スポンサーサイト


チーム の 為 に もぎとり に いった勝利。 in 0506 西武 × 楽天




9回投げ終わって




完封勝利が決定した直後。。。







☆MegaMomoMix☆


スコアボードをじっと見上げるマッキータ。









☆MegaMomoMix☆


そんなマッキータ

走り寄る ぎんちゃん・・・!!






マッキータ!

勝ったんだよぉぉぉぉ!(。>0<。)





うおーーー!


なんだか涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。ビックリマーク









思えば

ここまで必死になってがんばってたマッキータ





☆MegaMomoMix☆

ヤフードーム初登板の時

投げてる間は1点も与えなかったマッキータしょぼん



でもでも色々あって勝ち星がつかず

その後も打線とかみ合わず勝利が無くて・・






今日も満塁のピンチもあったんだけど、


落ち着いた表情できりぬけて






☆MegaMomoMix☆

9回までとかきつかっただろうに

ほんと圧巻なピッチング(゚Д゚) !





☆MegaMomoMix☆


クリ様キラキラ青が まーくんから打った

HRの2点守ろうとして投げたって言ってた(>_<)!






そのクリ様、外野から戻ってくるとき

まっさきに

マッキータのもとへ・・!目





☆MegaMomoMix☆

クリ様は両手をひろげて・・・目









☆MegaMomoMix☆



も・・・もしや・・・ Σ(´д`*)!!ドキドキ









☆MegaMomoMix☆


クリ様<ガシッ







☆MegaMomoMix☆


マッキータ<ギュッ







・・・・。



あ・・、あ・・・・、Σ(´Д` ) 恋の矢



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ\(^O^)/ アップアップアップ



勝利の抱擁サイコォォォォォォォォォォォ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/アップ






そして、




☆MegaMomoMix☆

マッキータ心からの笑顔・・(≧▽≦)!!




そして獅子達、スタッフさん、コーチさん


クラッカーマッキータの勝利クラッカーほんと喜んでて

もも(。A。)も嬉しくなった\(^O^)/ アップ



ほんとライオンズっていい場所だなぁ~o(^▽^)o




☆MegaMomoMix☆

マッキータ、

初勝利そして完封勝利おめでとう!!\(^O^)/アップ




キャーо(ж>▽<)y ☆アップ今日はスポーツニュースが楽しみだ( ´艸`)



大分でも明日のスポーツ新聞マッキータが大きく載ればいいなぁ*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!ドキドキ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノマッキータ初勝利&完封勝利おめでとう!ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


スポンサーサイト

1 ■パチパチ♪

牧田くん‥初勝利ほんまに良かったですー(>_<)!!!!!

あれだけの好投で、なかなか掴めなかった勝ち星‥

でもでもでも!!!!
今回はやってくれましたね♪♪

勝利の抱擁‥
キャー(o≧∇≦)o

私が得意のリピリピしなきゃ(*´艸`*)

2 ■おめでとう~♪

ももさんお久しぶりで~す♪
牧田くん、本当に良かったですよね~☆彡

昨日の西口さんでの連敗ストップも嬉しかったけど、今日の勝利も格別でした~♪ 

やっと×2、報われた~って感じですものね~(ノд<。)゜。 

クリ~!よくやった~ヽ(´▽`)/

てか×2!勝利の抱擁最高ですね~(*´艸`) 
ブログ読みながら、思わずドキドキしてしまいました(笑)


それから、ワクちゃんですけど、かなり心配です~(T_T)
たいした事ないと、願います。

3 ■無題

∑(゚Д゚)
マッキータ…|д・)ヤルワネ
ほあPに続きライバルが増えてしまって…w
マッキー…一瞬だけ場所変わってくれない?笑

でも今日の牧やんはイケメンすぎたのでよしとします(笑) 

4 ■初勝利!

やっぱり、ももちゃん見ましたねぇ~っ!
勝利確定した時、栗さまがマッキ-に駆け寄って…ほ、抱擁したのぉ~~~♪♪♪(//△//)
両手広げて~あ~っ(^O^)/って思ってたら、栗さまの手はマッキ-の腰の辺りに行きませんでしたか?~~
良かったo(^-^)o
野手だって、皆、マッキ-に勝ちをつけてあげたいと思っていた事をよく解っていたのも、牧田くんだもん…♪

この雰囲気のまま、勝ちを続けて欲しいねp(^^)q

5 ■まろんさま(。A。)

>*maron*さん

もも(。A。)、
今年のマッキータが
なんか、
昨年のほあPにかさなって
勝ちがついてほしぃって
すごい思ってたよぉぉぉY(>_<、)Y

マッキータも
「高校時代から僕が好投すると
打線の援護がなかなかないんです」って
言ってたし・・(ノ_-。)

でもって自分の初勝利よりも
チームの勝利を願う姿・・!!
なんていい子なのーーー\(^O^)/

ほ・・ほれる!!(^q^)


勝利の抱擁は・・・・

はなぢが・・/(^O^)\

キャー!!ほあPライバル出現よーー!!(///∇//)

6 ■ひーたんさま(。A。)

>ひーたんさん


抱擁・・

もも(。A。)1回目見たときは
気付かなかったのですが、
スローでみてるとき←(爆)
あれ?なんか抱きついてない・・??

抱きついて・・

アッー\(^O^)/

でした(笑)

もうちょっとアップでみたかった!!(^q^)


ワクにゃんは
もも(。A。)も心配です・・。
肘が痛いって・・・
大丈夫なんかなぁ・・(ノ◇≦。)
ワクにゃんはライオンズに
欠かせない存在ですし、
もももワクにゃんみれないのは
かなり寂しいので
早くもどってきてほしぃぃぃ!!
痛いの痛いのとんでいけーー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

7 ■ばっくすばにーさま(。A。)

>ばっくすばにーさん

クリ様自ら
一目散にすっとんで行って
抱擁・・・(@_@)!

ほあPライヴァル出現ですわよ!!

しかし、ホント
今夜のマッキータは(←言い方がエロい)
かっこいかったぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ

これからの活躍にも
期待ですぅぅヘ(゚∀゚ヘ)!!
てか、新人王になるぞー!

8 ■のあさま(。A。)

>noaさん


うふふ( ´艸`)

やっぱし、のあ様も見てましたかぁぁぁ(^q^)!!!

え!!
クリ様の手は腰にいったのですかぁぁ!?

あああ!

そこは見逃しました!!/(^O^)\

マッキータが
ギュッってクリ様を抱きしめたのは
見たのですが・・(^q^)!

でもでも
ほんと
マッキータに勝ちがついてよかった!!

自分の初勝利よりも
チームが勝つことをいつも考えていた
マッキータいい子すぎる!!(ノ◇≦。)

このままいっぱい勝って新人王になって
ほしぃぃぃ\(^O^)/

9 ■よかったよぉぉぉ

牧田君の初勝利はほんとに嬉しい。
おめでとう。

やっぱりクリ様ハグしましたよね。
私もチェックしてました。
クリ様嬉しかったよね。うんうん。よかったぁ~。
1つくらいしか違わないはずなのに気分はお兄ちゃんなんでしょうか?
まっきーもいいお兄ちゃんがいてよかった。

今日はよかったしか言葉がないです。
(ボキャブラリーが乏しい)

これから連勝して借金返済してもらいましょう(≡^∇^≡)

10 ■おはようございます☆

 昨日はマー君に勝ててそして!牧田投手の初勝利といい日でしたねっ(-^□^-)抱きついている栗リンなんかキュンときます( ̄▽+ ̄*)もうちょっと打ってくれればもっといんですけどね~まっ!2連勝ときたのでこのまま勝ち続けてほしいですね( ´艸`)でも・・・いっこくとホークス戦が迫ってきてますね・・・(汗)

 チケットの早割りは、S指定席3塁側5500円が3500円  A指定席3塁側が4300円が3000円  外野指定席3塁側が1800円が1500円になります(^_^;)だから私はいつもS席に座るわけです・・ライオンズのファンクラブはやっぱ入ったがいいですかっっ(°∀°)b ???

11 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

えっっ!!
マッキータと
クリ様は1つしか違わないのですかっっ!!

てか、
むしろマッキータの方が
年上かと思ってました(゚Д゚) !!

でもでも
お兄ちゃんクリ様も
いいな~(≡^∇^≡)

もも(。A。)も
マッキータの勝利は
なんど見てもウルっと来る・・。
ここまで
なかなか勝ちがつかなかっただけに
よかった!
ほんとよかった・・!(ノ◇≦。)

首位まで差は5.5です!
この勢いで首位までぶっとばしてほしいです(^q^)!

12 ■まりも様(。A。)

>まりもさん

私もマッキータに抱きついた
クリ様をみて、
キュンを通り越してドキドキした(^q^)!!
もっとやれww

はい・・!
もうすぐホークス戦がきます・・(゚Д゚) !!
もも(。A。)の予想では
ホークス戦を勝ち越すことが
出来れば
ライオンズもかなりの勢いに
のることが
予想されるので
今度のヤフドでは
めっちゃがんばって念じたいと思います・・!!

応援・・したいけど、
まじホークスファンの女子高生かこまれ
怖い・・orz
ライオンズのユニ着れる勇気を
私にくださいーー/(^O^)\

チケットのはや割りの
料金明細を教えていただいて
ありがとうございます!
S席安っっ(^q^)!!

ライオンズのファンクラブは・・
最初のグッツと卓上カレンダーだけで
もとが取れると思うので
入ったほうがいいと思います!!(^q^)

あとは・・聖地西武ドームに行けば
会員カードも活躍する機会があるかも
です!ヘ(゚∀゚ヘ)

でもでもやっぱり
獅子達には投資した方がいいと思うので
やっぱ入ったほうがいいと思います\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
