

(第7球目)フリーダム うさぎ 編 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ(‘o‘)ノ流れ星

もも(。A。)です




今日、


途中からですが、

文化放送

ライオンズナイター30周年放送を聴いていたのですが、


ウエポンの話になって、、目



☆MegaMomoMix☆
キャンプ中にインタビューしたときに


「でれるなら外野でもどこでもいいから試合に出たいって言っていたそうで。。。


でも、遅くまで練習していたのは

キャッチャーの練習だったって・・・目



なんだか・・・




つД`)・゚・。・゚゚



ぽぉぉぉんo(;△;)o





そういえば、

もも(。A。)がキャンプ中に

捕手たちの練習を見ていたときに目


詳しくは・・↓

※これが "女房" という 名 の 男 の 背中」 in 南郷春キャン

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10813159003.html


うえぽんいなくて

もしかしたら

その時外野?か内野の練習とかしてて

そういう時間を補うために

遅くまでキャッチャーの練習していたったことなのかなぁ。。


(´;ω;`)


うぉぉぉ!うえぽんがんばれぇぇ(ノ◇≦。)キラキラ











どうもこんばんわ(‘o‘)ノ流れ星


もも(。A。)です





でわでわ

今日は第7球目

スタートです!(‘o‘)ノビックリマーク






☆MegaMomoMix☆

予想もしない行動をするフリーダムうさぎちゃんうさビックリマーク 目





☆MegaMomoMix☆


なぜそこにひっかかっているのか・・(゚Д゚) !



西口先生松永君うさぎちゃんうさを見ています目ビックリマーク







☆MegaMomoMix☆

そんなにぶらさがってたら

ズボンやぶれるよぉぉぉぉ(‘o‘)ノビックリマーク


野球用ユニなのでちょっとやそっとじゃ破れないと思います(゚Д゚)




てか、


右側にいる松永くん、、目



☆MegaMomoMix☆


おさPふーーんたんといるときは

こーんなカンジ落ち着き払っていますが・・・目





そんな落ち着いてると・・目ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆ うさぎちゃんうさキラキラ

つかまっちゃうぞぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/アップアップアップ






てか、

うさぎちゃん

わぁぁぁっ(ノ´▽`)ノ!!チョッカイだすと・・・






☆MegaMomoMix☆


何事もなかったように


プイっっε=ε ヾ( ゜∋゜)




☆MegaMomoMix☆
フツー戻ると思いきや・・目




☆MegaMomoMix☆

ガッチリホールド(゚Д゚) w



☆MegaMomoMix☆


抱きついて離れません∑(゚Д゚)!


おさPふーーんたんあんぐり( ̄□ ̄;)!!





☆MegaMomoMix☆ くっつき虫うさぎ(^q^)ラブラブラブラブ




☆MegaMomoMix☆

イナバッてもホールドドキドキドキドキドキドキ







☆MegaMomoMix☆

結局

大人しくとらわれる松永君(^q^)ラブラブ







この後記事にも

松永君うさぎちゃんうさWハート仲良しはつづんよんっ(*^o^*)/~音譜








ドキドキ次回予告ドキドキ
☆MegaMomoMix☆
やっと次回

開会式へと向かいます!ε=ε=┏( ・_・)┛













にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノドキドキヽ(・3・)ノドキドキヽ(・3・)ノドキドキヽ(・3・)ノドキドキ


1 ■ニヤニヤ

ももちゃん、ご無沙汰!
久々にブログ拝見して、朝からニヤニヤさせてもらいましたー。
先週ちょうど第二でのがみんを見たばかりなので、さらにニヤニヤしちゃいましたよ。

最近の帆足さんの内容は、私もちょっと心配しており。。。
何かを試したり調整中なのかも知れないけど、普通だったら既に開幕して1週間経ってるわけだしね。
開幕日がズレて、調整しなおしてるのかな、とかね。

また遊びにきまーす!

2 ■のりこ様(。A。)

>のりこさん

うほーーー\(^O^)/
のりこさま、
いつもツイッターでは
ありがとうございます!!

ほあPは
ホント心配であります。。
キャンプ中とかは
調子がいいっていってたような
気がしたので、
よっぽと゜
いまが心配です。。
やっぱ選手会長のお仕事が忙しいのかなぁ~。
新しい球とかかな~。。
でも、
開幕までもうちょっとあるので
それまでに
調整してくれていると思います・・!!

てか、
もも(。A。)の妄想としては
開幕まで実力を隠しているのでは
ないかと・・(^q^)!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
