

ひらのん\(^O^)/ ひらのん\(^O^)/ ひらののらっち\(^O^)/ ひら・・



うひひ(°∀°)b ドキドキ





この題名にしておけば・・目




きっと・・・目




きっと・・・目


ののらっち様は来てくれるはず・・!




DA━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!






どうもこんばんみ☆


もも(。A。)です!




いやぁ。。目




ホント久しぶりッスビックリマーク



「もも(。A。)です」書くのが久しぶりっていうか・・


なんていうか・・目




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


     Let's 省 time!!




ごめっ!!


早くする!早くするから/(^O^)\ っっあせる









・・・・。




どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。←もぉ、これ書かないと落ち着かない(笑)







さっきアメブロTOP行ったら


ののちゃん様キラキラ


star+kira*ほあPstar+kira*お写真を貼っててくださってて・・!・°・(ノД`)・°・



もも約束したから・・!!


したからってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇo(;△;)o





勇気をありがとう・・・・( p_q)!!





そんでもって


もも(。A。)大急ぎで


ひらのん探してきた\(^O^)/ アップアップ


長崎オープン戦には、


ひらのん、いらっしゃってなかったので、目


☆MegaMomoMix☆


チョット前ですが


キャンプひらのんキラキラでし(^q^)ラブラブ










☆MegaMomoMix☆


た~しか、


土曜日とかの紅白戦だったかな~はて?はてなマークはてなマーク←もう記憶があやうい




☆MegaMomoMix☆
の、


ひらのん\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆
ひらのんキラキラ


ののちゃん様が好きだからホント最近よく撮るようになったな~目Wハート




☆MegaMomoMix☆


遠くを見るひらのん(イケメン王子)目




☆MegaMomoMix☆


グローブに書いてるのは

「Hirano」じゃなくて

「Masamicyu」(^q^)??

☆MegaMomoMix☆


☆MegaMomoMix☆
「んードキドキ(まさみちゅーまち的な・・)




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




はい!!ごめん!ごめんって/(^O^)\ あせるあせる













ドキドキおまけドキドキ


もも(。A。)


ノックの後


ひらのんのトンボかけを撮ろうと思ってたのですが・・・目




You Tubeひらのん の トンボかけを撮ろうと思ってたのに・・(^q^) You Tube


あるところに目が釘づけになってひらのん通過してしまいました(爆)




あれは、WANAだなきっと・・(爆)










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート




1 ■ありがとうо(ж>▽<)y ☆

爽やか~(*v.v)。
凛々しい~(*゚.゚)ゞ
かっちょええ~(〃∇〃)

まだ言葉が足りな~い
ボキャブラリー少ない(^o^;)

ももちゃんを洗脳し始めたようだぁ
他に見とれてひらのんを見逃しているようじゃ・・・
まだまだののらっちは力不足なのかもしれない

頑張らねば。。。

2 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


ももが
ひらのんのトンボ掛けシーンを
撮ろうとして
目を釘付けにされた場所は・・・

ほあPの華麗なemuj(自重)です!!(///∇//)

もも(。A。)にとっては
これ以上のない・・アッー\(^O^)/ なのです・・(^q^)

ののちゃん様の
今日の記事のたけっくまとあっちゃんにも
癒されました~(*^^*) !!
第二ってやっぱりいいな~\(^O^)/

3 ■だ~か~ら~・・・。

>ももさんへ

西武第二球場はパラダイスなんだよぉ~~~о(ж>▽<)y ☆
 

4 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


ですよね~\(^O^)/

ももは第二行って見たいし、
ののちゃんには南郷にいらっしゃって
ほしぃぃぃ\(^O^)/
1日交代しちゃいます!?(^q^)!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
