

(第5球目)岸きゅゅゅん と ワクにゃんこ と お膝ぱくぱく? (*^^*)








どうも~(‘o‘)ノ流れ星流れ星



もも(。A。)でぇぇぇす!



いやぁ~、

今日は期末っつーこと仕事忙しかったなぁぁ/(^O^)\ あせる

伝票がいつもの10倍くらいきちゃってさぁ~!

でも1個でも数字間違えると

始末書だから間違えないようにって目ェぎんぎんでつかれちゃったーーしょぼん




でもでも

こおしてブログ見に来てくれたり

コメント残してくれる方がいるから

それが楽しみでがんばれるよーーー\(^O^)/ アップアップ


ありがとうニコニコ


あと、star+kira*ほあぴstar+kira*最高の元気の素ドキドキだから



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*にも感謝だーー\(^O^)/ アップアップアップ

ありがとぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ






ということで・・・目




どうもこんばんわ(‘o‘)ノ流れ星


もも(。A。)です!





でわでわ南郷ドッチも第5球目にひひラブラブ


きょーもスタートです\(^O^)/ アップアップアップ





☆MegaMomoMix☆
岸きゅんあひる絡んでいた

タクヤ他の目標をみつけて

走り去っていって、足あと




次に岸おかーさんあひるのもとに

おとずれたのは・・・目




☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんこねこヽ(゜▽、゜)ノアップ



にゃんこっ\(^O^)/アップ にゃんこっ\(^O^)/ アップにゃんこっ\(^O^)/ アップ




 


☆MegaMomoMix☆


ん?


どこに手ェつっこんでるんですか(・∀・) ? ←いちいち言い方がいやらしい(笑)





☆MegaMomoMix☆
そして

ワクにゃんこねこ

岸きゅんあひるお膝さわさわ(*^ー^)ノ閉じ括弧閉じ括弧




☆MegaMomoMix☆

そして うさぎちゃんうささりげなく岸おかーさんにタッチ(*^ー^)ノドキドキ



☆MegaMomoMix☆ この時

写真撮るのに夢中で

ワクにゃんねこどんな動きで

岸きゅんのお膝タッチしてたのか


わかんなーーい/(^O^)\ !あせる


あーん!悔やまれル・°・(ノД`)・°・!!





☆MegaMomoMix☆ もしや・・・目


こぉ、、、岸きゅんあひる

膝を開いたり閉じたりしていたのか・・(゚Д゚) !?←※妄想



☆MegaMomoMix☆


そして・・・



ぎゅ・・




・・・・。






まぁぁぁーーじぃぃーーーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ(゚Д゚) ♡♡♡










てか、

岸きゅんあひるワクにゃんねこ

一緒にいるところ

今まであんまり

見てなかったなぁ~…(*´?`*)。o○キュン




なんだか意外だぁぁ| 壁 |д・)ドキドキ




☆MegaMomoMix☆

↑多分9月の試合くらいでしか

もも(。A。)、見てないかも~目




☆MegaMomoMix☆
これからはまた

仲良しな2人見れるのかなっ(^人^)Wハート














ドキドキ次回予告ドキドキ


☆MegaMomoMix☆
ののちゃんさまっキラキラお待たせしましたっっε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ


やっと平野王子ターンです!!




あ((゚m゚;)あせる

しかし、明日月末だけどブログ作る時間あるかなー・・しんぱーい/(^O^)\ あせる






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ


1 ■はい。

おとなしく待ってます (^_-)☆

2 ■ホンマにホンマに♪

いったい涌井くんは何してたのか…何がしたかったのか…
岸くんも「?」な顔が可愛いですよね(^^

お仕事大変なんですかー!!
無理せずブログ更新してくださいねぇ♪

3 ■わく&岸くん♪

あの二人の動きはなんなんでしょう???
きゃーっ!・・・(///∇//)
しかし、なんだな・・・ももちゃん、そんな場面ばかり出くわしちゃって・・・♪♪
・・・いや、真剣に、なんか、岸くんを随分見ていない気がする・・・さみしい~よぉ~(。>0<。)
ライオンズエースのこのお二人のショット♪
豪華でした。

4 ■ぱくぱくO(≧▽≦)O

してたんでしょーか!!
(笑)
岸くんと涌井くん、確かにあんまり見ないショットですね~。
逆にそれがドキドキさせられちゃうのかも…( ̄▽ ̄;)

更新、いつまででも待ってます(*^_^*)

5 ■ワクワク

しちゃう2人ですよね(^_-)-☆
プレーも仕草も(*^_^*)

キャンプってシーズン中と違って
リラックスしてる選手が見れて
イイですよね♪


ももさんはいつも可愛い獅子の
写真撮れますね=^_^=


ブログは自分のペースで
更新してくださいね(^_-)-☆

6 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん

きゃぁぁぁん\(^O^)/
ののらっち様!
コメントいつもありがとうございます!!

ののらっち様のご期待に
答えるためにも
カメラスキルあげたぁぁぁい!

7 ■ゆーこりんさま(。A。)

>ゆーこりんさん

涌井君は
ホント
不思議ちゃんですよね~(*^^*) !!
のがみんと
一緒で
行動に予測ができない・・!!
なので
目がはなせなーーーい/(^O^)\

あ、
ほあPは別の意味で目が
話せません。。

(*´Д`)ハァハァ

岸きゅんとワクにゃんこの仲良しな
今後も期待!!\(^O^)/
ライバルだけど
仲良し・・!!あーん!この位置関係サイコー!!\(^O^)/

8 ■のあさま(。A。)

>noaさん


先日は
かわいいプレゼントをありがとう
ございます!!
桜かわいいぃぃ\(^O^)/

てか、てか、
すごいでしょ!?
もも(。A。)も
こんな仲良しの大連発に出くわしたのは
初めてです!!
萌えぇぇぇぇぇぇ(///∇//)

岸きゅんは
長崎でおめにかかることが出来たので
まだ記憶があるのですが、
ほあぴとあえてないですぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほあぴぃいぃ!!

ほあぴぃぃに会いたいのぉぉ><!

9 ■ちぃぃ様(。A。)

>chiiさん

ねーーー!!

もぉ、この様子を
なんで動画で撮らなかったのか
まじ後悔ですぅぅ><!!

膝をぱっくぱっく・・・アッー\(^O^)/

岸きゅん&ワクにゃん。。
ほんと、あまり見ないツインズにドキドキですぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

10 ■ひなさま(。A。)

>ひなさん
>ひなさん

わーい\(^O^)/

ひな様こんばんわー!!

キャンプ中はホント笑顔の獅子たちを
よく見ることが出来て幸せです!!\(^O^)/
あ、
もちろん
試合中のキリッとした表情の獅子達も
カッコイイイイ(/ω\)なのですが・・

可愛いかんじの獅子達が撮れているという
嬉しい言葉を
ありがとうございます!\(^O^)/
てか、
リアルに獅子たちかわいいです・・(///∇//)キャー
その様子を
もも(。A。)のブログを通して
少しでも一緒に見ている気持ちになってくれたら
いいなぁ~って思います(*^^*) !
てか、
萌え~!な写真ほどブレるぅぅ/(^O^)\
写真スキルあげたぃぃぃ!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
