

ライオンズ で 落ち込んでも ライオンズ で しか 回復 できないの。



どうもこんばんわ~(‘o‘)ノ音譜



もも(。A。)です。



最近負けこしてますが、

皆様大丈夫ですか??><


もも(。A。)、

獅子の元気がないのは

ヤフーが原因のような気がしてなりません。ガーン汗


多分移動移動等でつかれてんだー/(^O^)\ ダウンダウン



どうか

いっぱいごはんラーメン食べて、

なんも考えんでスパッといっぱい睡眠得意げとって

次に臨んでほしいものです。目





てか、

なんか晴れターフジのブログ晴れよんだら

もも(。A。)、ちょっと元気でた。


なんかわからんけど、

「いつもどおり」で元気でた\(^O^)/ アップアップアップ



ありがとうタイタイマン\(^O^)/ アップ






そして、


明日は金曜日・・。目



もう金曜日かってカンジえっビックリマークビックリマーク






でもって明日は・・・目




☆MegaMomoMix☆


マッキィィィィィィィィィタァァァァ\(^O^)/アップアップアップ



☆MegaMomoMix☆


ヤホーで

アンダースロー見たときには目

きょわわわわわわわわわo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキってなった!!


でもって

面白いほどサクサクで・・\(^O^)/ アップ



☆MegaMomoMix☆

ランナー出ても
全然動じない平常心ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク


しゅげぇぇぇぇ目ビックリマーク



明日楽しみだなぁぁ(^ε^)♪!!






ではでは明日に向かって・・・・ぶーぶー




だーーーーshu

     ・・ε=ε=┏( ・_・)┛ ・・ビックリマークはてなマーク







え?










足りない(・∀・) ??








ん?



なになに目??






あぁーヾ( `▽)ゞナルホド!!ビックリマーク






ここで終わったら・・


ドキドキ「ももブロ」ドキドキじゃないよね??








オーケー(^q^)!


みんなの願望

わかってるって(°∀°)b アップアップ










うへへヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





いくよぉぉぉ!ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク









せぇーーーのっっ(゚Д゚) !





☆MegaMomoMix☆


エ〇まきた(^q^)ドキドキドキドキドキドキ


せくしーだなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ





ん(・∀・) ?






1枚じゃ物足りない(^q^)??





んじゃ






もう1枚・・・・(^q^)ドキドキドキドキ




ドキドキドキドキドキドキ                                       ドキドキ ドキドキ ドキドキ   ドキドキ ドキドキ ドキドキ








※4/22 7時50分下げさせて頂きました~m(_ _ )m









ドキドキ ドキドキ                                       ドキドキ ドキドキ ドキドキ   ドキドキ    ドキドキ


ド―――(・∀・) ―――ン!

ドキドキ                                                       ドキドキ


※尚、ドキドキ2枚目のマッキータドキドキにつきましては


明日の朝、画像を下げさせて頂きます。



ごりょーしょー下さいまし(^q^)ドキドキ







ではでは


夜もふけってきたので、この辺で。。目





アデューなりっっε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキほあPドキドキ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノそろそろstar+kira*ほあぴstar+kira*画像をうpアップしたいと思うの~。てか、やっぱり間違いなくstar+kira*ほあstar+kira*ヒップアップアップしている・・もっと魅力的な下半身にドキドキドキドキ・・ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■なんだか

牧田君まじエロい(*^_^*)
今までエロいと思った事ないのにな~
なんだろー?目線なんだろうか。。。
色っぽい男性って素敵です♡

そういえば彼はあんまりエロいと思った事ないかも(笑)
高校時代から好きだからかな~
若かったし→あたりまえか(笑)

2 ■イイネ

まっきーに何気に癒される

もう金曜。1週間早かった。何でだ??

今度さわやかまっきーアップしておくね。

さてと気を取り直して今日もガンバロ。
打の皆様も今日も頑張ってもらいましょう。


・・・何を書いているのか自分でもわからない文章だ・・・すみません

3 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

牧田君は
やっぱ大人なルーキーなだけあって
アダルトな魅力も
兼ね備えているようです(^q^)!

投手陣魅力的な方が多すぎるぅぅヘ(゚∀゚ヘ)

ワクはエロいというよりも・・
もも(。A。)的には
かわいい\(^O^)/
かわいいにゃんこ\(^O^)/ です・・!!
オトコノコ・・なんだよなぁ~?って
時々迷いますが、
実際見ると身長デッカくて
オトコノコだぁぁヽ(*'0'*)ツって思います。

皇子山ではワクで勝って
勢いついてサンタテしてほしぃな~

4 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


みーあサンのミクシィの
妄想物語かなり
面白かったっす\(^O^)/

ハラタク君かわいすぎた・・!!
そして
かまってちゃん♡

マッキータはホント、
次は援護点!してあげて欲しいです。
すごいいいピッチングしてるのに
もったいないです。。

てか、
金曜日になる前にまず勝ち越ししたいですね~><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
