

(第10球目)ドッチボール開始にやっと辿りつきましただよっε=ε=┏( ・_・)┛



どうもこんばんわ(‘o‘)ノ合格


もも(。A。)です。



最近、ちょっと嬉しいことニコニコがありました。。





もも(。A。)、

ブログにジオーターゲティング

なるものをつけておりまして、

(なんか、どの都道府県からどのくらい来てくれているか見れるというスグレモノ)


まぁ、当初の目的

各都道府県から見に来てくれるようになりたいな~とかいう

目的でつけたのですが、



地震があってから、


自分に出来ることはなにかって考えたときに


もも(。A。)、

他の神様ブロガー様方に比べれば、

全然ひよっこで野球初心者ですが、

ブロガーとして、

ブログを書くことなのかなって考えました。


私のブログを読んでくれているあいだは

少しでも「楽しい」と思ってくれればいいなって。


で、

本格的にブログ再開したのが21日くらいから?で、


その時は


東北の地方の方が

まったくアクセスがありませんでした



で、


最近になって


☆MegaMomoMix☆



き・・目

来てくれましたぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっと・・嬉しいです。しょぼんラブラブ






ここで、ちょっとでも・・和んでくれると嬉しいです。。。








どうもこんばんわねこへび


もも(。A。)です。







さてさて、

本日10球目です\(^O^)/ アップアップ


やっと本題のドッチボールに入ったのですが、


ニコンの電池切れて写真少な目・・・アッー/(^O^)\ あせる

※詳しい理由は(9球目)ブログで。



ちょこちょこっとショック!ですが、


ドッチボール中の獅子の画像でーーーす\(^O^)/アップアップ





☆MegaMomoMix☆



ドッチボール楽しむ獅子たち目


もぉ、いっぱい獅子達いるのと、いっぱい子供たち


遠くて線が見えないので、


どっちチームドッチなのかよくわかりません(笑)ショック!



多分このときはワクにゃんこねこstar+kira*ほあPstar+kira*同じチームだったのかなぁぁはて?はてなマーク








☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこねこ「よっしにひひナイスプレー少年ハイタッチしよーぜ!(‘o‘)ノキラキラ


少年「ワクにゃんこ・・(´∀`*)わくわく!」



☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんこひょいっ流れ星  ←ハイタッチの直前で手をのけたSなワクにゃんこ


少年スカッ ←ハイタッチしようとしたら手が上がってハイタッチのてがスカッとなった



※多分そういう状況であろうと思うもも(。A。)の妄想です



☆MegaMomoMix☆


さらにワクにゃんこねこwww


star+kira*ほあPstar+kira*が見てますよぉぉぉぉドキドキヘ(゚∀゚ヘ)







そして場面わって・・目






☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*キムの・・・目




☆MegaMomoMix☆

こんな密着スタイルじゅる・・ラブラブラブラブ


楽しそうだなぁぁぁぁドキドキヘ(゚∀゚ヘ)


てか・・!


近っっ(^q^)ラブラブ





あれ?目

ワクにゃんねこ疲れで眠くなってきた(@ ̄ρ ̄@)zzzz!?





そして・・・目

☆MegaMomoMix☆

のがみんうさの・・・目






☆MegaMomoMix☆


キムへのファイティングポーズ(゙ `-´)/メラメラ

うさのが天使「やるかぁぁぁ(゚Д゚) !メラメラ


合格キム「やんな~い!はて?


!スタッフぅ「どうどう!(゜д゜;)」

星ほあP(やっちまえwwにひひ


さくらたっつぁん(見てみたい!目


ねこワクにゃんこ(やっちゃえばいいのに~(゜ρ゜)w)



※コメ&キャラ設定はもも(。A。)の妄想です







☆MegaMomoMix☆

てか、

もも(。A。)、獅子達から

けっこう遠くの方から見ていたのですが、


獅子達笑い声ニコニコとか結構聞こえて

ホントに楽しそうでした~(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ!!




あ~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ子供たちになりたぁぁぁい(^q^)!!


そしたら間違ったフリして

star+kira*ほあPstar+kira*抱きつく(゚Д゚) !!←決意表明






・・・・・。




m(_ _ )m<スイマセンでしたぁぁぁぁ!









それでは今日はこの辺で(*^^*) !





南郷ドッチ・・・目


☆MegaMomoMix☆

まだまだつづくよっっ(σ゚д゚)σアップアップ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノaiまだ大分に到着しないよ~ヽ(・3・)ノドキドキヽ(・3・)ノドキドキ


Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
