スポンサーサイト


 You  Got  Hoashi  ~帆足奪還への道~



どうもこんばんわ。



もも(。A。)です。




☆MegaMomoMix☆



皆様着ボイス携帯ダウンロード

したことがあるでしょうか??



もも(。A。)、着ボイスは

BIGBANG韓国語をダウンロードしたくらいしか今までに

記憶がないのですが、目



今までの着ボイスの常識

超えるような衝撃的な出会いを、





今日!


果たしました・・!((゚m゚;)!!!!






それは・・、


公式様が本日発信した・・・  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ←効果音(笑)


star+kira*ほあPstar+kira*着ボイスの・・   ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ←しつこいようですが効果音(笑)






\You got mail / \You got hoashi





(゚Д゚)ビックリマーク





・・・・・・。






(´Д` ) ハテはてなマーク    ←(爆)





ゆーがっちょ・・ほあし・・(´Д` ) はてなマーク   ←※ももの英語力はミジンコです





ゆーがっと・・・帆足・・・・(´Д` ) はてなマーク





ビックリマーク




ぱそこん。ヘ(゚∀゚ヘ)カタカタ ←困ったときのグーグル








あなたはー (´Д` )はてなマーク もらうーーーーー(´Д` ) はてなマークほあしー・・・(´Д` ) はてなマーク






・・・・・・。







(゚△゚)!!







   キラキラ\You got hoashi/キラキラ


☆MegaMomoMix☆

帆足

もらっていいんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ\(^O^)/ !!





ありがたく頂きマンモス・・・(^q^)ラブラブラブラブ





アウッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




てか、もらっていいとか

告白ですかヽ((◎д◎ ))ゝ!?いろいろ段階飛ばしすぎ&妄想しすぎ



てか、今回棒読みじゃなかった(゚Д゚) !!外人系だった(゚Д゚) !





てか、声きくだけでナンか悶えるので

もうちょっと慣れるまで着ボイス設定できにゃぁぁぁい/(^O^)\ アップアップ








てか!





明日配られるっちゅー・・、目ビックリマーク








☆MegaMomoMix☆
公式↓フラックとLismあげちゃうよニュース

http://www.seibulions.jp/news/detail/4324.html 







Lism・・目ビックリマーク




帆足和幸って書いてるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおヘ(゚∀゚ヘ)!




公式・・好きだぁぁぁ(°∀°)b !!アップアップ



Lism・・・かわなきゃっっε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキドキドキ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■良かったですね♡

帆Pの着ボイできてv(^-^)v
私も、もちろんナ♡カ♡ジ♡
いつも鳴るたびに近くにいるみたいで
ポッポしちゃう

2 ■祝!着ボイス(妄想アリ)

もも~、久々やな主任のナカジマやで!
今日の着ボイスやっぱ興奮しとるやん。別にももは側に部長おるから録音ボタンスタートすれば何でも着ボイスになるやん(笑)
あっ!分かった微妙に違うんや。そやろ?絶対ちゃうねん。
明日部長何か言うかもなぁ。ドームやし。
これから勝ちに行くでぇぇぇ。

3 ■こんばんはぁ♪(´ε` )


着ボイス、ついに来ましたね!
なんだか、恥ずかしい気持ちを抑えながら設定してますw
これで、携帯が鳴るたびに…\(//∇//)\ニヨニヨ
変な妄想しちゃいますっ!

無料冊子、いっぱい貰えたらなぁーってー思ってますw

4 ■はじめまして

こんにちは。
毎回ももさんのブログ楽しませていただいております。ありがとうございます(^人^)
やっと本拠地開催日になりました!

ももさんは今回のLismとフラッグのGET予定はありますか?
もし着払いで宜しければお送りしますが……。
いかがでしょうか?

なにはともあれ、今日は必ず勝って欲しいp(^-^)q
頑張って応援してきますo(*⌒O⌒)b

5 ■マコさま(。A。)

>マコさん

はぃぃ♡

そうなんですよぉぉ!!

でも着ボイスは
はずかしすぎて
なかなかケータイに設定できにゃゃゃい///

ナカジの着ボイスも
聞きましたよぉお!!

もぉ、ナカジー!ってカンジでしたね!

やったるでっっ\(^O^)/

6 ■かりんさま(※妄想アリ)(。A。)

>加琳さん


ナカジしゅにーーん\(^O^)/

こんばんわーー!!

ももです!!

着ボイス・・めっちゃ興奮ですよぉぉ!!

だって「あなたの帆足」ですよぉぉ(^q^)←色々ぶっ飛ばしすぎ

てか、帆足部長は
あんまり「スキ」とか言ってくれないンですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌
「言って~ヽ(`Д´)ノ!」っていうと
すぐ逃げるし・・(_ _。)

なんでなんでしょうか。。

てかぁ!
ナカジ主任の
今日のHRカッコイかったですよぉぉ!!\(^O^)/
でもって
明日はきっと勝ちですよーー\(^O^)/

7 ■のずらさま(。A。)

>のずらさん

おぉぉぉ\(^O^)/

もう獅子着ボイスを
設定されたのですね!!ヘ(゚∀゚ヘ)
さすが
のずら様っ・・!!
獅子愛ですね!\(^O^)/

ももも明日あたり
ほあPの
ゆーがっと帆足!!(°∀°)b
を、携帯に設定しょうかな~(^q^)(^q^)

てか、会社の人には
獅子好き・・ていうか
野球スキなことも秘密にしてるから
会社では常に消音だな~(。A。)

8 ■ぐるぐるひまわりさま(。A。)

>ぐるぐるひまわりさん

ぐるぐるひまわり様(*^^*)
初めまして
こんにちわ!!
megamomomixのもも(。A。)と
申します!
このたびはコメントを
ありがとうございました\(^O^)/

そしてそして・・
Lismとフラッグの件なのですが、
こんなもも(。A。)に
優しい言葉をかけてありがとうございますo(;△;)o

実は先日代理で購入してくれる方が
見つかりまして・・(>_<)

ぐるぐるひまわり様の
優しいお気持ちだけ
頂いておきます。
ホントにホントにありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
声かけていただいて
ホントに嬉しかったです(ノ◇≦。)
ありがとうございます!
ホント獅子ファンの方って
いい方ばかりで
こんな人たちに愛されている
ライオンズは幸せだなぁって思います・・!

昨日は残念な結果でしたが、
ものすごライオンズが好きだから
落ち込んだりおこったりする・・
一緒に戦ってるから一喜一憂するんだなぁーって。
今日はともに戦って
喜びを分かち合いたいですね!\(^O^)/

もも(。A。)も
九州からですが、TVの前で
獅子を応援します!
気合だぁぁぁああ(*゜Д゜)っ--*--*-気合

9 ■無題

>ももさん

ももさん、お返事ありがとうございます♪
いきなりのコメントですいませんでした<(_ _)>
ももさんの身近には優しい方々がたくさんいらっしゃるのですね(^∇^)
安心しました♪

辛い試合が続きますが、秋には『いやぁ~あの時は勝てなかったねぇ~』って笑って言える事を願って応援をし続けましょうp(^-^)q

私は大宮に住んでいるのですが、週末ホームゲームは予定がない限り所沢に通っております。
もし何かありましたら、声を掛けてください。

さぁ、明日も(今日も?)応援頑張るぞぉ~!

10 ■ぐるぐるひまわりさま(。A。)

>ぐるぐるひまわりさん

いえいえ、すいませんだんて!
もも(。A。)、コメントいただけるの
かなりうれしいんです\(^O^)/ !!

そして今日は
勝ちましたねっっ!!
久しぶりの勝利はホントうれしかったです!!
ぐるぐるひまわりさまは
今日は現地だったのですか??
いいなぁ~!いいなぁ~!(*^^*)

大宮お住まいいいなぁ~!
もも、ライオンズが好きになって
さいたまに住みたくて住みたくてしょうが
ありません(笑)

いつか聖地に行ってみたいな~(*^^*) !

そして
明日は
マッキータですね!!
マッキータの初勝利みたいです!!
明日もライオンズがんばれーー!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
