

(オープン戦) 3/5 の 試合前の獅子たち (投手陣おおめヘ(゚∀゚ヘ))





☆MegaMomoMix☆



長崎ビックNスタジアム・・・目

めっちゃキレイでいい球場でしたーーー\(^O^)/ アップ


富士山があるって気持ちいいねっ(*^^*) !!

あー、昨日みたいに雨が降るとあれなんですが・・ガーンあせる







てか、この日、、、目

star+kira*ほあPstar+kira*がいないっちことでショック!あせる




本日浮気デー\(^O^)/アップアップ つーことで・・!!



☆MegaMomoMix☆

たかやまんを撮ろうーー(^q^)ラブラブ

って思ってたのに・・・・目









☆MegaMomoMix☆

おっと合格ターフジ合格がいる(^q^)ラブラブ




☆MegaMomoMix☆


うひゃっ!うさぎちゃん\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆

西口テンテェェェェェェェヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


おっ、おっ、おさP( ^ω^ )ラブラブ





☆MegaMomoMix☆

天使!!天使!!ヘ(゚∀゚ヘ)


天使の戯れっっ(^q^)ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

瞳がキラキラまつなが君ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






☆MegaMomoMix☆

なかなか正面から撮れない

合格ターフジ合格(2回目)目





☆MegaMomoMix☆


元祖王子!!

別名夜の帝王夜の街

岸きゅんΣ(゚∀゚ノ)ノキャードキドキ





でもってぇぇぇぇ!!ヘ(゚∀゚ヘ)








☆MegaMomoMix☆

てらっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´∀` )ノ・゜゚*:.。..。.:*ドキドキ




(・∀・) <ぐはっ!!ドキドキ


なんてイケメソなんだこのやろーー!!ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)










そう・・。゜д゜)ビックリマーク






気付いたら

やっぱり投手陣ばっか撮ってました・・・(゚Д゚) !!








だって手が!!



手が勝手に・・・アッー\(^O^)/ アップアップ








☆MegaMomoMix☆



投手陣激写・・・目


まだまだつづくよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ野球ボール












にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート

1 ■遅くなりましたが。

お帰りなさ~い(^O^)/

長崎のスタジアム、本当にめっちゃ綺麗ですね~♪
いいな~地方球場行ってみたいな~。

それにしても投手陣を勝手に激写してしまうももさん!!
あれですよね?もう病気ですよね??わかります。笑
やめられない止まらない♪ですね(°∀°)b ←

私は野手に対してその病気(?)が発症することが多いですが、ももさんの写真見てたら今度投手に浮気しようかと思っちゃいました~ヽ(゜▽、゜)ノ

2 ■ももらっちは長崎で・・・

そしてののらっちは第二で投手陣を激写だぁ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ほあP祭りが出来るといいのですが練習見学、試合観戦で忙しいっす
少しお時間下さいませ

ほあほあ画像についてはメッセージからご連絡いたします

3 ■私も・・・。

投手陣ばっかり追いかけて、投手陣ばっかり写真撮ってます(^▽^;)
これっばかりはしょうがないですね・・・。目が勝手に追いかけてるし、キャッチボールにさえ興奮してしまう(笑)

こんなにたくさんの投手陣を見れるなんて、贅沢ですよね♪オープン戦やキャンプの特権ってとこでしょうか??(爆)

4 ■なっつ様(。A。)

>なっつさん

もも(。A。)は・・

ほあほあ激写病という不治の恋の病です・・/(^O^)\

あ、投手陣激写病とも・・・/(^O^)\

無意識に投手陣を・・アッー\(^O^)/

投手陣・・

いいですよ~~((((((~ ´∀`)~

もぉ!仲良し満載ですし、
うさぎちゃんは
カワユイし、
ワクにゃんは
にゃんこでワクなの子先輩だし・・!

ほあPは・・・
萌え━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

でもでも
なっつ様のところで
野手陣チェックさせていただくので
野手陣撮ってもらいたぁぁぁい\(^O^)/
でもでも、なっつ様の撮る
投手陣もみたぁぁぁぁい\(^O^)/
ま・・迷う・・!←え
まとめるとっ
これからもブログ楽しみにしてますっっ♪♪

5 ■ちぃぃ様(。A。)

>chiiさん

おぉぉヽ(*'0'*)ツ
ももといっしょの人が
いたぁぁぁ\(^O^)/ ↑↑

キャッチボールに
興奮・・!
解ります!!(^q^)!

とにかく
長崎は選手達と近かったので
ウハウハ(^q^)でした!!
これでもし
ほあPがいたら・・・
アッー\(^O^)/

キャンプも・・
選手との距離・・
近いよねぇぇぇ(*^^*) ??

あぁ・・
そういえば、
キャンプの画像も
自主トレの画像も全部アップしきれてないなぁ。。

6 ■ののらっち様(。A。)

>ののちゃんさん

ののらっち様の第二激写・・(^q^)!!
いつも楽しみにしております!!

しかもいつもいつも
写真がきれいぃぃ\(^O^)/

しかも、目線があっていたりして・・!!
ほあP目線うらやましぃぃぃぃヽ(゜▽、゜)ノ

ほあほあPーP祭り。。(^q^)
なんていい響き・・!!

もも(。A。)も
ひらのーんのーん祭りが出来るように
ひらのんいっぱい撮らなければっっε=ε=┏( ・_・)┛ !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
