

ヤフドの呪縛・・!断ち切ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ!!







本日・・・!





☆MegaMomoMix☆


連敗ストップしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク




呪縛断ち切ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ!!!






そして・・・・!







ヤス君にもヒットが・・・!!o(TωT )ビックリマークビックリマーク



もも、ヤス君のヒットでちょっと泣きそうになった・・しょぼん


ヤス君よかったね泣!!





でもって


流れを変えたのは目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

クリさま・・・!!

うったあと、

もぉ放心っていうか安堵っていうかそういう表情だった(ノ◇≦。)キラキラキラキラ


欲しいところで打てるってすげぇ!





☆MegaMomoMix☆

そして勝利を決定付ける

おかわりくん

ホセのホームラン\(^O^)/虹虹


獅子打線の完全復活だぁぁぁぁ(≧▽≦)ラブラブ

















そして、




もう1人・・・。。。









☆MegaMomoMix☆


か・・

カズさん復活(ノ◇≦。)!



もぉー・・、


もも(。A。)長崎のオープン戦やヤフドの試合みてて

すごく心配(ノДT)あせるだったんだけど、


ここにきて復活!!\(^O^)/アップアップ


よかったぁぁぁぁ(ノ◇≦。)ドキドキドキドキ





よぉぉぉし(°∀°)b !!





\明日も勝つぞ!ライオンズ/  \(^O^)/ アップ

     \明日も勝つぞ!ライオンズ/ アップ \(^O^)/



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ

1 ■よかったよぉ\(^O^)/

勝った後、ドーム真上に勝利の虹がかかりましたよ。

これがこれからの勝利を導いてくれると信じています(´∀`)

2 ■こんばんは!

ようやく光りが見えてきた気がします(^O^)/
ヤスくんにヒットが出て…どんなヒットであれ
出たことに泣きそうになりましたww
クリのタイムリーに声をあげてしまいましたww
かずさんは、この前の借りを返してくれましたね♪
こんな感じでゆっくり噛み合って欲しいです♪
今日は久しぶりの勝利に酔いしれましょうww

3 ■勝ったでぇ~\(^-^)/

ヤスのヒットにみんな大喜び\(^o^)/

おかわりくん&ホセのホームランに大興奮

そして明日はひらのんで勝って
笑顔で埼玉に帰りたいな(^○^)

4 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


教えてくれてありがとうございます!!

ドームの真上に虹とか・・!

所沢も祝福していたんですね!

獅子の勝利とヤスのヒット\(^O^)/

次のカードは・・

勝ち越ししたいですねぇ。。

5 ■のずら様(。A。)

>のずらさん

実はいつものずら様のブログ楽しみにしてます(^q^)

あのスパァーー!スパッーーーと切る感じが
もも(。A。)には
たまりません(笑)
負けたときは特に・・。
ワタス、Mだったのかしら・・!/(^O^)\
てか、ヤフドはしょうがなくても
他球場で勝てないとなると
つらいですねぇ。。( ´(ェ)`)

6 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

ヤス君のヒットには
TVで見ていてなんだか
涙が・・!
よかったねぇ!ヤス君・・\(^O^)/


てか、
ひらのん・・
十分がんばったと思うんですよ。。
2点なら十分です。。
早い時点での援護点で
ひらのんを落ち着かせたかったですね。。

しかし。。

勝ちが見たいなぁ。。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
