スポンサーサイト


(第2球目)南郷ドッチ前は萌え~萌え~ヘ(゚∀゚ヘ)






☆MegaMomoMix☆


西口テンテー太ももドキドキ

しまってていいなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ビックリマーク







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




・・・。



ごめっ/(^O^)\ !ごめんって・・!あせるあせる




だって・・・!



西口テンテードキドキ真下いたもんだからつい太ももを・・・(゜ρ゜)ドキドキ










゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







・・・・・・。




どうもこんにちわ(‘o‘)ノ虹

もも(。A。)です!



でわでわ目


本日ドキドキドッチボール編 第2球目ドキドキでぇす☆ぶーぶー




☆MegaMomoMix☆

なんとなく

ご機嫌ニコニコ音譜そうな雰囲気漂わせながら移動するワクなの子黄色い花・・(゜ρ゜)ラブラブ





この後が実は・・・・目







☆MegaMomoMix☆


あの・・・!


にゃかじゃき君さくらのとドキドキサイコー仲良しショットドキドキだったのです・・!!






詳しくわ・・目

(妄想注意)昨日の紅白戦で急上昇☆にゃきゃざきボーイ(^q^)!

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10807989491.html 









で・・目



てか、、、




なんていうか・・・目






☆MegaMomoMix☆


何度見てもサイコ~仲良し萌えぇぇぇ(^q^)!WハートWハートWハート



動悸が・・動悸がとまらねぇ!じゅる・・Wハート



なんなの!?



ファンサービスなの(゚Д゚) !?←もも的なカンジで(笑)



・・・・。




もっとくれっっ(゚Д゚) !!←(爆)





で、





☆MegaMomoMix☆



ちょっとキャーキャーしすぎたので(↑キャーキャーしすぎて手元がブレる図


☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこも なきゃざきゾーンヒヨコから移動したし目


ちょっと落ち着こうと・目






 やじるし    やじるし      やじるし     やじるし    やじるし    






☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこから離れてちょっと

              右側ゾーンを取ろうと・・・(ちょっとづつカメラを右に動かしてる図


        やじるし    やじるし      やじるし     やじるし    やじるし    







☆MegaMomoMix☆


おぉヽ(*'0'*)ツラブラブ斉藤君がいる・・!このまま野手たちを撮ろうかな~ヘ(゚∀゚ヘ)Wハート


もっと右側には誰がいるのかな~~~ヽ(゜▽、゜)ノアップもっと右へカメラを動かしてる図



                 やじるし      やじるし     やじるし    やじるし    





って・・・・





                                            やじるし     やじるし    やじるし    ドンッ



☆MegaMomoMix☆
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!





  _, ._
(;゚ Д゚)







き・・岸きゅんあひると・・・


     天使の羽のが天使天使の羽・・・!?



こ・・・!




ここにも仲良しがぁぁぁぁぁぁぁああああ\(^O^)/ アップアップ















つづく(笑)




※てか、まだドッチボール入ってません(笑)









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノドキドキドキドキドキドキ

スポンサーサイト

1 ■まじ・

わぁ~~~~~っ(///∇//)
岸くんとのがみんが・・・こんな、こんな事をしてたんですねぇぇぇぇ~(・・。)ゞ
なんか、ワクはよく見るけど、岸くん&のがみんってパターンが新鮮で、久々もえ~!(=⌒▽⌒=)

2 ■ドッチボール前

この日のドッチボール前は、かなり堪能シーンがたくさんあって、このままではドッチボール本番にいつ入るのかって感じではありませんか?

私もこの記事をupした時、ドッチボールまでなかなか行き着かなかった(^_^;)

3 ■のあさま(。A。)

>noaさん

そ・・!
そうなのです!!

もも(。A。)、
実はこの日、
夜道を7時間運転は自信ないから
お昼には帰ろうと思っていたのですが、
ドッチボールがあるからってことで
残ってて、
んで、
この萌え萌えショットの数々で
心底、
残っててよかったぁぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆って思いました(笑)
岸のがみんの仲良しショットは
もも(。A。)も初見でした!!
これも中々萌えぇぇぇ(^q^)!

4 ■くどなか5573さま(。A。)

>kudonaka5573さん

そぉなんですよぉぉぉ!!

萌えに萌えて
キャーキャーでした!!

てか!!
くどなか様のブログを拝見させて
戴いていたのですが、
私、くどなか様と
けっこう近くにいたのではないかと・・・(^q^)!
あぁ・・!
お会いしたかったぁぁ!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
