スポンサーサイト


(動画) ナカジ の バット もったり はなしたり ヘ(゚∀゚ヘ)



またまたアメブロが画像アップできなかったので
今日は動画で(^人^)Wハート








You Tubeナカジ の バット もったり はなしたり ヘ(゚∀゚ヘ) You Tube


ナカジクマバット持ったり離したりしてます(^q^)ラブラブ


やっぱナカジクマかわゆすなぁ~(*゚ー゚*)ラブラブ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハート
スポンサーサイト

1 ■バット♪に・・・

ももちゃん、おはようございます♪
またまた朝からナカジ・・動くナカジ ありがとうござる\(^_^)/
ナカジのバットが、ナカジのあんなとこ☆で支えたり、ポーンと置かれたり♪~~~(//・_・//)
朝からウホウホ♪
バットに・・・なりたい*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2 ■朝から・・・



ナカジやぁぁぁああ(///∇///)
可愛い過ぎるぅヽ(○´3`)ノ
ナカジ補充できましたぁ!!!!!
よぉし、バイト頑張るぞぉぉぉおおp(´▽`o)ノ

3 ■かわゆすかわゆす

ももさーんおはようございます。今日から3月、この動画見ていいスタートがきれそうだぁぁぁ。
ところで、もしかしたら来月15日と16日ヤフド行くかもです。ももさん参戦します?なら部長&主任トークしましょ。

4 ■ナカジの動画( ´艸`)

ありがとうごさいます!ももさんきおつけて長崎に行ってきてくださぃ('◇')ゞ
そしてレポお願いしま~す♪
またメッセでももさんにいろいろ報告したいので書いてもいいですかぁ~?

5 ■のあさま(。A。)

>noaさん


のあさまぁぁぁ\(^O^)/

返事がかなりおそくなって
しまってすいませんでした!!><!
てか、一週間!?
申し訳ないですぅぅ( p_q)

バットをもつナカジ・・、
あんなところで支えるナカジ・・←ここ重要

(///∇//)

てか、ホントなんか
ナカジ動きがかわいぃぃ!!
あんなおっきーのになんでなんでしょうねぇぇ(●´ω`●)ゞ

ももはほあPとじゃれあえる
ワクにゃんになりたいですぅぅぅ(^q^)!

6 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

はぃぃぃ!!
前にナカジの写真のっけたときに
思いのほか
喜ばれたので
ナカジ動画探して
みましたぁぁぁ\(^O^)/
好きな人、
朝みるとすごぉぉく元気でるよねーー!!\(^O^)/
もも(。A。)も一時期
ほあP動画毎朝みてたなぁ~(*^▽^*)
あ~、ほあPみたいなぁ~(≧▽≦)

7 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

うおっ!!そうでした!!\(^O^)/
もう3月ですね~!!
忙しいわけだっっ!


てか!!

かりんさまのブログで
、4/15ワクワクの日って書いていたから
もしかしたら・・
と、思っていたのですがっっ!!
やっぱりですかぁぁぁぁ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
是非っっ!是非お会いしましょう(^q^)!!
試合前の練習までは
ほあPの側を離れられないので・・
その後くらいに・・♡♡♡

8 ■なおたんさま(。A。)

>ナオたんさん

ナオたんさま・・!!

お返事がおそくなってしまって
申し訳ございません・・><
しかも、
メッセージのお返事もまだで・・( p_q)
お返事書くのが
かなりの遅さなのに
いつもコメント&メッセージありがとうございます。。(ノ◇≦。)

長崎・・!!
行ってきましたよぉぉぉ!!
観光もする時間もあって
かなり充実した時間でした・・!
あ、
帰りの高速の霧はかなり怖かったのですが・・/(^O^)\

ナオたん様の報告・・!!

きゃぁぁぁぁ\(^O^)/

かなり気になる・・・*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!
メッセお待ち申しておりますねーー!!\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
