スポンサーサイト


ほあP 開幕 の 日 ・・・ !そして 勝利  \(^O^)/ \(^O^)/\(^O^)/





待ちに待った、






この日。。。







☆MegaMomoMix☆

ほあP開幕・・・!!




☆MegaMomoMix☆

1回から

かなり綺麗な軌道を描いて

ボールがずれなく銀たまのミット納まるのを見て・・・目


こお、今までキッチリ調整して

この日を向かえたんだなって思った!



キュンほあぴぃキュンかっこいぃぃぃぃ

(///∇//)!!←結局そこ(笑)






てか、、、目






投打かみ合うってこういうことを言うんだね・・!!\(^O^)/ アップアップ






☆MegaMomoMix☆

投げて打者盛り上げて・・・目ビックリマーク






☆MegaMomoMix☆

打って投手盛り上げる・・・!!(*^o^*)








これって・・・目








☆MegaMomoMix☆


最高仲良しカタチ\(^O^)/アップアップ



お互いにきらきら!!良い影響きらきら!!を与えあってるよっっ!!(ノ◇≦。)ドキドキ













てか、






☆MegaMomoMix☆

ヤス君と ほあP

3回が終わって戻るときの会話の様子・・







☆MegaMomoMix☆

なんだか見ていて目

嬉しかったドキドキドキドキからいっぱい画像はっちゃう(^q^)アップ





☆MegaMomoMix☆

ヤス君星ほあP星

「いいよいいよ(°∀°)b !アップアップ

って言ってるように見えたよ!目



☆MegaMomoMix☆

そして星ほあP星も・・・目




☆MegaMomoMix☆

なんだかとっても嬉しそう(*´∀`*) ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

てか、

もも(。A。)、銀たまとほあPが戻るところも取りたかったんだけど、

一緒いたかなぁ~??、見逃したかも/(^O^)\ あせる



☆MegaMomoMix☆

あ(゚Д゚) !!

そうそう、忘れちゃいけない・・目



☆MegaMomoMix☆


ドキドキ太ももショットドキドキちゃんとねо(ж>▽<)y ☆!アップアップ



・・・・。





アウッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






☆MegaMomoMix☆


しかし、昨日から

ナカジクマの動きが昨年に比べてすごくいい気がするのは

もも(。A。)だけでしょうか。。目




☆MegaMomoMix☆


しかも昨日のHRといいすげーー(≧▽≦)!!


あとあと、守備でも


あの、ジャンプして投げるのとか

すげーーー(*゜▽゜ノノ゛☆!って思ったもん!!目








てか、守備といえば、目



☆MegaMomoMix☆

今回

秋山君すっごい助けられた気がする・・(≧▽≦)!!


あぁぁ打たれたぁぁぁぁ(ノ◇≦。)あせるって思ったら



しゅぱぱはーーー((((((ノ゚⊿゚)ノあせる って下がって

パッとっちゃうんだもんΣ(・ω・ノ)ノ!!!






☆MegaMomoMix☆

秋山君、ありがとぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ




☆MegaMomoMix☆

しかも初ヒットが初打点とか・・・!!目


すげぇぇぇ(゚Д゚) !!秋山君すげーーよ!!アップ






☆MegaMomoMix☆


そして、勝利(*^o^)乂(^-^*)!!


star+kira*ほあPstar+kira*ホント嬉しそうだったキラキラのが嬉しかったきゃぁ~!!


もも(。A。)もすごい嬉しいぃぃい。。( p_q)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラ開幕1勝目

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお\(^O^)/アップ




☆MegaMomoMix☆

ヒロインは秋山君

常に控えめ先輩を立てる、で、感謝する姿勢

もも(。A。)も見習わないとなぁって思った!!


てか、いい子すぎる・・(ノ◇≦。)ビックリマークビックリマーク








てか、、、





はぁぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキ



勝って嬉しいなぁぁ!!



てか、



ほあPの試合の時はほとんどが

援護点が少なくて1点を争う試合が多かったから


点いっぱいくれて

いっぱい嬉しかったーーー\(^O^)/アップ


ありがとぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ








うおーー(゚Д゚) !!

いまモーレツに幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ\(^O^)/





このままの勢いで・・!!目


ヤフードームでも勝つぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップアップ

















にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返遅れてすいませんーー><!15日のヤフド参戦までには返事書きたいと思います!!いつも遅れてごめんなさぁぁいしょぼんあせるヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ流れ星流れ星
スポンサーサイト

1 ■ほあほあ・・・ほあぴの開幕DAY

帆足部長・・・帆足選手会長今季初勝利おめでとうv(^-^)v

いつものゴロゴロが見られてよかったです。
打者の援護もいっぱいあってよかったぁ。

次はももちゃんも観戦するSB戦だね。
ひらのんが肉食系に変貌する瞬間を見届けて欲しいぞ!

2 ■ももさまあぁあ(´ω`)

お久しぶりです*
始まりましたね2011年プロ野球\(^ー^)/
昨日はまさかのダルから7点!
なかじ格好良かったです~
あの球をHRにするとは
やっぱりなかじは凄いです!
わくも頑張ってましたね!
援護いっぱいあって良かった*
そして今日は帆足さま*
こちらもみんなが援護
してくれましたね!
秋山くん!素晴らしい(°Д°;)
これで見事2連勝~~♪
気持ちがいいですねえ(*^^*)
いい流れでヤフドですね!

あ、ももさまは15日に
参戦されるのですか?o(^-^)o
ちなみに、
私は16日に参戦します!
応援頑張りましょう(^ω^)

3 ■ほあP開幕勝利おめでとうございます

ももちゃん
愛しの、ほあP良かったですね

ももちゃんの歓びっぷりに、こちらも歓び倍増しました

ヤス君との仲良しな感じや秋山君の活躍、ナカジの去年との違いなど全て同じ事を思ってました

どんな時も前向きに明るく元気な、ももちゃんのブログで毎日パワー貰ってます

今シーズンも、ももちゃんのブログ楽しみに日本一目指して一緒に応援させてくださいね

4 ■ももさーん!おめでとうです!

すみません。いきなり変なタイトル付けて。。。

なんか、ほあPが勝つとももさんにおめでとうを言いたくなってしまうんです・・・(><;)

ほんと、ナイピーでした!
最高にカッコ良かったです!!

涌井くんとほあPで連勝♪
最高の形ですね!

昨日、私は涌井くんの登板で、どっきどきが止まらなかったんですが、みんなで掴んだ勝利に緊張が感動に変わりました!!

もう、ライオンズ最高です(///∇//)
ヤフドでもこの勢いで連勝して欲しいですね♪

5 ■おめでとうございます♪

何か、今日はずっとももさんのことを考えながら、試合を観てました(*^▽^*)

嬉しそうな帆足さんを観て、ももさんも喜んでいるだろうな…とか。

本当に良い試合でしたね。
私も嬉しかった(*^o^*)

6 ■勝利おめでとうございます

ももちゃん、
帆足会長初勝利おめでとうございます(*^▽^*)
ライオンズ最高~!!
帆足最高~!!(≧▽≦)
一緒に応援頑張りましょうp(^-^)q

7 ■無題

おめっ☆

よいスタートがきれた感じぃ~

みんながしっかり活躍してくれてる感じで理想的ぃ~
ぜんぜん試合は観れてないんだけど…(-_-)

タイタイんとこの帆足クン
いい顔してるね☆
今年はバナナないのかなぁ…(笑)

8 ■ホアピ

タイタイさんも、「ホアピ」♪・・・なんて呼んじゃって嬉しかった私ですけどヘ(゚∀゚*)ノ

ほあP~~~!良かった~о(ж>▽<)y ☆
おめでとう!!ももちゃんが感じるように、昨年はほあPの時は中々打線が繋がらなず、ほあPにかなり重圧がかかっていた様に思うときは多々ありましたよね・・・ホントに今日は投打かみ合った試合というものを見せてもらい、嬉しくて嬉しくて、ホッとしました。

ナカジもももちゃんの言うように、身体が・・・身動きが軽いなぁ~と私も感じました('-^*)/

開幕延長したのが、いい調整が出来た良い例ではないかと思います!うん、ライオンズ選手みな。

開幕2連勝、私たちファンにも希望与えてくれて、活力になるね(-^□^-)

9 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん


ののらっち様ぁぁぁぁぁぁぁぁあ\(^O^)/

勝利おめでとうとの
お言葉ありがとうございます!!

もも(。A。)が
ほあPにかわって
お礼申し上げますっっ(。A。)(爆)

ひらのんが
肉食系ガオーー(`Δ´)になる試合を
しっかりと
見届けてきますよぉぉ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

10 ■みるくさま(。A。)

>みるくさん


みるくさま(*^^*) !!
おこんばんわ~ヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)です☆☆

ホント、
この2連勝きもちかったぁぁ\(^O^)/

てか、
ナカジすごいです!!
気持ちの入った守備、攻撃と
なんだか感動・・!!
全力で戦っている姿・・!!

とてもカッコイイです!

そして
ほあPにたくさん
援護してくださった
打者の皆様に感謝です・・・!(ノ◇≦。)
ありがとーー!!
秋山君はルーキーながらすごい!!
そして
あの内面・・!!
なんていい子なのぉぉぉ><!!
なんだか、
秋山君が南郷でずっとサイン書いてたの思い出したよ・・。いい子でファン思い。。


みるくさまは
16日に参戦されるのですね・・!!\(^O^)/

ヤフド、かなりのアウェーだろうとは
思いますが、
獅子ファンも全力で前向きっっ(゚Д゚) !!
応援がんばりましょーーーね!!

11 ■みはる様(。A。)

>みはるさん


ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ\(^O^)/

勝ちましたよぉぉ!!

ほあP開幕
プレッシャーに負けることなく、
1勝目勝ち取りましたよぉぉ\(^O^)/

そして、
みはる様、
「ほあPおめでとう」の言葉、
ありがとうございます。

もも(。A。)は
ほあPが大好きなだけの1ファンなのに
こうして
オメデトウって言葉をコメントに
もらえてほんと幸せだなって思います。
ほあPにも
こんないっぱいオメデトウって
みんなが言ってくれてるんだよって
見せてあげたい。。。



私のブログの言葉で
喜びが倍増したとおっしゃって
頂いてすごく嬉しいです。
そして
共感してくださってとても
嬉しいです!


私はこのブログの中にいるときは
とても明るい気持ちになります。
それは
読んでくださってるかたが
とてもあたたかくブログを
見てくださってるっていう事が
すごく大きいです。
私も、読んでくださっる方に
毎日パワーもらって生きてますo(;△;)o

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/
今シーズンもついに始まりました!!
今年こそライオンズの日本一奪還を・・!!
歴史に刻まれる時を一緒に見守りましょうね!!

12 ■ちいぃぃ様(。A。)

>chiiさん


きゃん(/ω\)


「ほあPが勝つとももさんにおめでとうを言いたくなってしまうんです・・・」
とのお言葉・・・!!

うれPィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい\(^O^)/

ほあPに代わりまして
もも(。A。)が心より
お礼申し上げますっっ\(^O^)/


ありがとうございますーー!!
もも(。A。)、
みんながこんなにおめでとうって言ってくれてるよって、
ほあPにも
お伝えしたいのに
もも(。A。)
関係者でもなんでもないから
お伝えできないのが残念ですっっ/(^O^)\
代わりに
ほあPにおめでとーーの気を送っときますっっε=ε=┏( ・_・)┛

てか!!
昨日のワクにゃん
かっこよかったですねぇぇぇ\(^O^)/

大量点を貰っても
気を引き締めたピッチング、
なにがなんでもエースとして
9回まで投げるという姿勢・・!!
さすがであります・・!!

そしてチームは2連勝!!
こうして一歩ずつ前に進んで行って
最後には頂点へ立ちたいと思います!!


てかっっ、
ヤフードームで勝つところを
見たい!!!
明日も勝つぞ!ライオンズーー\(^O^)/

13 ■☆ひな☆様(。A。)

>*ひな*さん

わぁ・・(///∇//)

ホントですかぁぁ!


なんか、もぉ、、

ほあぴの試合を見て
もも(。A。)を思い出してくださって
ありがとうござます・・!!

もも(。A。)、
言ってしまえば、
ほあPとはあかの他人ですが、
こうして、
ひな様方の心の中で
ほあPと繋がっていられるのだなと
思うととても嬉しいし、
ブログ続けててよかったなって
思います。。
ありがとうございますo(;△;)o

そして
ほあPおめでとうとのお言葉、
ありがとうございます(*^^*) !
ほあPに代わりまして
お礼申し上げます\(^O^)/
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/


てか、、

はい。。

嬉しそうなほあP見て、
もも(。A。)、めっちゃ喜んでました\(^O^)/

てか、こんな幸せな気分になるのは
きっとこれまでも
これからもほあP1人だけなんじゃないかなって
思います。。
ほあPすきぃ。。



そして・・
明日は福岡にて3連戦・・!!
昨年はヤフドでちょっとアレでしたが、
今年は違うぞぉぉ(゚Д゚) !!

ヤフドでも勝ぁぁぁぁぁつヽ(`Д´)ノ

14 ■ショウさま(。A。)

>ショウさん

ショウさま(*^^*) !!

コメントありがとうございます!

「おめでとう」の言葉、
ありがとうございます!!
ショウ様に「おめでとう」と
言ってもらって

もも(。A。)、とても嬉しいです!!

ライオンズ最高\(^O^)/
帆足最高\(^O^)/

今年のシーズンも
一緒に応援がんばりましょうね!!\(^O^)/

15 ■ヤヤさま(。A。)

>yayaさん

はぃぃぃ!!゜

夢にまで見た、
開幕勝利ほあPですっっ\(^O^)/

ほあP\(^O^)/
ないP\(^O^)/
うれPぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/

てか、
試合全然見れて無いのっっ(゚Д゚) ?
録画もっ??

仕事最近忙しいのね・・><

タイタイ様のブログのほあP・・!!

かなりイイです!!

なんか、あの喜びを必死で隠してるかんじが・・・( ´艸`)♡

てか、

バナナ無いのかなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)

最近、スーパーでもバナナ高いなぁ~←

16 ■のあさま(。A。)

>noaさん


のあ様!!

のあ様!!

もも(。A。)も思いました!!

ターフジ広報が

ほあPのこと、

「ホアピ」って言ってるぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)って♡

ライオンズの中でも
帆足→ほあPが浸透しつつある・・!?ヘ(゚∀゚ヘ)


ナカジは
ホント、開幕でみてて去年と違うなって
思います・・!!
体がかるいっっ!
投手、打者、
投打かみ合うと
とても嬉しいですね!!\(^O^)/
なんだかこういう気持ちになるのは
久しぶりな気がします・・・(*^^*)

開幕2連勝・・!!
気持ちいいです!!
この勢いでヤフドでホークスに勝ちたいです!!\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
