スポンサーサイト


勝ったァァぁぁぁぁぁぁあああああああああうわわうわわ勝ったぁぁぁぁぁあ\(^O^)/




☆MegaMomoMix☆

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ\(^O^)/ アップアップ


ほあP開幕勝った!!



勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず

ものすご

嬉しいですっっ(゚Д゚) !!!



勝利記事はまた後でうpしまっせε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■開幕二連勝

ヾ(@^(∞)^@)ノモモさんよかったですね

いいピッチングP

つぎも、期待できますね!

2 ■ほあぴないぴヘ(≧▽≦ヘ)♪



始まったばっかですけど、勢いハンパないですね!!!
ほあぴ開幕祝勝利オメデト! ヽ| ・∀・|ノ "

次ヮ福岡ですね!!!
楽しみだぁ(*´∇`*)

3 ■祭

ただいま帆足祭の真っ最中でしょうか?

私は 秋山祭 の真っ最中です。
昨日は栗山祭でした。
毎日祭りを開催中の私。
週末も祭を開催しましょうねo(^▽^)o

4 ■嬉しい!!

ももさん
帆足さん、勝利おめでとうございます!
今日の試合前は、ももさんのことを思って何だか私も緊張してしまいました。
ライオンズ開幕2連勝、嬉しい~!

5 ■やりましたねぇ~~~♪

涌井くん、帆足さんで2連勝なんて…
嬉しすぎですぅ~~~(^^

帆足さんナイピでしたぁ~↑↑
ももさんにもおめでとうございます☆言わないとですね!

週末福岡行くので、お会いできたらイイですねぇ☆

6 ■勝ったぁ~o(^o^)o

危なげなく好投でしたね(^-^)v

今日のほあPは力まず淡々と投げてるようだけど丁寧に、
でも闘志は伝わってくる感じで…
あーっ、なんでもいいけどカッコよかった(*^_^*)
今年の意気込みが伝わってくるいい投球でした!
モモさんはこれで安心してゆっくり休んで下さい!

7 ■マコさま(。A。)

>マコさん



ありがとうございますぅぅぅぅ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

かなり幸せです!!!

もぉーー!!
試合中は
もも(。A。)、
緊張で
胃痛やら頭痛やらで大変だったけど、
勝ててよかった\(^O^)/ スッキリ\(^O^)/

このままの勢いで
福岡でも勝って欲しいデスっっ(゚Д゚) !!

8 ■おかわりちゃん様(。A。)

>おかわりちゃンさん


そぉなんですよぉぉ!!
ライオンズの調子は
昨年の開幕当初よりもずっと
いい気がします!!\(^O^)/
うれPーー\(^O^)/


てか!!

ほあP開幕勝利・・!!
めっちゃ嬉しいです\(^O^)/
もぉーーー!!
私もなんかほっとした!!←

福岡参戦めっちゃ楽しいみですぅぅぅぅ\(^O^)/

9 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

帆足祭り・・。。

もも(。A。)
大分では1人きり獅子ファンなので(涙)

心の中でめっちゃ喜びつつも
1人でコーヒーゼリー食べてました(笑)
あ、ちょっと高級なヤツ(笑)

秋山祭&栗山祭、
おめでとうございます!!
みーあさま好きな2選手が
活躍ですごぉぉぉい&うれしいぃぃぃ\(^O^)/
これからももっと
活躍しているところが
見たいですね!!(*^^*)

10 ■あこあこ様(。A。)

>あこあこさん

ありがとうございますーーーー\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

ほあPに代わりまして
もも(。A。)が
お礼もうしあげます。(゜ρ゜)←今年もこんなカンジ(笑)

ほあP開幕の日は
もぉ、ずっと朝からソワソワ。。
で、昼くらいになったら
ほあP練習し始めたかな・・とか思って
試合中は
緊張しすぎて胃痛・・(←緊張しすぎ)

てか、
試合前にもも(。A。)のことを
思い出してくれて
ありがとぉ・°・(ノД`)・°・

ほあPの事で
もも(。A。)のこと、思い出してくれるの、
すごく嬉しいです!!
ありがとうございます!!

てかっっ!!
ライオンズは2連勝\(^O^)/
このままの勢いで
福岡でも勝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつヽ(`Д´)ノ

11 ■ゆーこりん様(。A。)

>ゆーこりんさん

はいぃぃぃ><!!
もも(。A。)も、
めっちゃ嬉しいです!!!
ワクにゃんとほあPで
勝利とか・・!!
うれPぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/

ほあPナイピとのお言葉・・!!
ありがとうございます!!
ほあPに代わりまして
もも(。A。)が
お礼申し上げます\(^O^)/ ←恋人きどり(笑)

てかっっ!!
ゆーこりん様、
福岡にいらっしゃるのですね!!
是非是非お会いしましょーー\(^O^)/

もも(。A。)、確実に
外野のほあPの近くにいます(笑)

12 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

はいぃぃぃ(゚Д゚) !!

1回のほあPの
球の軌道みて
あ・・!!すごいって思いました!!
ガオラの解説様も
「帆足はコントロールがいいから」って
ずっと言ってましたし・・。
あのコントロールをするのに
どんだけ
努力しているのだろうと
考えると涙が・・・°・(ノД`)・°・

試合中の
胃痛と頭痛はほあPの勝利をかみ締めながら
寝たらスッキリ治りました(笑)
てか、
もも(。A。)、自分の事でもこんな
悩まないのに、ほあPのことになると
色々考えて・・(笑)
あぁ。。ほあPがやっぱりものすご好きなんだなぁぁ(笑)

あ、5月、ヤフドでお待ちしてますよ!!
JKの日もなんのその!!
応援がんばりましょーーね!\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
