スポンサーサイト


なんかヤホーみたいな試合がずっと続いている・・




今日は西武ドーム開幕戦でした目ビックリマーク



ホームの試合ってだけあって・・クラッカー




☆MegaMomoMix☆


ライオンズの選手

  よくうつるーーー\(^O^)/アップアップアップ


しかもホームの試合なのに

プラスじゃなくとキラキラ青JスポーツESPNキラキラ青であって

もも(。A。)も自宅でみれた\(^O^)/ アップアップ


うれしいぃぃぃ~!!ラブラブ!ラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆


試合はナカジのHRクマヤスのHRキラキラ青も出て

久しぶりに嬉しい展開で

嬉しい気分で見てたのですが・・・。目ラブラブ




☆MegaMomoMix☆


HRで流れは相手チームへ・・・




HRの球を冷静に見おくるワクにゃん。。(_ _。)





☆MegaMomoMix☆



ワクにゃん。。




( p_q)








なんというか・・・





投打がかみ合わない、というか、

運がないというか、、






打たれちゃったもんはしょうがないし、


打てなかったもんはしょうがない。


その時力が足りないから負けるわけであって・・


でも。


そっからなんか原因がわかることが

あるだろうし。。




なんて私が考えてみても意味のないことなんだけど・・ダウンダウンorz






とにかく、そろそろ選手の勝ったときの笑顔がみたいから

明日は勝ってほしいのー\(*`∧´)/アップアップ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■は~

もうため息しか出ません。
涌井と中島のお立ち台予定だったのに・・・

試合後のハイタッチ会に参加する気になれず、
黒い人たちの黒い声を聞きながら、そそくさと帰途につきましたとさ。

2 ■無題

ヤホーみたいな試合ってどういう意味?(・ω・)b

エースで勝てないんじゃどうしようもないね・・・
みんな2人お立ち台期待してましたよ~><

ドーム戻って、エースで勝って再スタート・・・
そんなシナリオでした(ノ_・。)

ほんとに早く、ノリノリの笑顔いっぱいの
ナインが見たい!!!!

笑わないと、ほんとしんどいよね・・・選手もさっ

3 ■tamboさま(。A。)

>tamboさん

昨日は目前に見えていた
勝利がフッと消えてしまって
何が起こったのが
ちょっとよくわからなかったです。

でも、
最下位でもなかなか勝てなくても
ライオンズがすきな気持ちは
変わらないので
これからも応援していきたいと思います!\(^O^)/
がんばりましょうね(*^^*)

4 ■なっちゃんさま(。A。)

>なっちゃんさん

題名は・・
そんな意味がないのですが、
ヤフードームの試合って
最初勝ってても中盤で逆転されて
負けちゃうっていう展開を
良く見た気がするから・・orz

もぉ、なんで
ヤフドでばっかり勝率低いのかぁぁ↓↓
とか、思ってたけど、
もぉ、勝率低いのはヤフドだけで
いいから、
もも(。A。)ヤフドばっか参戦だけど、
勝利とか1年に1回だけでもいいから、
後の球場は勝ってくれぇぇって願うばかりです。。。

昨日はTVで試合見ていて
ライオンズのファンの多さに
涙がでました。。

いっぱいファンが来ているから
今日は勝ってほしいです。。。

この不の連鎖から早く抜け出しますように・・(。-人-。)

5 ■ハイ!タッチ!にて。

今日最後の、選手のハイタッチイベントで
帆P来てました。因みに私ゎ藤原君の列でしたが
( ̄_ ̄ i)

6 ■マコさま(。A。)

>マコさん

ハイタッチイベントいいなぁぁ!\(^O^)/
しかもほあP来てたとか・・あぁぁぁ(≡^∇^≡)!
てか、ほあP見れるだけでも
うらやましぃぃぃ!
藤原良ちんいいじゃないですか!!\(^O^)/
良ちんとハイタッチしてぇぇ!(^q^)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
