

(第11球目)ほあP と うさぎちゃん のあっちあっちあっち!!(σ・∀・)σ

















ちょっと叫ばせていただいてもいいですか??

















プロ野球 ai (アイ) 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥790
Amazon.co.jp


プロ野球ai

大分県

まだ到着しねェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!




(゚Д゚) <グハッ




もも、実は楽しみ過ぎて目

連日 本屋かよっている(。A。)汗汗汗



やーん!あせる

顔覚えられちゃう/(^O^)\ あせる







・・・・。







と・・・とりあえずまた明日本屋行きます。。( ̄ー ̄;汗





star+kira*ほあPstar+kira*記事早くよみたぁいよぉーショック!あせる







どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。










でわでわ

本日第11球目です目ビックリマーク







動画で撮った分の抜き出しで、画質悪しガーンですが、、、


star+kira*ほあPstar+kira*のがみんうさ

同じチームの時の、





ボールをもった少年




☆MegaMomoMix☆

あっちあっちあっち(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ!!!!

かける2人ww





☆MegaMomoMix☆


他の少年ボール持っても目

あっちあっちあっち(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ!!!!



☆MegaMomoMix☆

そのまた違う少年が持っても目

あっちあっちあっち(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ!!!!



実はコレ、

当てられない為作戦だったらしく・・・(^q^)ビックリマーク


ハッ∑(゚Д゚)気付いた少年

当てられてた(笑



てか、

2人が一緒キラキラ青に あっちあっちっ(σ・∀・)σビックリマークて言ってるの可愛かったドキドキドキドキドキドキ(^q^)!





ところ変わって…(*´?`*)。o○



☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこキャッチ(^-^)ノ~~バスケットボール




☆MegaMomoMix☆

てか、

キムstar+kira*ほあPstar+kira*かと思ったぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!!髪の色似てる!目








☆MegaMomoMix☆


てか、ほあぴぃ。。sei

☆MegaMomoMix☆

なんかこのとき雰囲気が違う気がするぅ目ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆
こういう雰囲気star+kira*ほあPstar+kira*

初めて見た気がする・・・目


まだまだ知らないstar+kira*ほあPstar+kira*がいっぱいだなぁ。。目


もっともっとstar+kira*ほあPstar+kira*知りたいよぉぉ((>д<))あせる











でわでわ

本日はこの辺で♪







次回は



☆MegaMomoMix☆

いよいよ閉会式ですっっヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク


え?カンジンのドッチの時間が短いって!?


ごめーん/(^O^)\ あせる


次は電池切れ気をつけるからっっ(。A。)汗汗









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ明日は star+kira*ほあPstar+kira*が投げるよっヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキ


1 ■こっちもまだ来てへんわぁ。

ももはんこんばんは。久々やな~主任のナカジマやで!!え?まだ部長の書類が届いてないん?なんでやろう・・・まぁ明日くらいには並ぶように言っとくわ。
それにしてもドッチボールめっちゃ盛り上がってるやん。ももはん、もしかして部長のボールに自ら当たりにいったんとちゃうん??そしたら部長はやさしいからちゃんと手当してくれるんや!そや絶対そやって。当たりにいってるって。
明日も絶対書店行ってやーー。

2 ■ナカジ主任 様 (。A。) ※妄想です

>加琳さん

わぁ!メールでは
とてもとても
久しぶりでございます!!
ナカジ主任\(^O^)/

そうなのですよ!!

まだ部長のからの書類がきておりませんで・・。

早く部長直々のお言葉を
もも、早くみたいです!!

ナカジ主任のところには
もう届きましたか(*^^*) ??


支店対抗ドッチボール。。
もも(。A。)、早々にボールに当たってしまい
外野でフラフラして遊んでました~/(^O^)\

でもでも
ドッチボールも華麗にこなす
帆足部長のお姿は
しっかりと目に焼き付けましたぁぁ\(^O^)/

帆足部長は球技は
なんでも器用にこなしてらっしゃる。。

バスケットボールも上手かったなぁぁ(^q^)

てか、
ドッチボール大会で
最近ずっと出張気味だった帆足部長と
久々あったのですが、
やっぱ会社では付き合ってるの秘密だし。。
あんまり話せなかっんです。。( p_q)

で・・

しょんぼりして帰ろうとしたら
帆足部長待っててくれてて\(^O^)/

家までおくってくれました!

もも幸せだぁぁ(*^^*) !

でね、何故か
ドッチの時に足すりむいたこと知ってて
バンドエイド貼ってくれました(*^^*) !
もしかしてわざわざ買って
きてくれたのかなぁぁ(*゚ー゚*)

はっ!またノロケばっかりに
なっちゃいましたねっっ/(^O^)\

あ!!
てか、ナカジ主任に渡さないと
いけない書類、印刷するの忘れてました(゚Д゚) !
明日朝イチで渡しますねε=ε=┏( ・_・)┛

でわっっ!

もも(^人^)

3 ■無題

今日、ウサギちゃんに会いました

お帰りになるときワタクシ先に階段を下りていて
後ろから来ているのに気づかず振り向いたらいたぁ~(^O^)
「あっ、野上クンだ」とつぶやいてしまった(爆)

今日は第二のソフトフォーカスにやられた・・・
詳しくはブログを見てね!

4 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん
>ののちゃんさん

ののちゃんさま
こんばんわーー\(^O^)/

もも(。A。)です!

ひらのんローテ入りおめでとう
ございますー!!\(^O^)/
ヤフドでは
ひらのんの登板を見れそうなので
写真撮ってきますねっっ(^O^)/
席が外野なので
キレイにはとれそうに
ないですが・・orz

あ、一足先に
お知らせですっ♡
ほあP と ひらのん の ゴロ取り練習(南郷春キャンプ20110212)
動画をアップロードしたので

http://www.youtube.com/watch?v=uW9u1sn9co0
よかったら見てみてくださいねー☆
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
