

今日はイケメソ王子ひらのん(肉食系)の登板なり~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ののちゃん見てるかな~?





☆MegaMomoMix☆


獅子達連敗ストップ・・!!



そして昨日は西武ドームに虹がかかったという・・・sei!!(都会の友達が教えてくれましたドキドキ



所沢ライオンズの勝利よろこんでるよ!\(^O^)/





そして今日は・・・目





☆MegaMomoMix☆


イケメソ王子・・!


ひらのん登板なり~ε=ε=┏( ・_・)┛






☆MegaMomoMix☆

今回は肉食系で・・・

ガツガツアウトメラメラ

   とっちゃうぞガオーーーヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

ひらのんキラキラ青「でも僕、ちゃんと肉食系に変われるかな~(・Θ・;)汗汗




☆MegaMomoMix☆


ひらのんキラキラ青「ワクなの子先輩・・!教えて・・!!m(_ _ )mビックリマークビックリマーク



ワクなの子先輩ねこ「まずは変わった自分を強くイメージしてマウンドに上がったら変身したぁぁぁ(`Δ´)ビックリマークっていう思い込みが大事なのデスよ←ON OFF切り替え幅が大きいワクなの子先輩の意見目



※ひらのんとワクなの子先輩の会話は全てもも(。A。)の妄想です。







☆MegaMomoMix☆


てか、このままの曜日で行くと目



ハムとの対戦とかは

ゆうちゃん対決になったりとか・・目



そうなると・・・目




☆MegaMomoMix☆


キラキラひらのんキラキラVSゆうちゃん・・となると目


イケメン対決じゃないかぁぁぁヽ(`Д´)ノビックリマーク



ウチのイケメンのほうがゼッタイイケメン(≧▽≦)!!



そしてウチのイケメンの方がゼッタイもってる(≧▽≦)!!

↑ももはスーパー獅子びいきドキドキ なので獅子びいきなのはゆるしてちょseiドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

今日は星勝って白星星あげて

こんな笑顔がみたいゾ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ドキドキおまけドキドキ




えぇ。。目





もも(。A。)ブロはこれだけでは終わりません!!ヘ(゚∀゚ヘ)








ひらのんのこんなヒトコマ激写しましたぁぁぁ| 壁 |д・)ドキドキ












☆MegaMomoMix☆



ドキドキドキドキドキドキドキドキセクシー王子・・・(^q^)!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


※クリックして拡大するともうちっと楽しめます(^q^)アップアップ





でわでわこの辺で~!!


気持ち大阪へ~ε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ\ゼッタイ勝つぞ!ライオンズー/ ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■ちわ~っす♪

ももちゃ~ん、ひらのん特集ありがとです
京セラドームへ行く前に携帯でチェック
目が♥になっちまったじゃないかぁ~о(ж>▽<)y ☆

試合結果は伴わなかったけどヤフドのときより草食→肉食 になっていたよ
次はいけるでぇ~v(^-^)v

平野将光 ~肉食系への変貌~ ガォーッ!!ヽ(`Д´)ノ

7月にヤフドに行きたいののらっちでした

2 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん

うんうん!!

ひらのんは確実に
レベルアップしているよ!!\(^O^)/

次は
きっと肉食系男子ひらのん
の勝利への道ガォーッ!!ヽ(`Д´)ノ
だぁぁぁぁ!!

てか、ひらのん
いっぱいとったから
また徐々にアップしますねぇぇ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
