スポンサーサイト


5月14日のホークス戦 は JK デー だそうです!(´Д`;) (inヤフド)




あ、


きょーの記事は

一応、ライオンズファン限定でみてちょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



尚、読んでしまってからの

苦情は受け付けませぬ。ショック!














5月14日(土)


ヤフドでの

西武×ソフトバンク戦は・・・目







☆MegaMomoMix☆








女子高生デーだそうです!(´Д`;)






ま・・・



またかよっっ/(^O^)\ あせるあせる





☆MegaMomoMix☆

昨年の女子高生デー 

ん?母の日とコラボだっけか(・∀・) ??



☆MegaMomoMix☆

とにかくヤフドにJKがあふれかえっていた日





ちょっと昨年の調べてみたらこんなこと

してたらしい。。↓目


九州朝日放送 アサデス×ソフバン

http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/hawksgirls2010/




どーしてこぉ、西武と当てたがるのか・・ショック!汗


やーめーてぇー/(^O^)\ ダウン









てか、

今年はなんと・・目






☆MegaMomoMix☆


JK超人気アイテムピンクユニ

「CECIL McBEE」とのコラボ・・(゚Д゚) !!




しかもユニ&トート付きのチケット有り。。


5月14日(土)女子高生デーの限定グッズ付チケット

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/7367.html#03





・・・・。



セシルマクビー[セシル]ショ袋大好きドキドキもも(。A。)・・・





企画チケット、、、




買っちゃいました(爆)







だだ、だって

4,800円(税込):A指定席引換券(定価4,300円)1枚 + 「ピンクユニフォーム(CECIL McBEEコラボ)」1枚 + 「ミニトートバック(CECIL McBEEコラボ)」1個





ってことは




プラス500円

セシルグッツが買えちゃううんだもん!!( ̄Д ̄;;







いまハヤリのオマケ付きの本よりお得・・orz






てか、



よく考えたら


実は

この日1人参戦で、

多分内野はそんなJKにまみれるわけだから、、、、






あ、



ライオンズファンの内野悲惨な状況かも・・/(^O^)\ ダウン

※ヤフドは一塁側、三塁側限らずソフトバンクファンであふれかえる





む・・無言で心の中応援するか・・ガーン






てか、






獅子ファンの方女性ファン多いんだから、こういう企画とかあればいいのになぁ~しょぼん....









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキ





スポンサーサイト

1 ■買っちゃったの~?

いやぁ~♪可愛いぃ~!と思った。バッグもだし、チケ付きユニ付き かなりお得だな~って・・・(^-^)/
・・・でもね、でもね・・・
ももちゃんっ! ソフバンユニ着ちゃうの~ぉぉぉ?????
着なくても観れるのかな?

さすがホークス いろんな企画するのね('-^*)/

2 ■16年前はJKだぞ!!

JKの前にももさんこんばんは。ファンブック見ました?部長表紙っすよ。今年の企画書まさに部長キマッてました。
え??JKデー参戦しますよ。うっそーどうしよう。ピンクだらけなの?16年前女子高生って気分で参加します(笑)

3 ■今年こそ・・・

やほ~ドーム観戦したいなぁ (^~^)

ひらのんがしっかりローテを守ってくれたら行っちゃうかもよ!?

ももちゃんと一緒に応援したいZO!

4 ■無題

まわりがSBファンだろうが、JKだろうが、

前を向いて全力で 

応援してきてください(心の中でOKです)


ってか(ももちゃん風)なんで鷹の祭典といい西武に当てるんだろう?
違う意味でも敵対視してる??

5 ■(#`ε´#)

選手が鼻の下、伸ばしていないか、チェック、

お願いします`ε´( )ノ

試合に集中1!

6 ■ピンク(;´Д`A


またドームがピンクで埋め尽くされるンですね!!!
しかもまたライオンズ戦・・・


てかホント、ライオンズもそぉゆぅのすればえぇですょねヘ(≧▽≦ヘ)♪
きっと大盛況なはず!!!

7 ■初めまして!

 初めまして。いつもブログ見てたんですが、コメントしたいとおもいながらタイミングがわかりませんでした\(゜□゜)/でも今回私とほぼ同じ気持ちのヒトを見つけて少しホッとしてます(笑)
私は福岡に住んでいて、去年も女子高生デーに行きました!私もライオンズが好きなんですが、いつもホーlクスがライオンズ戦に限ってイベントしてくるのでいつも心が揺れますヽ(;´Д`)ノ私も今女子高生デーに行くか悩み中です。

8 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃぃ。
1人観戦だし、SかAか、
内野買おうかな~って
思ってたので、
どれにしよーかなーって思ってたら
セシルっっ(゚Д゚)!!
買うっっってなっちゃいましたw

SBユニ、、
買っても
もも(。A。)はセシルが好きなだけなので
着ません(゚Д゚) キッパリ!
もも(。A。)が
着るのは
ほあPの47ユニでぇぇぇぇすっっ(゚Д゚) !

しかし、、当日、
ユニも着れる状況なのか
心配であります・・orz
多分ピンクに囲まれる状況だから。。

9 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん



もも(。A。)もっっ!!
14年くらい前はJKッス(゚Д゚) !!

どうも
かりんさま、
こんばんわ!!

もも(。A。)です\(^O^)/

ファンブックが
ほあP表紙なのを
かりん様のコメントで
初めてしりました!!

しかも、
ほあP×ワクにゃんの対談とか
楽しみすぎて死ぬ(^q^)www

しかし、
1人参戦かぁあ、って思ってたので
かりんさまとお会いできるかと
思うと
心つよくなりました\(^O^)/

もも(。A。)の
席は
当日引き換えなので
かりん様と近くになることを
願っております(。-人-。)

10 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

ヤホードームいいですよぉぉ\(^O^)/

かなりアウェーな分、
獅子達の写真は
他球場よりも
取れやすそうな感じじゃないかなーと
思います(*^^*) !!

てか、
もも(。A。)も、ののらっち様と
お会いしたぁぁぁい\(^O^)/


ひらのん開幕ローテ入りですねぇぇ\(^O^)/

ヤフド3連戦は
しっかりひらのののラッチして
きますぞっっ(^q^)!!

てか、
1個不安が。。

もしかして
ほあP平日投げるようになったら
ほあP見れなくなるかもぉぉって・・orz
ほあPみたぁぁぁい(ノ◇≦。)

11 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

はいぃぃぃ!!

心強い言葉を
ありがとうございますっっ(゚Д゚) !!

前を向いて、
全力で
応援してきますっっ(゚Д゚) !!

さすがに
JKの日、
内野で応援してたら
かなりにらまれそうなので(リアルな話マジで)
心の中で応援しますっっ(゚Д゚) !!

てか、(←じゃんじゃん使って下さい(*^^*) )
ほんとほんとっっ!

なんでライオンズにばっかり
祭典当てたがるのかしら。。。

よっぽど
母の日の獅子勝利を根にもっているのかしら。。。(^q^)!

12 ■マコさま(。A。)

>マコさん


ほんと、
冗談抜きで
JKデーは
ヤフドがJKだらけっす。。
こんなにJKに野球ファンがいたんだぁぁ/(^O^)\ ってカンジで(笑)

もも(。A。)、かなりビクビクっす。←小心者

選手は大丈夫ですYO!!
獅子選手は選手内で仲良しかまして
試合一直線なはずですYOっっヘ(゚∀゚ヘ)

13 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

そ・・
そうなんですよぉぉ、

昨年は
ピンク、赤、
今年もまた
ピンク始まりですよぉぉぉ。
そして
もしや、獅子に
青当ててくるのか・・orz

ライオンズがもししたら、、、
社会現象になるかもぉぉぉぉぉ\(^O^)/
日常でもピンク獅子ユニ着て
あるきたぁぁあい♡

14 ■まりも様(。A。)

>まりもさん

まりも様、
こんばんわっっ\(^O^)/
megamomomixの執筆者、
もも(。A。)と申します!!
このたびは
初コメントありがとうございます!!

まりも様、
福岡にお住まいなのですね。。
昨年の9月頃はとてもつらい
思いをされたのではないでしょうか。。(ノω・、)

大分は九州ですが、
野球にあんまり関心少なめな件なので
まだよかったのですが。。

女子高生デー、
昨年の状況思い浮かべただけで、
(;´Д`)ノですが、
ビジター応援席なら
安全で暖かい雰囲気だと思いますよっっ!!
大丈夫!!
こんな中でも
がんばって応援しましょう!!
ライオンズの選手達も
よろこんでくれると思います!!


てか、
あー(-。-;)
もも、
なんで内野とっちゃったんだろぉぉぉ↓↓

15 ■こんばんは☆

>ももさん 
 9月頃の福岡はホークスで盛り上がってましたよヽ(;´ω`)ノ弟がホークスファンなので、毎日私もホークス情報見てます。ライオンズ情報よりめちゃめちゃ詳しいですよ(笑)
去年私もユニホーム付きのチケット買って女子高生デー行きました(;´▽`A``私まだビジター応援席座ったことないんですよ~。なんか座っていいのか不安だし、応援についていけるか・・・・だからいつも私は内野席の3塁側ですヽ(;´ω`)ノてか申し遅れましたが・・私高校生です(笑)なので、色々教えてくださーーーい(*´Д`)=зお願いしますーー\(^_^)/

16 ■まりも様(。A。)

>まりもさん

ももも、
ホークスの情報番組??とか
たまに見てます。。

で、
コレがライオンズだったらなぁ。。
なんて思ったりしてます。。orz


ビジター応援席いいですよぉぉ!!
この、なんていうか、
完全、獅子ゾーンにいると
めちゃ安心します。。
内野で応援とかしてると、
もも(。A。)、にらまれたことが
あるので
出来るだけビジター行きたいな、なんて
思ったりしてます(*^^*)



てか!!
まりも様は高校生なのですかぁぁぁ(゚Д゚) !!

若いっっΣ(・ω・ノ)ノ!

うらやまぁぁぁぁ\(^O^)/


もも(。A。)、
もう三十路ですが(笑)
野球見始めたのは
ホントここ、2年くらいで、
それまでは
まったくといっていいほど
スポーツとか見ない人だったので
こちらこそ
教えてくださいーーって感じです(*^^*) !!

そんな野球初心者のもも(。A。)のブログですが、

またよかったら
ももブロのぞきにきてくださいねーー☆\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
