スポンサーサイト


「行かなくてもよかった」なんて・・・ in (オープン戦) 西武×楽天





☆MegaMomoMix☆




ほあPがいないんだったら、、、



別に長崎まで行かなくても


良かったんじゃないかって・・・






☆MegaMomoMix☆




一瞬でも思ってしまった


私を許してください。。。。









☆MegaMomoMix☆



今日の試合は、

大粒・・・・


いや、それ以上の本気降りの雨でした。




練習の時から試合開始前、

試合終わるまで。





☆MegaMomoMix☆


雨でユニフォームはすでに濡れていて


両チーム、

エラーとか、デットボールとかもあって、

岸君はなかなかストライク入らなくなるくらい消耗して・・・・



☆MegaMomoMix☆

田中のまーも

がんばっていたよ。。

いつも「朝カレーのまーくん」って言ってごめんね(T_T)


☆MegaMomoMix☆

それでも

5回の試合が成立するまで

がんばっている姿を見せてくれた、両チームに感謝。。



雨の中、

傘も差さずに応援していた、応援団の方たちにも

なんだか涙。。


すごく応援していて楽しかったよぉ。。。(゚ーÅ)




ライオンズの選手さま、楽天の選手さま、応援団さま、

感動をありがとう!\(^O^)/





昨日の試合と今日の試合の写真、また写真編集したら

随時アップします~(*^^*)

待っててくださいね~\(^O^)/





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート
スポンサーサイト

1 ■お疲れ様でした。

今日は長崎は雨とは知っていたけれど、中継がなく、ネットで速報を追う途中、中々進まなくて、雨で中止なんだと解るのに、時間がかかりました(><;)埼玉はいい天気だったので、中止とは驚き、今、ももちゃんの写真を見て、ひどい降りだったんだと、改めて解りました。タイタイさんのブログでもありましたが、ホントにお疲れ様でしたm(_ _ )m選手の皆さんもだけど、応援している両ファンの方々にも頭が下がります。
ほあP・・・行かなかったね・・・(。>0<。)
第二に行った私は、ほあPとナカジに関しては、最初確認した時「なんでおるのぉ~?」って、思いましたもん。第二のほあPの写真撮りました。
ブログにあげてないのもあるけれど、見てみて下さい。ももちゃんも風邪など引きません様にゆっくり休んで下さいね(^-^)/

2 ■わたしも…

同じ事考えちゃいました(>_<)選手は頑張ってるのに…巨人戦でヤス君出たから長崎にも来てくれると思ってたら(´・ω・`)しかも主力もゴッソリいなくて。。。
でも今日の雨の中での試合や若手の必死なアピール等を考えると、少しでもそんな事思った自分が恥ずかしかったです(;O;)
去年見れなかったカズさんや西口サンなどのピッチャーを見れて今は行って良かったと思いました(^-^)v

しかし天気にはやられまさたね(笑)

3 ■無題

昨日も今日もお疲れ様でしたo(^-^)o


会ってくれてありがとうございました♪

またヤフドとかで機会が
あったらよろしくお願いします(^O^)

千晴さんにもよろしくお伝えください!

4 ■長崎遠征お疲れ様でした

なんでほあPは第二に残っていたのかなぁ?
絶対長崎に行くって思っていましたよ

ひらのんはファームの教育リーグで登板するし
この時期は選手がどこにいるのか所在確認が難しいです

とりあえずコチラで撮ったほあほあの画像は
後ほどブログへUPするので待っててね

5 ■初めまして(^^)

初めてコメントさせてさせていただきます。ももちゃんも長崎行かれてたんですね。私も両日行きました。昨日はすごいいい天気だったのに今日はすごい雨で、対照的!足して2で割った天気でよかったんですけどね(笑)帆足さんいなかったですね、私も絶対来るって思ってました。残念でしたね。でも次に会えた時は嬉しさ倍増ですよ。その日を楽しみに頑張りましょう。私は原君とクリを特に応援しています。よかったら又コメントさせてくださいね。

6 ■無題

雨の中おつかれさま!!
ネットでテキスト速報を追っていたんだけど、
こんなにひどい雨だったとは…。

選手、おつかれさま。だね…。

ももちゃんも風邪引かないように、
あったかくしてね。

…原さん髪きった。笑

7 ■感動

なんか、画像みて、なんかちょっと、うるうるしちゃいました。応援している人も、選手も最高!!
全然行ったかいありましたよ。

8 ■すごい雨!!

お久しぶりですー!
今日は大雨の中試合観戦お疲れさまでした(><)
中継がなかったのでどれくらい雨降ってるか分からなかったんだけど、
ももさんの写真見てびっくり!

すごい大雨...

ほんとお疲れさまでした(´;ω;`)
温かいお風呂に入ってゆっくり休んで下さいね~。

そしてサイトへのリンク変更ありがとうございました!

9 ■はじめまして^^

いつもブログ楽しく読ませていただいております。
福岡の我が家でも朝から冷たい雨が降っていて、試合はきっと中止だろうなと思っていました。

試合があったと知ってびっくりでしたが、ももちゃんさんのブログ、思わず見入ってしまいました。
あの雨の中で冷え切った体で精一杯試合に臨んでいた選手や見守っていた観客の皆さんの気持ちが伝わってきました。
upしてくださってありがとう!!

10 ■お疲れ様でした

2日間お疲れ様。
雨の中の観戦で体調とか大丈夫ですか?

今回の長崎は読めないメンバーでしたね。
主力全部第二にいるし・・・みたいな。
あのまま関西へ移動したようなので、その辺もあったんですかね?

若手にしてみれば大アピールするチャンス。
ある意味すごくおいしい試合だったのでは?と思います。でも雨には勝てないね。

ほあPいつ投げるのかな?
まだ投げてませんよね。関西かなぁ??
気になっています。

あっきー画像ありがとう(≡^∇^≡)

11 ■お疲れ様でした。

雨の中の応援、お疲れさまでした。
写真を拝見させて頂いて、びっくり!どしゃぶりだったんですね。。。

ほあPは第二でしたね・・。第二に現れた時、真っ先にももさんのことが頭に浮かびました。。。
なんで・・って。

今の時期は選手達のスケジュールが直前にならないと分からなくて、モヤモヤしますよね。
でも、ももさんの記事を見て感動し、獅子たちがどこにいても応援する素晴らしさを教えてもったような気がします!

長崎遠征、本当にお疲れさまでした。
ゆっくりゆっくり休んで下さい。。。

12 ■お疲れ様でした。

ももさんの気持ちわかります。私も去年はそうだったから…。

それにしても凄い雨だったんですね。
こうやって写真をみせてもらえて本当に幸せです。
雨の中の応援お疲れ様でした。

ももさん、ありがとう。
風邪引かないようにね。

13 ■うわぁ~

すっごい雨ですね。。。
そのうえ長時間の運転で体調大丈夫ですか?

大好きな選手がいないとテンション下がりますよね(T_T)
同じ状況だったら私もそうなんだろうな。。。

とにかく今日はゆっくり休んで下さいね!!!

14 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はい。。
この日は朝から冷たい雨が降っていて。。
ホテル、、、
あ、いゃ、、、
民宿でた時には
水溜りもいっぱいあって
試合とか当然中止だろうな・・って思いながら
球場行ったら
まさかまさか開いてて・・(゚Д゚) !!
しかも
獅子達が雨の中練習をしていて・・
ホント。。
なんか・・
姿を見せてくれて
ありがとぉぉぉ(ノ◇≦。)でした。。


そしてそして・・

のあさま。。


第二の
ほあPをいっぱい見せてくれて
ありがとうございます・・(ノ◇≦。)

かなりの近さで・・・
ドキがムネムネです・・(←あ、ごめっ・・古い??(爆))

直視できないほどドキドキします←え

どうかお持ち帰りさせてください。。m(_ _ )m←


風邪の心配ありがとうございます・・!!\(^O^)/
もも(。A。)は胃腸は弱いですが
基本的に元気ですっつ\(^O^)/
しかも風邪なかなか引きませんっつ\(^O^)/


でもでもやっぱ・・
一番の元気の元は
ほあPなので・・。。

やっぱり開幕が待ち遠しいです・・(^人^)

15 ■肥後っ子獅子っ子さま(。A。)

>肥後っ子獅子っ子さん


肥後っ子獅子っ子さまっっ、
初コメントありがとうございます・・!!
そして・・
返事がかなーーーりおそくなりまして
申し訳ないです。。。><!!

ワタクシも・・
ヤス君くるかなー・・って思ってたので、、、
いらっしゃらないことを知って
ビックリしました。。
もも(。A。)はまだ福岡にいけるので
いいのですが、
長崎しかいけない人が
多分いたと思うので、
その方たちのことを思うと・・
ナカジだけでも来てくれたら
よかったのになぁ。。。って思います。。



しかし、
雨の中の試合は・・
ホント中止にならないのが
おかしい程の雨で・・
しかもオープン戦なのに・・!
1試合、1試合大事にプレーする
選手達の姿を
見れたのはすごくよかったなって、
長崎行ってよかったなって思いました。。
試合前の練習の時、
雨の中外にでて練習する選手達を
外に出て、雨に濡れながら
見守る、監督、コーチ陣にも(ノ◇≦。)!

テンテーもカズさんも
見れてよかった!!\(^O^)/

肥後っ子獅子っ子さまは
ヤフードーム参戦されますか(*^^*) ???
今シーズンも応援がんばり
ましょうねっっ\(^O^)/

16 ■ゆかさま(。A。)

>ゆか(^_^)さん

いえいえ!!
こちらこそ・・!!

お会いできてなによりでしたぁぁぁ\(^O^)/

てか、今思えば
ユニきることを
激しく薦めて申し訳ない・・/(^O^)\
個人個人応援のスタイルはあるのに・・っっ!!
あーん!失敗ぃぃぃ/(^O^)\

ヤフド。。
多分土日のヤフドは必ずいると
思われます。。(笑)
でもって、多分、試合前の練習時は
ほあPの近くに必ずいると思われます(笑)
もし出会ったら声かけてやってください・・・\(^O^)/

多分「ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡」で、
周りが見えてないと思うので・・(爆)

ちはるさんにも
よろしくつたえときまぁぁぁす!!

またヤフドであいましょーーー\(^O^)/

17 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


それはですね・・。。。

クリ様の復帰を待っていたのだと
後日わかりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/
\(^O^)/ \(^O^)/


やっぱ2人には・・・


なにか・・アル!!!




・・・・。



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ごめっ/(^O^)\ 。うそです。っ



大好きです!!←



えぇ。
そのエピソードで萌えは補充できたのですが、
やっぱ
ほあP、、会いたいよぉぉぉぉ(ノ◇≦。)

ほあPが好きなんじゃぁぁぁぁぁ(ノ◇≦。)←いきなり告白(゚Д゚)

ののラッチさまのほあPお写真。。
とても嬉しいです!!

いつもありがとうございますぅぅぅ(ノ◇≦。)!!

このご恩は忘れませんっっ!!

ヤフドの
ひらのんは任せてけろぉぉぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

18 ■たくたくさま(。A。)

>タクタクさん

たくたく様、
こんばんわ(*^^*) !!

☆megamomomix☆の執筆者、
もも(。A。)と申します!

このたびは初コメントを
ありがとうございます!!

そして・・・

お返事がかなり遅くなりまして。。
そしてこんなタイミングで申し訳ございません。。。

たくたく様も
長崎行かれてたのですね!!
いっしょーーー\(^O^)/

長崎に
ほあP・・・。
ワクにゃんの後はほあPだからって
かなりの確信をもって行ったのですか
いらっしゃらなくて・・(ノ◇≦。)。。

はい・・!!
ほあPはじらしプレイなので(爆)
じらされてヤフドで会える日を待っております。。

たくたく様は
ハラ君とクリ様を特に応援してらっしゃるのですね・・\(^O^)/
ハラにゃんは長崎でカステラGET嬉しかったですね!!
そしてスタメン(^q^)!!

はっ(゚Д゚) !
長崎でのハラにゃん・・
あまり写真とってなかったぁぁぁ/(^O^)\
キャンプの時はけっこう
撮った気がするのですが・・。。
なんてこったぁぁ/(^O^)\

あ、
こんな
もも(。A。)で
コメントレスがかなり遅くて遅くて申し訳ないのですが、
コメント頂くのすごくうれしいです!!\(^O^)/
朝早起きできちゃうくらい
嬉しいです!!\(^O^)/
また、つっこみたくなった時にでも
コメントいただけると嬉しいです(*^^*) !
でわでわ、またブログでっ♪

もも(。A。)

19 ■こじまりさま(。A。)

>こじまりさん

はい・・!!

朝からもう雨が降ってて
やまなくて・・orz
もぉ、こりゃー、
試合ないだろう。。って思ってた
所に、
開場して、
試合が始まって。。

ホント、試合か中止にならないのが
不思議な程でした・・!!
しかし、
もも(。A。)にとっては
観戦今年初勝利\(^O^)/
きもちかった~\(^O^)/

もも(。A。)の体調を気に掛けてくれて
ありがとうございます!!\(^O^)/

もも(。A。)、胃腸は弱いですが(笑)
風邪には強いですっっ\(^O^)/

てか、
ハラ君髪切ったの(゚Д゚) !?
き・・気付かなかったぁぁ/(^O^)\
さすが
こじまり様っっ\(^O^)/

20 ■マコさま(。A。)

>マコさん

もも(。A。)も。。。

試合見ながら
うるうる。。。

カメラ越しに覗いたアッキーに
うるうる。。

そして、
写真編集していて、
うるうる。。

ブログ書いてて
うるうる。。


ホント、行ってよかったと思います・・!!

試合後のタイタイ様のブログの、
たかやまんが
こてって眠ってるの見て
あぁ。。つかれたんだなぁ。。(^q^)って
なんか母性本能・・(^q^)
なぜかドキドキ。。←!?


え!
うわきΣ(゚д゚;)!?

いや、けっして浮気では・・浮気では・・アッー\(^O^)/

しかし、
岸きゅんの気迫の投球にも
感動したっっ!!\(^O^)/

あ、なんか話が
うようよしてますねっっ/(^O^)\

まとめると
行ってよかったっちことで!!\(^O^)/


選手達も・・!!
応援団もサイコーーーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

21 ■雅さま(。A。)

>雅さん


はい・・!!

この日はかなりの大雨で・・!!!
試合続行しているのが
不思議なほどでした・・!!

でも・・!!

獅子達、楽天の選手達・・!!そして、
応援団の姿・・

でもって、
ヤフドでは絶対見れない
しま選手のM字開脚が見れて
ホントによかったと思います・:*:・(*´∀`*)・:*:・←え


そしてそして、
雅さま、
HP開設おめでとうございます・・!!
更新・・!
かなり楽しみにしてます・・!!
しかし、もも、雅様のブログに
かなり思い入れがあるので
寂しいカンジもします。。
だって、
雅様のブログは
もも(。A。)が初めて
二の腕ほあPで出会った場所で、
お願いほあPにも出会った場所で・・
まとめると・・・

雅さま好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ ←!?

これからもHPの方にたくさん
通わせて頂きますっっ(^q^)!!

22 ■あさやけさま(。A。)

>ASAYAKE♪さん

どうもこんばんわ~(‘o‘)ノ!!
もも(。A。)と申しますっっ!

このたびはももブロにコメントを
ありがとうございます。。

そして、
コメント返信がおそくなりまして
大変申し訳ないです><!!



はい。。

この日は長崎でも
朝から雨が降り続いておりまして。。

曇りとかなら
チェックアウトも早めにして
球場にすっとんでいくのですが、

試合ないよなぁ。。

今日なにしようかなーなんて
思いなが球場に行ったら

まさかまさか開いていてっっ(゚Д゚) !!

しかも試合まで開始されまして・・・!!



嬉しかったなぁ。。(*^^*) 。。


試合では
1試合1試合、
オープン戦だからって
手を抜くことなく、

雨の中、手をポッケにいれたりして
暖めながら

試合に臨んでいる姿をみまして

感動致しまして。。。

行って、試合が見れて

よかったな・・って思いました。。



私のブログで少しでも

選手達の様子だとか

しんけんさとかが

伝わったのであれば

それほど嬉しいことはございません・・!!

ありがとうございます!

またよかったらブログ見に来てくださいね(*^^*) !

23 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

ホント・・!!
長崎は読めないメンバーで!!

もも(。A。)、
ほあPが投げるだろうと
かなりの確信を持っていったので
長崎ついて、ほあP第二にいるという
情報を聞き、、、
orz・・だったのですが、
今は長崎で
試合見れてよかったって思います!!

初めての雨の中の観戦でしたが・・
装備を万全にしていたせいか、
風邪もひかずに観戦できました\(^O^)/


ほあPは
栗山大好きです・・!だから
クリ様の回復を待っての登番なので、
萌えぇぇぇ(^q^)!!なので
イイのです!!\(^O^)/ ←!?

電車の中でクリほあDSとか・・!なにそれ萌えるっっ(^q^)!!
ヤスくん情報ありがとぉぉ\(^O^)/

はっ(゚Д゚) !
また話がよくわからない方向にっっ/(^O^)\
アッキーこれからも要チェケラーーヘ(゚∀゚ヘ)ですね!!
一軍でプレイしてほしぃぃ\(^O^)/

24 ■ちいい様(。A。)

>chiiさん


第二でほあPが現れたとき・・


もものことを思い出してくれて
ありがとう。。(ノ_-。)


なんか、すごく嬉しいです。。

ありがとう。。


もものこの恋は
決して叶わないものだけど、

こうして、
ちい様の心の中では

ももがほあPを
好きなことは知っててもらえる。。

ほあPを見て
ももを思い出してくれる。。

それだけでも
この想いも
少し救われる気がします。。

ありがとうございます。。


そして、
長崎遠征に「本当にお疲れ様でした」とのお言葉ありがとうございます( p_q

そんなこと言ってもらえるとか
ホントももは幸せものだなぁ。。

25 ■えり様(。A。)

>えりさん

そうですよね。。
昨年は銀ちゃんがいらっしゃらなかったから・・( p_q)
今年は昨年の分を取り戻すほど
銀ちゃんをいっぱい見ましょうね\(^O^)/


長崎はすごい雨でした・・><!!
でもでも、
若手達の必死のアピール、
岸君のデットボールを出しながらも
気迫のピッチング・・!!
ホントにこの日試合を見れて
よかったなって思います・・!!
あと、たかやまんを近くで
見れたのも・・・♡

えり様(*^^*) !
風邪の心配ありがとうございます\(^O^)/
もも(。A。)は元気です\(^O^)/

でもって、、
元気をわけれるような
ブログが書ける様になりたいなぁ。。。

26 ■よっこさま(。A。)

>よっこさん


はいぃぃぃ><!!

ホントこの日は朝から雨で・・(ノ◇≦。)!!
しかも帰りの運転は
霧!!(゚Д゚)
いやぁ~、さすがに月曜の朝は
ちょっと疲れが・・/(^O^)\

でもでも・・!!
獅子達の雨の中頑張る姿が見れたからいいのですっっ(゚Д゚) !

ほあPと会えなかったのは
かなり・・寂しかったのですが、
クリ様の復帰を待っていたのなら
しょうがないですっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・←妄想

開幕も予定通りか
まだわかりませんが・・。。。
必ず来る開幕の日がとても楽しみです!!

あー!ほあP好きだぁぁぁ\(^O^)/

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
