スポンサーサイト


ヤフドから帰ってきました\(^O^)/



ただいまでございます!流れ星


もも(。A。)でございます!



PCで書くのは久しぶりで


いつもどうやってかいてたっけ(。A。)?ダウン


※もも(。A。)の記憶力はミジンコ






でも・・!





とにかく・・・!







本日、ライオンズの勝利・・・!






そして・・目







☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラ勝利ィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい\(^O^)/ アップアップアップ




もも(。A。)ビジター応援席だったので、

star+kira*ほあぴーstar+kira*勝ちがついた時の笑顔ドキドキをみることは

出来なかったけど、目



たぶん 目



☆MegaMomoMix☆


こんな笑顔ラブラブだったんじゃないかと思う!ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ









現地には

キラキラほあぴキラキラお父様も見えられてたようですよ!目


なんて親孝行な息子なんでしょう\(^O^)/ アップアップ





え?



もも(。A。)


と・・とんでもない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!


あいさつとか恐れ多くて出来ませぬ。。汗(したいけど・・)




試合で一番しびれたのは

やっぱ

ともあきサンからのバックホームですね・・!(≧▽≦)


もぉ、みんなで点をやらないよう

守っていくんだっていう気持ちがわかった!目



オカワリ君もいっぱいとった!!








そしてなんと言っても・・目




☆MegaMomoMix☆

浅村君活躍が・・ヽ(*'0'*)ツ!




もぉぉ、ほんと、ありがとぉぉぉ(ノ◇≦。)ドキドキ





てか、今日ビジター席で初めてみたんだけど、目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


キラキラほあPの旗キラキラあったんだね・・!


あ、わかりにくいかも・・/(^O^)\ あせる






☆MegaMomoMix☆

こんなかんじ・・・目


これもわかりにくいーーー/(^O^)\ あせる


撮ってる時はとれたぁぁ(ノ´▽`)ノほあP!って思ったんだけど、撮れてなかった/(^O^)\ あせる



なんてこったぁぁショック!あせる






でわでわ今日はこの辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)あせる



とった写真の続きはまた後日。。目












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあぴ勝ったのになんだかホントに勝ったんだっていまいち実感がわかない・・どんだけ勝利なれしてないんだッ/(^O^)\あせる ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■おかえり~(^O^)

ほあP登板&勝利おめでと~!(^^)!
やっぱりステキです!

写真綺麗だし明るい~(^^♪
ブログ更新楽しみにしてます!

2 ■うおおおぉお\(^O^)/

(前回に引き続き・・・)
ほあP、ももさん、おめでとうございます!!!
今日も粘りの投球で見事ライオンズに
勝利をもたらしてくれましたね^^
ランナーを出しても冷静なほあP、
かっこよかったな~☆★
浅村くんのHRすごかったですね!!
入れー!!って叫びながら見てました^^
応援お疲れ様でした**

打線が低迷しているまま交流戦に入るのは
不安ですが、ここで何かいいきっかけを
見つけていつもの元気なライオンズ打線に
復活してくれればいいなと思っています!!

あさってからも応援頑張りましょう!!

3 ■お疲れ様でした

無いと思っていたほあPの登板。
勝利と最高の日曜日でしたね。
よかったね(≡^∇^≡)

勝利の瞬間、ほあPの笑顔よりももちゃんが喜んでいるであろう顔を想像していました。

日曜日に勝つと1週間が楽しい♪ほあPありがとう。

よかった。よかった。

お父様が・・・家族が来ていても勝ててよかった。

やっぱりココイチで頑張る会長にイイネ×10000000000です。

4 ■ほあP最高  ≧(´▽`)≦

さすかホークスキラーです。(≧▽≦)

5 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん


よっこ様こんにちわ!

もも(。A。)です!

お返事大変おくれまして
申し訳ございませぬ・・(。-人-。)

ほあぴは・・
素敵なんです・・!
カッコイイんです・・!!
でもって
性格も最高なんです・・!←まるで友達みたいな言いっぷり(笑)

まじ惚れます・・
ほあP意外に魅力を感じられないのですが
どうしたらいいのでしょうか・・/(^O^)\

カメラ・・・!!
新しくなって
こんなすごいのかって感動してます!!\(^O^)/
こんなことなら
もっと早くにがんばっとけば
よかった(笑)

走るワクにゃんこも撮れました\(^O^)/
でもでも
かずさんとばっかりイチャイチャしてて
もも的にはものたりなーーい/(^O^)\ ←(爆)

6 ■みるくさま(。A。)

>みるくさん


やっぱ
交流戦前に勝って
交流戦迎えたので
いいかんじで連勝してましたねーー\(^O^)/

昨日はちょっと事故でしたが、
大事なのはそれを繰り返さないこと!

今日も勝ってほしいです!!\(^O^)/

今のところ二桁点があるので
大丈夫だと思いたいぃぃぃ!!

でも気は抜けない!!

いっぱい点とって勝利を確実なものに
するのじゃーーー\(^O^)/

7 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


そうなんですよ・・!!

もも(。A。)、
ヤフドでほあP投げるとか
全然おもってなくて、
ほあP応援ボードとかも
家にまるっと置いてきたのですが、
現地でほあピー出ることをしり、
嬉しいやら
緊張やらでアタフタしちゃいました(笑)

でもでも
ほあP直々からの
勝利のプレゼント(*^^*)
ホント嬉しかったです!

今日の試合、秋山君出てますね!
秋山君が出てると守備がものすごく
安心♪
あとはいっぱい打ってアピールして
ほしいね(*^^*) !

8 ■ショウさま(。A。)

>ショウさん


ネットニュース見てたら
「ホークスキラー」って書いてて
ビックリしましたぁぁ!

考えてみれば・・
うんうん。そうだったかもです!\(^O^)/

とにかく
勝率3割なヤフドで勝ててほんとよかった\(^O^)/

今年は5割くらいでいきたぁぁぁい!(^q^)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
