

w-inds. ファンクラブライブ2011「 to my fans」 (ネタバレ含)


☆MegaMomoMix☆




どうもこんばんわ(*^o^*)キラキラ

ももです。

いま大分へ帰るバスの中から書いてます。

本日中には大分つきますが、今日は更新できるか心配なので…。目


てか、

日は試合の途中で抜けまして、
ヤフドの隣のZeppでw-inds.を見に行っていたのですが…、


ライオンズ、今日もサヨナラ負けしてしまったみたいですね…。


試合内容、検索して見るとかなり凹みそうなので
検索しません。


見ません。

現実逃避すいません。


ごめんなさい。ごめんなさい。

ショック受けたくないんです。









えっと、切り替えて、
こっからw-inds.記事です\(^O^)/アップ



え~と、

w-inds.ライブは
アナザーワールドは休み取れなくて
もも一年ぶり!w-inds.と会うのめちゃめちゃ嬉しかった\(^O^)/アップ



Zeppっていうとスタンディングなので
今回もあんまり見えてないかな~(>д<)!!
チケットcブロックだしなぁ~m(_ _)m

って思ってたら場所が良かったのか

始めてw-inds. 3人が同時に見える場所でした\(^O^)/アップ




最近のももの好きなシングル曲結構やってくれて、かなりよかった(^q^)!!
慶太の声キレイだし、

ダンスのキレハンパねぇ(゜∀゜;ノ)ノ!!

芸術\(^O^)/アップ芸術\(^O^)/アップ






トークの内容覚えてるかぎり書いてみる目ビックリマーク











・慶太の実家無くなった(引越)


・慶太の福岡の思い出

→近所のポパイ(レンタル屋)に連日かよって「オレンジ…なんとか」←忘れた
を借りようとしていたがいつも借りられていた。代わりに他のを借りていた

→遊戯王にはまってイエローサブマリンにチャリ自転車で通ってカードを購入していた!←イエサブ行ってたとか!なんか親近感ドキドキ







・三人は世代が一緒だからはまったものが一緒。

・クレヨンしんちゃんとか(笑)

なぜか「ケツだけ星人」の話になる

・龍一〈ケツだけ星人したい!

・ファン〈やってー\(^O^)/

・龍一〈やったらその場で捕まるww

・千葉〈もしやったらカッコ良く見えるように全力でフォローするよw








・どこから来てる~?って話になって九州の各県の思い出の話になる

・各県色々あって(←勝手にももが書くの省略しました)
大分はトライアルのジャケ写をビックアイで撮った



・w-inds.は佐賀に行ったことがない


・千葉ちゃんの今日の髪型はリーゼント…もとい!オールバック福岡仕様

・リーゼントはもっこりしてる

・龍一〈佐賀はリーゼントの人がいるかも?

・龍一、佐賀に失礼だろ?とつっこまれる





・10周年の話


・アラサ~ですからw



・慶太〈デビューから見てる人いる~?


・ファン〈はぁ~い(‘o‘)ノビックリマーク

・w-inds. が10年たったってことはファンの方も10歳としとったんだね~


・ファン \イヤぁぁー!/







・どこかで「けいたぁぁぁ、けいたぁぁぁ」という声(ファン)

・慶太〈そんなに呼ばれても困っちゃうよ。読んだ後の事が気になっちゃう。

・ファン〈けいたぁぁぁぁ

・慶太〈とりあえず呼びたいんだね、発散したいんだね。

龍一〈発散大事ですよ

・発散の話から曲にいこうかという流れに







・曲に入ろうとしたらスモークがたくさんΣ(・ω・ノ)ノ!

・龍一〈ごめん、俺から出ちゃったね(笑)
\しゅごぉぉぉ/







慶太足がめちゃめちゃ早い

・慶太〈体が柔らかかったらもっと早くなるって言われた

・龍一〈俺、
体柔らかいけど足遅い(>д<)







・千葉ちゃんは話がどうでもいいと敬語になる

・千葉〈そうじゃなくて
慶太のホントを引き出そうとしている

・そのことでなんか千葉とw-inds.がグダクダ話でカワユスドキドキ





・地震の話

出来ることをしよう、

電球をLEDにして電力5分1。(てかLED普通の電球の5倍?くらいするのにそれw-inds.が負担してまで節電を…!(T_T)あせる)







と、取り合えず思い出せる範囲で(‘o‘)ノ!!!!

間違い、聞き間違え、ニュアンスの違いがあるかもしれんけど、

それは許してちょドキドキ








てか曲の最後が、ももめちゃめちゃ好きで、一度でいいから生で聞きたかった



スペシャルサンクスでかなり嬉しかった(>д<)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やっぱ曲とかトークとか聞いててやっぱw-inds. いい子たちだなぁ(*^o^*)ドキドキ






てか今日、天神に向かうバスの中でw-inds.ファンが話してたことなんだけど、

w-inds. 3月14日に10周年で「いいとも」に出る予定が地震で出れなくなったことを話してて

「期待するからダメなんだよねー…」

って言ってて、




なんか、「あ、」って思った。


野球。。


試合見る前から、試合途中から、
勝ちを期待するからこんなショック受けるんか…って。


それだけ期待したからショックがバカデカイ訳で。


ショック受けたくないけど…

「期待しない」とか好きならしきらんしなぁ。。。。














1 ■おぉ~(^o^)

ライブ楽しそうで良かったですね!
私は野球ばっかりで行ってないなぁ~(^_^;)
行ったのは去年、一昨年(?)EXILE!
TAKAHIRO好きなんです♪
歌声はSHUNが一番好きだったんですけどねぇ。。。
w-indsでは「キレイだ」が無性に好き(*^_^*)

2 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

ライブ楽しかったよぉぉ\(^O^)/
やっぱり
生が最高です・・!ヽ(゜▽、゜)ノ←

よっこ様はエグザイルが
すきなのですね??(*^^*)

もも(。A。)がエグザイルに
行ったのはまだ
ボーカルの人が代わってない頃です(。A。)
もも、あの人の声好きだったんだけどなぁ~。
お名前なんていったっけなぁ。。

「キレイだ」いい歌ですよね~(*^^*) !
w-inds.オススメがありすぎて
何からオススメしていいか
解らない(笑)

もも、ブログに時々、
w-inds.の動画張ってるので
今度機会があったら是非聞いてみてくださーーい!ヘ(゚∀゚ヘ)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
