

全力でエース対決 (0412西武×ハム)





ついに・・・目




プロ野球開幕・・・!!







そして・・・



今日はハムとの開幕戦で・・・!!







☆MegaMomoMix☆

ワクと・・・・!






☆MegaMomoMix☆



ダルビッシュ対決(゚Д゚) !



☆MegaMomoMix☆

あぁぁぁあ、試合中は

ホント、ハラハラしたぁぁショック!あせる


同点になった時点で

ダルだし、やばいぃぃっガーンち思ったけど、

勝って良かった\(^O^)/ アップ







結果は↓



☆MegaMomoMix☆



で、


予想もしなかった大量得点勝利


ビックリ&うれしー\(^O^)/ アップ




☆MegaMomoMix☆



きゃんとくも・・目


☆MegaMomoMix☆


この笑顔\(^O^)/ アップアップアップ




☆MegaMomoMix☆


ヒロイン

ナカジで、

「ダルビッシュとの対決のときはいつも

ワクに勝ちをつけてあげられてなかったので、

今日はなんとしても勝ちをつけたかった」

(ちょっと違ってたらゴメン)


っていう言葉落ち着いた声のトーンが印象的。。目


チームメイト思いなナカジ・・(ノ◇≦。)ドキドキ





てか、


もも(。A。)的には・・



☆MegaMomoMix☆


あっちゃんが投げたのが・・・目!!


股関節は大丈夫なのかとか

投げてる間も痛いの我慢してなげてるのかとか

考えて心配だったんだけど、


全然そんな感じも見せない

安定ピッチング・・!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あっちゃんカッコイイо(ж>▽<)y ☆アップ








てか。。



明日のstar+kira*ほあPstar+kira*も・・

とってほしぃです!!(切実)







勝ってそのままの勢いで福岡ヤフードームに来てくれっっ(゚Д゚) !!

そして勢いそのままで

ヤフドで勝つっっ(゚Д゚) !!






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

1 ■大興奮!

試合開始前からドキドキがハンパなくって
お家観戦でこんなになったのは初めてかも(*_*)
過去の対決では勝ち星に恵まれず今回
やっと勝ち星がぁぁぁヽ(^。^)ノ
長かったな~嬉しいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日はモモさんがこうなるのでしょうね。。。
私も札幌に向けて念を送ります!!!
この勢いで開幕から連勝を続けてほしいですね!

2 ■無題

開幕しましたねぇ(*´∇`)♪♪
ホントにヤフドで勝って欲しい!
いっぱい応援するけん☆

きぃは、日曜行きますよぉ(^O^)/

3 ■うんうん

どんだけこの日を楽しみにしていた事か・・
嬉しすぎる(≡^∇^≡)
クリ様タイムリー×2
ナカジも
あさむも
ヤスも
皆皆よくやった♪

あっきー初打席がデッドボールって・・(。>0<。)
痛かったよね~
あざになっているだろうなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもあれでダルがインコース攻めできなくなったし・・

何はともあれよくやりました。

今日は帆足祭ですね。
ヒロイン楽しみにしていますv(^-^)v

4 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

うおぉぉぉ!!
よっこ様!!わかります!!
その気持ち解りますよぉぉぉ><!!
しかも
ずっと勝ち星がなかった
ダルビッシュ戦ですものね!!

もも(。A。)も大量点もらいつつも
試合終了まで
ドキドキしてみてました!!

よっこ様の
札幌への
念力( ・д・)/--=≡(((♡
ちゃんと届いていたようですね!!\(^O^)/

そして・・
ヤフドでも勝ぁぁぁぁつヽ(`Д´)ノ

5 ■きぃちゃん様(。A。)

>きぃちゃんさん

きぃちゃん様
こんばんわ\(^O^)/

もも(。A。)です!!

はい・・・!!

ついに・・・!!

ついに開幕ですよぉぉぉ\(^O^)/

そして想像もしなかった
大量得点での
勝利\(^O^)/

うれPぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/

ヤフドでもいっぱい応援しましょうね\(^O^)/
ヤフドでほあぴのユニ着て
ほあぴの近くをうろうろしてるのが
いたらきっと
もも(。A。)です(笑)

6 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


みーあさま、
こんばんわ!!(*^^*)

もも(。A。)です!!

クリ様・・!!
やりましたねぇぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)
てか、
やっぱり
ストイックで
クールなお姿・・!!

萌えぇぇぇ\(^O^)/

てか、髪の毛が長めなのと
おヒゲはやしてるのが
ちょっと気になりました(*^^*) !!
いつもは短かったのにぃぃ!
クリ様のことだから
なんかかついでいるのかしら。。。

てか、
秋山君・・!!
やりましたね!!\(^O^)/
みるね様の目はやっぱり確かだなぁ~と
思う今日この頃のもも(。A。)です。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
