

自分 も アピール しなければ と 思った。 in 0507 西武 × 楽天




どうもこんばんわ(‘o‘)ノ流れ星



もも(。A。)です!


今日ツイッターの方で


マッキータ日刊関東版

hart2一面hart2だっていう情報聞いたから


ワクテカじゅる・・して買いに行ったら・・・ε=ε=┏( ・_・)┛ 星




☆MegaMomoMix☆

九州版(大分)日刊は、


まーんくんの記事

しまーの記事の方が大きかった件。。。(  ̄っ ̄)汗汗


ちなみに一面は馬でした・・・ダウンダウンorz





どうもこんばんわ。ガーン


もも(。A。)です。






気を取り直してラブラブ!ラブラブ今日は、





☆MegaMomoMix☆

昨日と引き続きKスタ宮城での試合で

楽天とでした目




でもって今日の先発は・・目ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆


みんちぇるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^O^)/ アップアップ


スタートは中継ぎだったんだけど、

今日は先発です!!


×ホークスの時も石井カズさんの後、早めリリーフで

ピッチングよかったドキドキから期待していたのですが、、




まさかまさかの完投ビックリマークビックリマークヘ(゚∀゚ヘ)






☆MegaMomoMix☆



途中満塁になるピンチもあったけど・・(((( ;゚д゚))))アワワワワあせるあせる





☆MegaMomoMix☆

あれよあれよアウトって

昨年と違うってところみせつけた!\(^O^)/ アップ


しゅげーーー\(^O^)/ アップ


やっぱこぉ、昨年は勝ちがつくかなー・・ってところで

点とられたりとかあったような気がしたから、

今年は1回中継ぎ行って、

それからスタートで、こぉ、、ちょっとでもアピールしようっていう気持ちでのピッチングがいいのかなぁ・・目





☆MegaMomoMix☆


てか、こーんなマスコット的なかわいさドキドキドキドキドキドキ

かもし出してるおかわり君だけど、

やっぱ4番がヒットでもなんでも打つといいなぁ~\(^O^)/アップ

点に繋がる~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



あ、クリ様燃える男メラメラです←






でもって!(^O^)/アップ


あさむ~目ピンチの時に、

ホームに投げてアウトにしたのは

しびれたぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ




その後の・・目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

ヤス君あさむ~に向けるWハート笑顔Wハートが・・ラブラブヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノラブラブ


きゅゅゅん!!ヽ(゜▽、゜)ノ


オンナノコイチコロドキドキだわさっっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ







でもって


みんちぇるのぉぉぉぉ!目



☆MegaMomoMix☆

なななんと


9年ぶり完封勝利

キラキラ・゚キラキラ゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ星



みんちぇぇぇ!!すごいぃぃぃぃ*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆



゚・*:.。ドキドキ..。.:*・゜キャッキャッヽ( ´∀`)人(´∀` )ノキャッキャッ・゜゚・ドキドキ*:ドキドキ.。..。.:*な かんじで

ウキウキで戻る獅子達ラブラブラブラブ



でもってお祝いのぉぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

ケツアタックぅぅぅぅぅ\(^O^)/アップアップアップ



はて?はてなマーク



ケツアタックツインズ??




を したのはぁぁ([+]Д・)!!




☆MegaMomoMix☆
ナカジホセでした(^q^)ビックリマーク




ヒーローインタビューはもちろん・・・ラブラブ!クラッカー


☆MegaMomoMix☆

みんちぇるーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


牧田投手が完封したので

自分もアピールしなきゃって思ってなげたそうで・・!!


相乗効果いいね(°∀°)b !



先発ローテ狙えるのでは?な問いに

先発もいいけど、監督やコーチが望むポジションで出来るように準備したい(`Δ´)ビックリマークって

言ってた(ニュアンス間違ってたらゴメンあせる


てか・・・、なんて謙虚・・・!(ノ◇≦。)ドキドキ






☆MegaMomoMix☆



そして、最後

球場に深々と礼をしてから戻る

みんちぇる・・・!目ビックリマーク



素敵・・・(ノ◇≦。)ドキドキ





そして・・・





このままの勢いでぇぇぇ!!ニコニコ

巻き返していくわよっっ!!\(^O^)/


首位との差はまだ5.5!!←


巻き返せるわぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップ






でもって明日は目




☆MegaMomoMix☆

WハートほあPWハートぃぃぃぃ(///∇//)!!


明日もいっぱいゴロゴロさせるぞ!ヽ(`Д´)ノ



でもって


明日も勝ぁぁぁぁぁつヽ(`Д´)ノアップ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノねこへび明日もあぶらあげ持ってほあP勝利祈願いくナリよ!ねこへび(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■アピールって大事ですよね☆

今日も…『も』って、めっちゃ気分いい(*゜▽゜ノノ゛☆
連勝街道だと、お肌の調子もええわ~(*^o^)乂(^-^*)

実はわたしもひっそりとですが、
某所でももちゃんにアピールしてるコトがあります(笑)

2 ■無題

やっぱ あれかなぁ…

「許銘傑」→「ミンチェ」
に変えたこともプラスになってる!?

そしてヤフドでもやっぱまたミンチェ…来るっしょ!?

あたしは見れないけど(泣)


さて、今日もスカッと気持ち良く勝っていただきましょ☆

3 ■連勝(=´∀`)人(´∀`=)

9年ぶりに完封しましたぁー\(^o^)/
今年はやってくれると思っていましたが
本当にやってくれましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しすぎます♪
2試合完封でいけるなんて、なんだかこっちに風が向いている気がします!
ある意味プレッシャーですが
是非、完投完封勝利を期待してますw

エキサイティングクリにドキドキしすぎましたw
やる時はやるんですっ( ̄^ ̄)ゞww

4 ■今日も…

必ず勝ちますよ(*^_^*)

何かね、最近ももさんの影響か、帆足さんが凄く素敵に思えて仕方ありません♪

今日も、ももさんを思いながら帆足さんの応援しますね。

5 ■まっつん様(。A。)

>まっつんさん

はい。。(^q^)

いままで中々なかった今日「も」勝利!!
うれしぃぃぃ\(^O^)/

テンション上がるわぁぁ!

連勝だと肌の調子がいい・・!
わかります!!
もも(。A。)はなんか
最近めざめがいいです(笑)

てか、、
某所でワタスにアピール!?
ど、、どこだぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)

探さなきゃっっε=ε=┏( ・_・)┛

6 ■ヤヤさま(。A。)

>yayaさん


名前が変わると
運勢もかわるらしいですからね~ヘ(゚∀゚ヘ)

でもでも
みんちぇるの
もう何年も西武にいるのに
「名前覚えてください(*^^*) 」って
かわいいーーー!!

もも(。A。)は
本名よりも
帆足桃華の方が運勢がいいです!

え(。A。)?
いらない情報!?

そんなこと言わないのーー/(^O^)\

そして
今日は・・
ほあPぃぃぃぃぃぃぃ!!
勝って母の日ヒロインが聞きたいです!!ヘ(゚∀゚ヘ)

7 ■のずら様(。A。)

>のずらさん

みんちぇるは
ヤフドでカズさんが
弱ったときに
救世主のように現れて
ライオンズを勝利に導いてくれてたので
今回も完封勝利で
勝利に導いてくれて
ほんと心強い限りです!

てか、あわやHRかっつ(゚Д゚) な
当たりもあったのですが、
風に助けられました・・!!
風も獅子達を
応援している・・!!\(^O^)/

てか、
ぷんぷんクリ様にはビックリしたけど、
なんだか(///∇//)でした・・←(爆)
イケメンは怒ってもイケメンーー(^q^)!

8 ■ひな様(。A。)

>*ひな*さん

ほあPはね、
もう、ずっとカッコイイんですよ(*^^*) !!

多分スポットライトが当たることが
少なかっただけで、
ずっとがんばっててひたむきで、
強くて、カッコイイんです・・!!\(^O^)/

今日も・・
勝ちたい・・!!
チーム4連勝で、
勝ち星をほあPにつけてほしいです!

ひな様、私を思いながらほあPを
応援してくれるとか・・(ノ◇≦。)
ありがとうございます!

ももも、大分からしんけん
ほあPの勝利を願うーー!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
