいキラキラ青ラのシャッター速度キラキラ青満足きゃぁ~ラブラブしすぎて







☆MegaMomoMix☆


うっとりseiラブラブラブラブ

star+kira*ほあPstar+kira*撮っておりました(^q^)!アップアップ


キラキラほあPキラキラは、こぉぉんな角度でも・・(・∀・)/ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

こぉぉんな表情ドキドキも・・(^q^)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

こぉぉんな・・(*´Д`)ハァハァラブラブ



☆MegaMomoMix☆

こぉぉんな上目づかいドキドキも・・・目



最高ぉ・・スキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)アップアップアップ




センセー!!(*´Д`)/アップ

ど・・どうやったらお近づきなれるんですかぁぁぁ(。A。)!!



もも(。A。)、ほあぴーの愛人になりたいです!!



あ、ホンネ言っちゃったっ(・∀・) テヘッ星








てなかんじ

star+kira*ほあピーstar+kira*眺めていると目



突然もも(。A。)キラキラナカヨシセンサーキラキラがっっビックリマークビックリマークヘ(゚∀゚ヘ)電話ドンッ





どっかで

仲良しが発生しているぞよ!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘあせる





ど・・どこで・・目






って・・目




☆MegaMomoMix☆

アッ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)♂━(。A。)━━━━!!!!アップアップアップ





☆MegaMomoMix☆

ちょ・・!!目 あせる


こんな人いっぱい見ているところで・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせる



きゃぁぁぁん(//ω//) ドキドキドキドキドキドキ



もっとやれヽ(゜▽、゜)ノwww



てかっっ

しかも

あのキラキラ青キューティクルキラキラ青は・・!∑(゚Д゚)



☆MegaMomoMix☆

王子キタァ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ






☆MegaMomoMix☆

キラキラ王子キラキラこの安心しきった表情・・・!!







うむ(`×´)!




最高仲良し認定っ(°∀°)bアップアップ





お相手はー・・目




☆MegaMomoMix☆


南郷でもドキドキ仲良しドキドキだった・・目





☆MegaMomoMix☆


岳野くぅぅぅぅぅぅん\(^O^)/アップアップアップ




あーん(≧▽≦)!


これからもこの2人ドキドキに目が離せないわーーー\(^O^)/ アップアップ






でわでわ


今日はこの辺で・・目








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノごめんなさぁぁい><コメ返もうちょっと待ってくださぁぁい><ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■ステキ!!

ももさん、こんばんは!ももさんのブログ、何かドキドキワクワクしてきます。素のほあPかっこよすぎだし♪今日は興奮して眠れなそうです!!

2 ■こんばんは♪

おっ、ももちゃんNEWデジイチ使いこなしてますねp(^-^)q

ひらのんと岳野くんがそういう関係だったとは知らなかった(笑)
ビジター観戦しないのでなかなか試合前練習が見られないんだよね(ノ_・。)

残念ながら今日岳野クンSAGE↓になってしまったよ
ひらのんの心のよりどころは何処へ・・・

さぁ、18日から交流戦へ出陣じゃ~!

3 ■2回握手

こんにちは

思い出しましたら、帆足会長とは2回握手をしてもらいました。
神戸三宮と、大津皇子山での募金の時・・テヘ

平野投手と牧田投手は大学の同窓ですよね。
(平野投手が先輩には、決して見えませんが)
あまり、ナカヨシではないのかな。
牧田投手は、あまりちょっかいかけにくいのかな、雰囲気的に。
実はかなり面白いという話は、ルーキーの話題の時に出てましたけど。


4 ■羨ましい…

>tamboさん

初めまして(*^_^*)帆足さんと握手ですか!勿論右手ですよね?私黄金の左手に触れたい(///∇///)

投手陣の方も、サインとか握手とかしてくださるんですね♪

5 ■ハルキティさま(。A。)

>ハルキティさん

きゃーーー\(^O^)/

うれしいお言葉をありがとうございます!\(^O^)/

ドキドキワクワクするとか・・!!
なんという最高のお言葉・・!

ありがとうございます(ノ◇≦。)!

ほあPはもともとかっこいいから
かっこいいのです!!←力説。

てか、最近、ホントかっこよくなられて
人気も前よりかは出てきて
すごくうれしいです!\(^O^)/

うおーーー\(^O^)/ ほあPすきじゃぁぁぁぁぁ\(^O^)/

6 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

そうなのですよーーー!!

仲良しハンターもも(。A。)も
ビックリです!!
しかし、
ひらのんの表情があきらかに
安らいでいるので
けっこうな仲良しだと
思われます!!

てか、
残念・・orz

岳野クンはさがってしまったのね・・/(^O^)\
なんてこった・・!!

2人のバッテリーが見たかったなぁぁ!

7 ■tamboさま(。A。)

>tamboさん

どひぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ほあPと2回も握手ですか・・!!

すごいです・・!

いいなぁーーo(TωT )

しかもしかも募金・・行きたかったです・・。

まぁ、もも(。A。)は
地方住みなので
仕方ないのですが・・orz

ひらのんと
マッキータは
同じ大学卒でしたかぁぁ!!
確かに2人は一緒にもどっていたような
気がします!

でもでも今回は
同期の秋山君が1軍に上がってきたので
お話相手がいるだろうから
ちょっと安心ですーー(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
