スポンサーサイト


ありゃりゃ


☆MegaMomoMix☆


今日はワク×成瀬ロッテ戦いだったのですが。。


完封負けしちゃいましたねぇぇo(TωT )あせる


残念です~!


まぁ、この負けが次ににゃるせさんに当たるときに

生かされればいいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)






☆MegaMomoMix☆



てか、

ワクにゃんねこアゴひげにはビックリしちゃいましたぁぁ(゚Д゚)



ヤフドの時は確かに無かったハズ・・・・(・∀・) /↑




てか、

ワクにゃんねこひげはえるんだっ(爆)←




ん~(。A。)あせる

ももはどちらかというとツルツルが好きぃぃぃぃぃ(。A。)←誰も聞いてない







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■こんばんわ~

私も今日少しだけ
見たのですが
ワクにおひげ?!(´Д`)
と思いました~
私は今までのワクのほうが
好きです(ρ_;)
可愛いワクでいてほしい…

明日は帆足さまの登板ですね*
また素敵なピッチングで
ぜひ勝利してほしい!!
打線も今日打てなかったぶん
沢山打ってほしいです!
明日も応援
頑張りましょう\(^ー^)/

2 ■今日の

試合残念でしたよね~
勝ちたかった(・o・)

それだけ成瀬がすごかったことで
明日に切り替えるしかないですね^_^;

明日はほあPですしね(^_-)-☆

ワクのヒゲはどうしたんでしょうね?
友亮さんとかハラタク見たいに
ヒゲが似合う人ならいいんですけど
クリとかワクはヒゲが似合いませんよね^_^;

以前はヒゲが生えないとかいって
杉内さんと一緒に悩みを話したと
言ってましたけどど生えてきたんですかね?

ヒゲが生えないってことは
その辺りに女性ホルモンが多いって
ことらしいですよね

やっぱりワクは乙女ということですね♪

3 ■無題

ももさん

ヤフド参戦、お疲れさまでした。
私も、ワクちゃんにもおひげ、はえるんだ~って思いました。
ライオンズにはあごひげが、流行っているのか・・・。早く流行終わって!!

今日は、帆足様が勝てますように祈ってます。

4 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

えぇぇぇ(゚Д゚) !
ワクは以前は
ヒゲ生えないっ子だったのですかぁぁ(゚Д゚) !

しらなかった・・。。。

ヒゲが生えてきて
嬉しくて伸ばしちゃったのかしら( ´艸`)


てか、杉様もヒゲ生えない族かぁ~。。
確かに生えなさそうな気が・・

またワクの登板がまわってくるから
次の登板でヒゲが
あるかないかワクワクドキドキですぅぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)

5 ■あこあこ様(。A。)

>あこあこさん

あこあこ様(*^^*)

ヤフド参戦お疲れ様とのお言葉
ありがとうございます!
さすがに3連戦プラスw-inds.のコンサート行って夜中に大分帰ってきて
月曜普通に会社、は
かなりキツかったです(笑)

三十路にはこたえるわぁ~(笑)

てか、
ツイッターで「あこあこ」様というかた
がフォローして下さってて
私もフォローしたのですが、
あこあこ様でよろしかったのですかね~(*^^*) ??
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
