

勝ちたい 気持ち を 抑えられる か が 大事(≧▽≦)


今日は日曜日・・・(@_@)!!



そして


日曜日と言えば・・・目



☆MegaMomoMix☆

星ほあP星ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/アップアップ


2人つづけて

完封キラキラほあPキラキラにもしかしてプレッシャーがかかる((((;゚Д゚)))あせるんじゃ・・なんて ←いらん心配

昨日から

ドキマギしているもも(。A。)でございます。。。汗



star+kira*ほあPstar+kira*は前から

「勝ちたい気持ちを抑えられるかが大事」って言ってたから


今日も気持ちのコントロールをして

いつもどうりstar+kira*ほあPstar+kira*で臨んでほしいです><!




てか、今日はキラキラほあ曜日キラキラなので目





☆MegaMomoMix☆

いつもの神社あぶらあげ持って御参りいってきたよ~ε=ε=┏( ・_・)┛


なんか だいぶ暑くなってきたガーンあせるからいろんながいたぁぁぁー(。A。)汗汗



てか、現地は雨とか聞いたけど、

今日試合あるんかなーはて?バナナ はてなマーク


あってほしいな~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



そして・・今日も打線の援護がいっぱいあって

WハートほあほあらしいピッチングWハート今日も勝てますように(^人^)Wハート






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあP勝ち星げっとしたいなり~Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■^ー^ v

勝ったぜっ!!

・・のまえにはじめまして^^
地元T市在住のにわかファンです。。
なんせドームは目と鼻の先なのに10年以上生で見てませんし。。

ヒーローインタビューでなんか母の日にこだわってたので気になってググってたらここにきました。
また来ますね。。^^

2 ■はじめまして\(^o^)/

ももさん はじめまして。あいいろと申します。ももさんのブログで いつも元気をもらっています。
今日は、ほあP勝利でよかったですね\(^o^)/

私も嬉しいです。まだまだシーズンは始まったばかり。ほあP&ライオンズの応援一緒にがんばりましょー\(^o^)/

3 ■5150さま(。A。)

>5150さん

ぬ・・
ぬ・・・
ぬわんだってぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !!

西武ドーム(聖地)が
目と鼻の先なのに
行ってない・・ですと(゚Д゚) !?

かわりたい・・!!
もも(大分県)と変わって下さい(・∀・) ☆

ま、もも(。A。)も
野球知識が少なくて
萌えー重視なにわかファンと言われても
おかしくない存在ですが・・(爆)

よかったら
またブログまた覗きにきてくださいねー☆

4 ■あいいろ様(。A。)

>あいいろさん

はじめまして!
こんばんわ!
megamomomixの書く人の
もも(。A。)と申します!

このたびは
初コメントをありがとうございます(^∇^)!!

ワタクシのブログで
元気をもらってるとか・・(///∇//)キャー
ありがとうございます!

いつも変態なことを書いておりますが、
ほあPへの愛は本気で
ブログに対しても本気で書いております!
なので
そのように思っていただけると
ホント嬉しいです!
ありがとうございます\(^O^)/

昨日のほあぴーの勝利は
ホント嬉かったです!!
嬉しすぎて
今日会社でニヤニヤして仕事してました(爆)
もー、
自分が悪くなくって怒られてるときも(←社会人ならありがちな我慢の時間)
全然平気でした(笑)
ほあぴー効果絶大です(●´ω`●)ゞ!

ライオンズも
シーズン始まってやっと
軌道に乗ってきました!!\(^O^)/

あいいろ様(*^^*)
ライオンズ&ほあぴーの応援
一緒にがんばりましょうね☆☆
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
