スポンサーサイト


なんだか セクシー な てらっち (^q^) in 南郷春キャンプ




どうもこんばんわ~(´・ω・`)キラキラ


もも(。A。)です。



さっき

ママンが買った




週刊ベースボール増刊 2011プロ野球選手名鑑 2/25号
¥480
Amazon.co.jp
読んでいて目



star+kira*ほあPstar+kira*の欄
好みの女性の欄をみて


・・・・(´・ω・`)



となりました。。。
未だに慣れません・・・・ショック!
なんかこぉ、上手く割り切れる方法がないもんかなーはて???
・・・・・。




どうもこんばんわっ\(^O^)/ ビックリマークビックリマークビックリマーク
もも(。A。)です!!



気を取り直しまして、
えー・・、今日

南郷写真データの写真編集してて

これはっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマークビックリマークという







ドキドキ

ドキドキ


ショットがありましたので うpしまっせ(^q^)ラブラブラブラブ






では・・・・目






いきなりいきますよぉぉぉ(^q^)WハートWハート









せぇぇぇーーーーーのっっ!(σ゚д゚)σ





☆MegaMomoMix☆


ドーーーンヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ



ちょっ!!目!!!!






二の腕チラリズム反則でしょうYO(゚Д゚) !!






は・・


ハナヂが・・・(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ






☆MegaMomoMix☆
でもって


次の瞬間にはスタンダードなてらっちに・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマークビックリマーク





瞬間瞬間で、色香の出し入れ可能(゚Д゚) !!←未確認情報






これからもてらっちに・・・目

目が離せませんっっ(゚Д゚) !!










☆MegaMomoMix☆
南郷キャンプ・・目


まだまだつづくよ!!(*^^*) ラブラブラブラブ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村    ←いつもstar+kira*1ぽちほあstar+kira*ありがとうございます(●´ω`●)ゞラブラブあなたの愛で幸せな気持ちになれるよぉぉぉ\(^O^)/アップ
スポンサーサイト

1 ■こんばんは(^O^)

私も昨日、ももさんと同じ選手名鑑買いました♪♪

去年までは「思いやりのある女性」と書いていた栗ちゃんも、今年は「妻」になってて、ちょっぴり(かなり^^;)寂しかったです(>_<)

気持ちはももさんと一緒だったんだと思うと、元気でました(*^o^*)

それにしても‥二の腕チラリズムはかなりやばいっ(≧∇≦)

2 ■無題

選手名鑑は立ち読みで終わってしまって…
拓也のトコ見て、
「去年と変わってねえ」って、
買わずしてシーズンを迎えようとしております…

てか!!
拓也が囲み取材を受けている…!!!!!
…激レア。笑

3 ■まろんちゃん(。A。)

>*maron*さん。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

まろんちゃん、
もも(。A。)と一緒の気持ちなんだね(ノ◇≦。)

もも(。A。も、
なんか嬉しい。。

なんか「妻」って書くことは
しょうがないことなんだって
頭では解ってることなんだけど、
気持ちがついていかない。。

もぉ、年々
ほあPをいっぱい知って、
好きな気持ちは大きくなっていって、
大きくなっていくほど、
そのことに関して心を整理できなく
なってきている。。。


折り返しがあって、
いつか整理できるようになれば
いいなぁ。。


てらっちの不意打ちの
二の腕には度肝を抜かれましたっっ(゚Д゚) !!
てか、
肌すべすべ!?
やっべー!
二の腕フェチになりそうです・・(笑)

4 ■こじまり様(。A。)

>こじまりさん

えぇぇぇぇ(゚Д゚) !!

ハラタク君の
囲み取材って
激レアなのですかーーーヽ(*'0'*)ツ

し・・、
知らなくて
まんまナチュラルに
写真撮ってました・・・(^o^;)!!

確かに・・(゚Д゚) !!
ほあPも
趣味がデコメールのままでしたっっ!!
もっとこぉー、
変わってるはずですっ!!
ワンピースとかワンピースとか
ワンピースとか・・!!(^q^)

5 ■こんにちは(^O^)/

きゃあーーーーー(´ω`*)
ももさまぁー
ももさまぁー!!!
ちからさんじゃないですか?
ちからさんじゃないですか!
パパじゃないですかww
素敵です…素敵ですo(^-^)o
たまらん二の腕ですね♪
ドキドキします(^O^)/
ありがとうございます(^人^)

6 ■のずらさま(。A。)

>のずらさん

うふふ( ´艸`)

のずらさんならきっと
来てくれるだろうと
思いました・・!!

そうですよー!!
チカラパパですよーーー\(^O^)/

てか、あの妄想の続き、
実は楽しみにしているのですが・・(^q^)!!

てらっちの
二の腕すべすべすぎて(触っては無いですが)
ハナヂでそうでした・・(^q^)!!

もも(。A。)もなんだか
ドキドキ・・
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
