スポンサーサイト


ほあP と ゴム ヘ(゚∀゚ヘ)




どうもこんばんわ(‘o‘)ノ流れ星流れ星



もも(。A。)です。


ツイッターの方で見かけたのですが、


どうも

star+kira*ほあPstar+kira*

地方のチケット先行発売CM

出ているそうで・・\(゜□゜)/ビックリマークビックリマークビックリマーク





しかもそれが・・・




☆MegaMomoMix☆



ボールチュードキドキシーンらしく・・・目


※画像はイメージです






み・・・・





みてぇぇぇぇぇぇぇ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!




地方ってどこだYo(σ゚д゚)σ!みてーYO(σ゚д゚)σ!


てか、

見たら

ドキドキしすぎパネェYO(σ゚д゚)σ!!








・・・・・。






てか。。



最近star+kira*ほあPstar+kira*チュー見てないなぁ。。。(遠い目)





どうもこんばんわ(@_@)波



もも(。A。)です。






えっと、今日は折角ヤフド参戦してきたので目


トップ画像変えてみました(*^^*) !




☆MegaMomoMix☆


最近投手陣がよくつかっている

みょんみょんしてるゴム目ビックリマーク


みょんみょんstar+kira*ほあPstar+kira*ゴムワクにゃんこねこ可愛かったので


これ使ってみました\(^O^)/アップ





☆MegaMomoMix☆

1回目はこんなカンジで目


で、なんかイマイチかお汗汗だったので・・




☆MegaMomoMix☆

こんなカンジに・・・\(^O^)/ アップアップアップ


はぁぁ。。ガーン

神様たちみたいにもっとキラキラキレイキラキラ写真が撮れたらなぁ~(。A。)ビックリマーク





てか、、!




☆MegaMomoMix☆

みょんみょんしてるstar+kira*ほあPstar+kira*

めっちゃカワイかったのー\(^O^)/ アップ





☆MegaMomoMix☆


そしてそんなstar+kira*ほあPstar+kira*ちょっかいだすワクにゃんねこ(^q^)WハートWハート



☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこ<さわさわドキドキ



☆MegaMomoMix☆


てか、ワクにゃんねこ右手のグーかわゆすぅぅ鼻血ラブラブ


star+kira*ほあぴstar+kira*全然動じてないところが・・・( ´艸`)ドキドキ


な・か・よ・し(^q^)ドキドキドキドキドキドキ





☆MegaMomoMix☆


てか、ドキドキドキドキ萌えぇぇドキドキドキドキなタイム


1番見えにくくて(。A。)汗

照明当たりにくくて(。A。)汗

写真撮りにくいとこで(。A。)汗

するからもぉぉーショック!あせるあんまり写真取れなかったぁぁショック!ダウンダウン



ザンネーーン/(^O^)\ あせる←もも(。A。)の写真スキルが低いだけ・・あああ/(^O^)\








ではでは今日はこの辺で・・目










ドキドキおまけドキドキ



☆MegaMomoMix☆

みんちぇる ドキドキ star+kira*ほあPstar+kira*



・・・・・。





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





あ・・(((゜д゜;)))!




いや、だって(@_@)!


ちょーどいい所ハァト♡あるもんだからつい・・・ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)





(爆)





・・・・。





で・・でわでわ アデューなりぃぃε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■こんばんは!

新しいトップ画面、ステキですね!!
私もそのセンスが欲しいですww

そんなCMがあるんですか!?
見たこと無いですね・・・
どこでやってるんでしょうか?
私も見てみたいですо(ж>▽<)y ☆

ハート・・・
ハート・・・・
ハァト(°∀°)b
偶然の産物とは思えませんww
ベストショットだと思いますっ!!
ステキです!!
ももさまのカメラ技術には脱帽ですっ!!
ご馳走様でしたww

2 ■にゃかじはピンクやったわ~

ももさんこんにちは(゚▽゚)/え?CMが流れてるのですか?儀式マジ見たいですあのゴムいいよね~。にゃかじはピンクでビョンビョンしてたのぉ。引っ張ってる反対の手の筋がめっちゃせくすぃ
あっ少しそれました(笑)儀式をJKデーで見たいですね。

3 ■ミンチェぇぇぇええヘ(≧▽≦ヘ)♪



ほあぴとミンチェの2ショット( 〃▽〃)
あはっ
ウケる( *´艸)( 艸`*)

4 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

はい・・!

らしいでしたよぉぉ(゚Д゚) !!
もしかして地方って
滋賀ァァァ!だったのかも
しれませぬ。。(もも(。A。)の想像)

みょんみょんゴムいいですよねぇぇヘ(゚∀゚ヘ)
かりんちゃまに
見せてもらった
ナカジゴムのみょんみょんも
めっちゃかわいかったッス(^q^)!!
てか
もも(。A。)的にはナカジの目線が
最高でした(^q^)
ゴチでしたぁぁ!

5 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

もも(。A。)、
このミンチェルを
おかわりちゃんに
是非是非見てもらいたかったのぉぉぉぉ\(^O^)/
ほあぴ♡みんちぇる。。

あと、マキータもとったけど、
遠くてブレブレ。。

もも(。A。)ヤフド写真撮影の
リハビリしなければ
なりませぬ。。

6 ■のずら様(。A。)

>のずらさん

きゃーーー(゚Д゚) !!
コメントの返事がおそくなりまして
すいませんっっ!!

いまコメント読み返して
ニヨニヨしてたら
のずら様にコメントの返事が
反映されてなかったYO!!
申し訳ございませんーー/(^O^)\

TOP画像ほめてくれて
ありがとうございますーーー\(^O^)/
もも、センスは
無いのですが
ほあPへの愛は
あふれんばかりでございます(爆)

てか、ハァト・・!
昨年はこんなのあったかしら・・…(*´?`*)。o○
はあと画像は偶然です(笑)
もうちょっとぶれずにとれたらなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)とっ(笑)
また5月ヤフドでチャレンジします(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
