スポンサーサイト


プロ野球aiが到着したよっっε=ε=┏( ・_・)┛


☆MegaMomoMix☆


プロ野球ai昨日大分県にも到着したよぉぉぉ\(^O^)/アップアップアップ



ホント昨日ブログ書きたかったんだけど、

コタツこたつ。

star+kira*ほあPstar+kira*読んでたら寝てた(@ ̄ρ ̄@)zzzz(笑)





てか。。。目





ゲンミツに・・・目







☆MegaMomoMix☆

西武投手陣チームルポでは・・・目


star+kira*ほあPstar+kira*発した言葉

いーーぱいっっヽ(゜▽、゜)ノ





詳しくは・・・↓ね(^q^)!

プロ野球 ai (アイ) 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥790
Amazon.co.jp

ナカジクマの言葉見開きであったり

ターフジ晴れ何故ブログを始めたのかとかが

解るよっっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ









てか。。。目







いまだかつて

こんな星ほあP優遇星

されたことがあったであろうか・・目??






はっ(゚Д゚) !!





あるっっ(゜ρ゜)!!





aiさまのナカジ×ほあP対談があった(゚Д゚) !!!!


詳しくは・・

ai さま が ほあP を ゲンミツ に 押してくださっている\(^O^)/

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10606152013.html




うおー!\(^O^)/ アップ




ai様ドキドキキラキラほあPファンキラキラ優しいZE:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!




てか。。。目


aiの最後の方にある

ライオンズ

ランキングがやべぇぇぇぇ/(^O^)\ ダウン




ほとんどのライオンズ選手が下がっちゃってるワ(iДi)!!ダウンorz




多分最近のaiがライオンズの選手が表紙じゃなかったため

ライオンズファンがaiを買い控えしたのが原因でないかともも(。A。)は考える・・(-з-)汗





むむむ!むっ






ランキング投票

しなくちゃっε=ε=┏( ・_・)┛□






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ昨日のほあP好投みたかったワドキドキてか、今日は4/7で47でほあPの日らしいよ!ヘ(゚∀゚ヘ)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■祝・プロ野球aiご購入

ほあPいっぱ~い載ってたね('-^*)/

ひらのんのサラサラヘアをほあPが・・・ほあPが・・・
選んだぁぁぁぁぁ~~~~~(^O^)/
ひらのんに使ってるシャンプー&リンスを聞きたいぞ

でも・・・
イケメン・メンバーにいなかった←かなりショック(ノ_-。)

 

2 ■確かに!

確かにai様は、
ほあPファンに優しい(o^∀^o)

ライオンズのランキング、
全体的に下がっちゃってて
寂しいですよね(ノ△T)

獅子くん達がランキング下がる所なんて‥見たくなぁ~い!!!

栗様がランキング下がる所なんて‥見たくなぁ~い(T^T)(T^T)(T^T)

3 ■予想はしていたけど・・・

予想はしていました。
クリ様のランキングが下がるであろう事を・・でも10位よりも下がるとはヽ(*'0'*)ツ

嫁がいようがクリ様はクリ様。
私はずっと応援します。

今回のaiは全体的にも下がっていたんで、ライオンズファンの底力をみせなくてはね。

頑張りましょう(^O^)/

4 ■私も

さっーとですがやっと読めました。。。
みんな仲良しでやっぱりいいチームだぁ!(^^)!
誰もいなくていいからロッカー整理しに行きたいです(爆)

全然関係ないですが新車買ったばかりなのに
車検???
点検かな~と一人で納得してたんですよ…
カメラ迷いますよね。。。
私もちゃんと使えるようになりたいです(-_-)
あとももさんにお伝えしたいことがあるのでメールします!

5 ■こんばんは(^O^)/

aiは、西武に優しいので大好きです!
大分に届いてよかったです!!もっと早く次回は届きますよーに(-人-)

投手陣特集で、仲良しぶりがよくわかります♪
もっともっと特集してー!!って気分ですww

ランキング…初日に本屋で叫びました…
今まで出したことなかったのですが、出そうと思います!
悔しかったので、2冊買いましたww
2回出します!!

6 ■初めまして!

こんばんわ!
いつもブログ見てます(o^∀^o)
大分県の人だったんですね☆
あたしも大分で西武ファンなんで良かったら仲良くしてください(≧∇≦)

7 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

やっと・・!

やっとaiが
到着ですよぉぉぉぉ(;´▽`A``

ほあPもうならせる
ひらのんのキューティクル・・♡♡

確かにっっ(゚Д゚) !!
どこのシャンプー&リンスを
つかっているのか
かなり気になりますっっ(゚Д゚) !!

イケメン・メンバーは・・
やっぱ
男子と女子の目は違うものなのですYO!!
ほあPは
やっぱり岸きゅんか好きみたーーい\(^O^)/

8 ■まろんさま(。A。)

>*maron*さん

そぉなんですよぉぉぉ(゚Д゚) !!

1位がライオンズの選手じゃないなんて・・!!

ないなんてぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !!

もも(。A。)がaiを買い始めて
からなかったことなので
ビックりですぅぅぅ(゚Д゚)

クリ様のランキング・・(ノ◇≦。)
このaiランキング結婚された後なので
一時的なものだと思います!
これからは上がってくと思いますよーー><!

9 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


みーあ様のその姿勢。。

素敵であります・・!!

もも(。A。)がもし、
ほあP好きになってから、
結婚ってことになったら
ちょっとどうなるか想像も出来ないので
強いみーあさまはすごいなぁって
思います!!

てか、
「イケメン球団」は
ライオンズの誇る称号\(^O^)/
aiランキングの
1~3位奪還しなければ
なりませぬっっε=ε=┏( ・_・)┛

10 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

もぉぉ、
車検に関してはうっかり~/(^O^)\ ですよぉぉ!!
フロントガラス左の
点検の日にちみて
車検だぁぁぁぁ(゚Д゚)
って、思い込んでました(笑)

その浮いたお金で
一眼買いたいけど・・・
観戦いっぱい行きたいし、
我慢ですぅぅぅ/(^O^)\

あ、先日はメールを
ありがとうございました\(^O^)/

もも(。A。)まで
幸せな気分になりました~(*^^*)

11 ■のずらさま(。A。)

>のずらさん

もぉ、やっと、
やっと届きましたよぉぉぉ(‘o‘)ノ!!

次のaiの到着は
土日さえ挟まなければ大丈夫だと
思います\(^O^)/

獅子達の仲良しっぷり・・♡
もぉ、
獅子が仲良しだと
こっちもニコニコしちゃいます(*^^*) !!
ホント、もっと特集くんじゃって欲しいですよね!!


のずら様の2冊買い!!
さすがでありますっっ!!
もも(。A。)も
popteen買わなかったら
2冊かえたかも・・orz

今度は
きっちり獅子達に投票だZE(゚Д゚) !!

12 ■めーぐさま(。A。)

>めーぐさん

初めまして!!
こんばんわーーーー\(^O^)/

もも(。A。)です!!

初コメありがとうございますーー☆☆

てか!!

このアメブロの方のブログ初めて
大分県民の
獅子ファンに会ったのは
初めてですぅぅぅ\(^O^)/

うおーー\(^O^)/

こちらこそ良かったら
仲良くしてくださぁぁぁい!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
