スポンサーサイト


みんな で 守って 繋げた 勝利!V(^-^)V

☆MegaMomoMix☆-110515_1609~01.jpg



ライオンズ…!

勝ちましたぁぁぁ!!\(^O^)/



そして…

ほあPに勝ち星がついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/


もも、実はほあPの勝利に立ち会えたのは1年ぶりです!!(T_T)

嬉し~\(^O^)/


いま、ちょ~幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/
スポンサーサイト

1 ■嬉しい( ´艸`)

ほあP、ナイスピッチング!みんなナイスプレイ!地元福岡での勝利、みんな喜んでるはず…(ソフトバンクファンの皆様ごめんなさい_(._.)_)

2 ■やったね(^^)v。

ほあPナイスピッチング(≧∀≦)。

さすが生徒会長!えっ(・・?

アサムー良くやった!

ミンチェ良くやった!

あっちゃん良くやった!

グラマン良くやった!

全てももさんの応援のおかげですρ( ^o^)b_♪♪

3 ■おめでとうございます☆

ももももももさぁ~ん(≧ω≦)

ほあPの勝利おめでとうございます!!

そしてそして‥

ほあPの勝利に1年ぶりに立ち会えたこと‥
本当におめでとうございます(*>ω<*)

ももさんのことを想うと‥
キャー(o≧∇≦)o
なんか嬉しくなっちゃいます♪

今日はパーリナイ♪♪笑

4 ■やりましたぁー♪( ´▽`)

ようやく勝ちましたね!
ヤフドは、何か憑いているのかっていうぐらい勝てないので(T ^ T)
ほあし会長の粘りのある投球に、あさむーの一発!
みんなで繋げて、みんなで勝ち取った勝利ですね!
もも様の、現地での暖かく熱い応援のおかげですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
交流戦前に勝ちで終われてよかったです♪
今日はお疲れ様でしたぁm(_ _)m

5 ■ハルキティさま(。A。)

>ハルキティさん

お返事が
大変おそくなまりまして
すいませんーーー(((( ;°Д°))))

ほあぴぃのヤフドでの
勝利はほんと
嬉しかったです!!
お父様も
ほんと嬉しかっただろうなぁ~(‐^▽^‐)

次の鷹の祭典では
勝ち越ししたいです(゚Д゚) !!

6 ■あっくん様(。A。)

>あっくんさん

あっくん様、
こんにちわ~(*^^*) !

もも(。A。)です!

お返事が大変遅くなりまして
すいませんーー/(^O^)\

なぜか
ワタクシものすご
つかれておりまして・・><
観戦だけでも
つかれたりするのに
試合している選手達は
どれほどのつかれなのかな・・って思います。。


やはり勝利には
中継ぎとおさえのチカラが
欠かせませんっっ(゚Д゚) !

早く勝ちパターンの方程式が
出来上がってほしぃぃぃ><

7 ■まろん様(。A。)

>*maron*さん

今夜はバーリナイィ♪

わっしょいわっしょい\(^O^)/


・・・。

どうもこんばんわ(*^^*)

もも(。A。)です。

お返事が大変おそくなりまして
すいませんーーー/(^O^)\

ほあぴーの勝利、、

ものすごうれしかったです!

こぉ、イニング終わるたびに
ほあPがかっこよすぎて
悶えてました(笑)

あー・・、なんで
ほあぴーは既婚者なんだろう・・←


明日は日曜だから
もしかしてほあぴーかなぁぁ!?

明日も勝ってほしぃぃぃ\(^O^)/

8 ■のずら様(。A。)

>のずらさん

ヤフドはほっんと
勝てなくて勝てなくて
なんでなのかなぁぁ(゚Д゚) って
思ってましたが、
勝ち越しは出来なくとも
1勝はしているから
まあ、昨年に比べたら上出来だと思います!

あとはヤフド最終戦の鷹の祭典に
勝ち越ししてくれれは
最高なんですが・・(^q^)!


現地では
前に座ってた女子から
「えぇぇ(゚Д゚) !」って振り返られるくらいまで
声だして
応援してました///

あと、応援ではないのですが、
「ほあぴーーカッコィイィ\(^O^)/ 」って
叫んだりしました・・(爆)


あ、これからも
辛口なのずら様のブログ
楽しみにしてます・・(^q^)←
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
