

ほあぴぃ と 岸きゅんの・・・状況 わかんない けど キュンMAX(^q^)

どうもこんにちわ(‘o‘)ノ流れ星


もも(。A。)です。



なーんか今日はボェー(゜ρ゜)としてるなぁ~

なんもする気がしなーーいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

と、思っていたのですが、かたつむり


ターフジブログ晴れ

「ホアシとヤス、クリ」という状況

想像しただけで、

目が覚めたもも(。A。)でございます。クラッカー




だだだ、だって(゚Д゚) !!

普段一緒にいるところ全然見ないのに(そりゃ野手と投手だから)

日常はほあPとクリ様一緒にいたりするのか!?とか考えると・・アッー\(^O^)/アップ 仲良しバンザーイ\(^O^)/ アップ



どうもこんにちわ(‘o‘)ノ虹

もも(。A。)です。



萌えって大切(切実)




ということで、

もも(。A。)計算では

開幕までドッチ記事が続いてしまうと思っていたのですが、

\昨日完了/ したので、


南郷春季キャンプ

未公開写真をアップ虹するなりヘ(゚∀゚ヘ)







今回の記事は

star+kira*ほあPstar+kira*達の

ゴロ取り練習から~(σ・∀・)σ


☆MegaMomoMix☆
ゴロ取り練習

始めに現れたのはこの2人ヘ(゚∀゚ヘ)


star+kira*ほあPstar+kira*松永君

今回のキャンプは松永君よく見たなぁぁ!目



☆MegaMomoMix☆

この日は風が強くて台風

めちゃめちゃ寒かったぁぁ!!

砂?火山灰?もまってて目に入るぅぅぅ(x_x;)あせるあせる




☆MegaMomoMix☆
あーん!ほあPseiラブラブラブラブ

star+kira*ほあPstar+kira*会長華麗なゴロさばき・・・(///∇//)ドキドキ

素敵であります。。ドキドキドキドキドキドキ


そしてキラキラ太ももの美しさキラキラ健在・・目ラブラブラブラブ



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


はい!ごめんっちゃ(。A。)!あせる



☆MegaMomoMix☆

松永君ゴロ取り練習キラキラ

ヒュン三( ^^)ヒュン三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン野球ボール三( ^^)ヒュン野球ボール



☆MegaMomoMix☆

走るのが終わった、

ひらのん岸きゅん雄星君キムも参加キラキラ

ひらのんキラキラネックウォーマーマスク代わり(*^^*) ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

てか、この岸きゅんあひるテラ美少年だぁぁ(*´Д`)=зドキドキ




☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*砂が口に入っちゃった(゜ρ゜)はてなマークはてなマーク


てへっ(^q^)!ドキドキドキドキドキドキ

ももお手伝いしてよっっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ごめっ!/(^O^)\

だってstar+kira*ほあPstar+kira*困ってたらたすけたいんだもーーん\(^O^)/ アップアップ



てか、かわゆすっっ(。A。)(。A。)(。A。)ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆
そんな中

おもむろにstar+kira*ほあPstar+kira*に近づく岸きゅんあひる| 壁 |д・)ビックリマーク


なんかイケメソ

ちょっと微笑んでるだけでもイケメソです目ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



あれっはて?はてなマークはてなマーク



☆MegaMomoMix☆

岸きゅん<ギュッドキドキ



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ !!?




ちょww目


仲良しすぎじゃないですか・・(^q^)!?



てか、



もも(。A。)

star+kira*ほあPstar+kira*

ギュッてしたぁぁぁぁぁいヾ(。`Д´。)ノバンバン




あー、、





でも・・・目




まじ・・・目


ドキドキドキドキドキドキモエェェ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキドキドキドキドキ


ホントにどうもありがとうございますぅぅぅ(^q^)Wハート












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノコメ返今晩から始める予定です!いつも遅れてごめんなさぁぁいしょぼんヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

1 ■萌え( ̄∀ ̄)

私も、ほあPと栗さんの伝説のコンビがまた復活したと思うと‥萌え!!!!!!!

き き き 岸きゅん!!!
そんなチャーミングな一面があったのね!!!
ももさんと変わってあげて~(≧∇≦)

ライオンズ、萌えです(*^^*)ww

2 ■まろん様(。A。)

>*maron*さん

うぉぉ\(^O^)/
同じこと
思ってくれる人がいたぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

ほあP&クリ様は
やっぱ
もも(。A。)が
獅子にどっぷりハマる
きっかけになった2人なので
最高萌えるのですよぉぉ(^q^)!!


てかっ!!
岸きゅんの
ほあPに甘えモードには
ビックリですっっ(゚Д゚) !!
あーー!!
岸キュンになりたいっっ!!

ももにもさせろぉぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ←壊れた(笑)


てか、
試食の様子の
クリ様とほあPとヤス、
動画とかでアップされたらいいのになぁぁ(^q^)!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
