スポンサーサイト


試合はまけちゃったけどぉ…(o・v・o)

☆MegaMomoMix☆-110514_2252~01.jpg

☆MegaMomoMix☆-110514_2253~01.jpg

☆MegaMomoMix☆-110514_2255~01.jpg

☆MegaMomoMix☆-110514_2258~01.jpg

今日は試合にまけちゃったけどぉ(´Д`)ダウンダウン

お友達にいっぱい会えたドキドキし、

ブログ見てくれてるって方から話しかけてもらえたし(*^o^*)ドキドキ

ぽんと目があったしドキドキ


新しい一眼が前の一眼と比べて全然実力抜群ドキドキ
嬉しかったなぁ~\(^O^)/アップアップアップ

動く選手が撮れる幸せ…アッー\(^O^)/アップアップ


これで試合に勝ててたら最高だったんだけど/(^O^)\ダウンダウン

そろそろヤフドという球場の負けの原因と対策をうってくれ/(^O^)\あせる



明日は…

てか今日ヤフドに来てから知ったんだけど、


明日は帆足っつ~ことで\(^O^)/アップアップアップアップ

まじかよ!

嬉しすぎるんですけど!!


明日こそ打線の援護をお願いしますm(_ _)mキラキラキラキラ



負けたまんまじゃいられねぇZE☆!

てか攻めは最高の防御だぁー!!←自分で言ってて文章よくわからない/(^O^)\ごめん!
スポンサーサイト

1 ■こんばんは~♪

うぉ~、NEWデジイチデビューおめでと~(*^o^*)
これからの撮影が楽しくなってくるね
ワタシも楽しみだぁ

前にコメした密かに色々ってね・・・
私もカメラ買い換えたんだぁ~~~о(ж>▽<)y ☆
明日試し撮りの旅に出掛けます←第二だけど(笑)

明日はほあPが先発だね
マッキー、岸クンの仇を取ってくれ~(T_T)

2 ■ほあP先発

こんばんは(^○^)

明日はきっと ほあPが…と期待しています♪

3 ■岸くんがんばりましたが・・・

今期初白星とはいかなかったのは残念。
でもでも、私は岸くん初生観戦で、幸せでした。鼻血が出そうなくらいかっこよかった~
粘りのピッチングはさすがでした。次はきっと白星だ。

ももちゃんさんも楽しく観戦されたようですね^^
明日は、ほあっし~会長にやっちゃってもらいましょうね。
熱い応援をお願いします!!
PS.ヤフド対策ねえ。選手に耳栓してもらうとか。。。メガダンキカナクテスム(^_^;)

4 ■わ~い(^^

おnewのデジイチデビュー、おめでとうございます!!

いいなぁ~いいなぁ~☆
私もももさんの前のカメラと同じの使ってますので、
「動く選手が撮れない」の分かりますww
だからこそ、キレイに撮れた時の満足感は最高ですが♪

涌井くんの背中が写ってる!!
何か背中だけで楽しそうなのが分かりますーー(≧∀≦ノノ

5 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


てか、てか!!

ののちゃん様、カメラ替えられたのですかぁぁぁぁ(゚Д゚) !!

しかも前は
ペンタックスだったのですかぁぁ!!\(^O^)/

あーん/(^O^)\
ののちゃん様と同時期に
ペンタックス使いたかった!!

身近な試し捕りスポットが
あってうらやまーー!です!

もも(。A。)アパートから
道行く人を試し撮りに
撮ってたら間違いなく
変質者/(^O^)\
てかっ、つかまるーーーwww

6 ■ハルキティさま(。A。)

>ハルキティさん

こんばんぽー!

もも(。A。)です!!

ハルキティさまの言うとおり・・

ほあPやってくれましたねо(ж>▽<)y ☆

もしや
ハルキティ様は
予言者\(^O^)/ !?

ほわぴーかっこよすぎました。。

もも(。A。)ビジター応援席で
「はぁぁん(///∇//)!ほあぴーカッコイイぃぃ!!」って叫んでたら
友達に止められました(爆)

ほあぴーは
罪な男ですぅぅ///←

7 ■あさやけさま(。A。)

>ASAYAKE♪さん

もも(。A。)、
だんだん
ホークスのチャンテがきもちよくなって
ついに
ここでも
Mに目覚めたのか・・と心配になってきました。。

どうもこんばんわ/(^O^)\

もも(。A。)です。

人間、どんな状況でも
希望の光を見出せるようです。。

って、
事は置いといて、
岸きゅん、
すごくかっこよかったですね!!\(^O^)/

画像、のせたのですが、
試合に行く前に
ほあPと
ガシッって「いってくるぜ!!」的な
ことをしていたのですが、
ホント気合が入ってて
危うく
きゅゅゅんと
なってしまうところでした←なってしまえばいい(笑)

でもでも
やっぱほあぴーが1番好きです!\(^O^)/

ヤフド対策・・
耳栓!!
いいかもしれません!

こぉー、ドームで音が
ごわんごわん回るから圧倒されるんだな、
きっと・・/(^O^)\

8 ■ゆーこりんさま(。A。)

>ゆーこりんさん

もも(。A。)、
前のカメラもものすごく
好きでしたーー\(^O^)/

多分、野外でとるだけだったら
小ニコンで全然いけたと思います\(^O^)/

ピント合ったときは
ちょーーキレイだし!!(^q^)

ただ、ヤフドがちょー暗いので
ぜんぜんピントが合わない→むむむ、購入しよう!!となりました!

ワクにゃんこはほあぴーとちょこっと
絡んでたりしたのですが、
大半はカズさんと
過ごしてました~(*^^*) !!

2人で走る姿がかわいかったです~(^q^)

9 ■ごめんよ~(ノ_・。)

>ももさんへ

ののらっち買い換える前のカメラはオリンパスだった。
高感度撮影に弱いから思い切ってキャノンにしちゃった。

試し撮りに第二球場へ行けるのはありがたいです
近所の小学校で週末に少年野球の練習やってるけど
知らないママラッチが撮影したら警察に通報されるな
おててがお縄になってしまう(笑)

交流戦も西武ドームには頑張って行ってくるよ!
指定席券持っていてもブルペンかぶりつきの内野自由席もKEEPしたいな。
ひらのん・・・うへへへ←ヤバい
今日試合前の様子がTVに映った時にひらのん発見で壊れた

10 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

おぉぉぉ!!
ののらっち様は買い換える前は
オリンパスでしたかぁぁ\(^O^)/

すいませんっっ!

もも(。A。)、
ののらっちさまは
ペンタックスとばかりと
勘違いしてました!!


ブログ見ましたが、
新しいカメラもいいですねーーー\(^O^)/

写真きれいでうらやまぁぁぁ\(^O^)/ です!

もも(。A。)も、もし
西武ドームの
試合にいけたらブルペンかぶりつきシートが
いいなぁぁ(^q^)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
