スポンサーサイト


キャンプでのヤス君 in 南郷春キャン

☆MegaMomoMix☆




はい!!(‘o‘)ノ流れ星流れ星



今日星朝ももブロ星にて


特集する選手は・・目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆






この・・!目ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆




殿方っっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブラブラブ







☆MegaMomoMix☆



ヤス君です\(^O^)/アップアップ アップアップアップ


※今回画像クリックでちょっと大き目の写真でお楽しみいただけます(^q^)Wハート



☆MegaMomoMix☆




確か、


ケガが発覚した次の次の日くらいで

ヤス君練習にいらっしゃらないのかなー・・しょぼんって思ってたら

パッと現れたので


すごく嬉しかったーーー\(^O^)/ アップアップ










☆MegaMomoMix☆



ほぼ真下?で

見れた目のでけっこう近かったかも(*^^*) !





☆MegaMomoMix☆



サングラス・・・目



か・・かえのん??


わかんないなぁ~はて?はてなマーク




☆MegaMomoMix☆


ヤス君って髪の毛


ねこっ毛なのかな~| 壁 |д・)?ラブラブ


やわらかそーです。。目




☆MegaMomoMix☆



この日の ここの練習

バットにボールをポーンって当てる練習?をされてました

本格的にバット振ってなかったみたい。。



↓動画




You Tubeヤス君 の 練習 You Tube






てか・・・



☆MegaMomoMix☆

今回、実は見てもらいたい人がいて

今日はヤス君の記事にしました。。

キャンプいけなくて落ち込んでて・・( p_q)

その方はヤス君が大好きなので

これを記事を見て元気になってくれればいいなって・・。

もも、落ち込んでたときに

神様のブロガーさん達

ほあPいっぱい見せてもらって元気になったから・・。。。




ちえさま、見てくれてたらいいなぁ。。。










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


にほんブログ村
  ←いつもWハート1ぽちほあWハートありがとうございます(^人^)ラブラブあなたの愛でがんばれちゃうのだぁぁ\(^O^)/ アップアップ

スポンサーサイト

1 ■キセキ

この日は奇跡でしたよね。
今回はもうヤスに会えないとあきらめていた矢先に突然しかもSサブA。
私アッキー追いかけてサブA来てよかったって心底思いましたモン。
南郷にいたヤスファンは後でその事を伝えた
うそーーー」って絶叫していました。

あの真下の素振りには萌えましたねぇ。
やっぱりヤスはカッコイイ。

ちなみに今日は黒のサングラスでした。

2 ■優しい天使ちゃん

今年になってからブログ楽しく読まさせて貰ってます!
特にモモちゃんの妄想シーンが面白くて可愛いい!
でも可愛いいだけで無く、ちえさんを元気づけるヤス君スペシャルブログ!
同じくヤス君ファンとして、お礼の初コメントでした!
きっと、ちえさんも早く元気になりますよ!

3 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

ホントですよーー><!!
ヤス君の練習してるの
見れないのかな~。。
って思ったら
いきなり現れる
ヤスっこ\(^O^)/
そして、
みーあさまタイミング良過ぎです!!
やっぱナンか
センサー搭載してますね・・(^q^)??

いやぁ~(///∇//)

今でもこの動画見てると
ニヨニヨします・・♡♡

今日のサングラスは
黒だっということで・・
おなんじ
かねよん??かののん??
ネットで調べてみよ~とっε=ε=┏( ・_・)┛

4 ■みはるさま(。A。)

>みはるさん

みはる様、こんばんわーーー\(^O^)/

megamomomixの執筆者、
もも(。A。)と申します!

このたびは初コメントを
ありがとうございます(*^^*) !!

今年になってから・・というと・・、
秋キャンプから自主トレ・・
くらいの時期ですね!!
読んで頂き
ありがとうございます!!(*^^*)

妄想シーン・・!!
はっヽ(*'0'*)ツ
もしや部長シリーズですかっっ!?

あれはなんというか・・
妄想というか、願望というか、
ほあPとラブラブできない
うっぷんはらしというか・・(爆)

カワイイとかっっ(///∇//)!
ありがとうございます(゚ーÅ)

みはる様は
ちえ様のお友達なのですね(*^^*) !!
ちえさま、ホント心配で・・。
会えると思っていたのに
会えなくなってしまった気持ち、
痛いほど解るので心配です・・(ノ◇≦。)
このブログがおせっかいに
ならなければいいのですが・・。。。(>_<)

みはる様ってすごく
優しいですね。。(*^^*)
ちえさまの為にお礼コメントして
くれるとか・・(゚ーÅ)

2人の願いは2人分だから
きっと届くかな・・。
でもってヤス君がよくなったら
ちえ様も必ず元気になるから
ヤス君も早くよくなぁれっっ\(^O^)/

5 ■こちらこそ!!

ももさん
早速の、お返事ありがとうございます。
ちえさんのブログも同じ頃から読ませ貰っててるだけだったのですが・・
夕べも、ちえさんのブログを読んで、ちえさんと同じ様な気持ちで少し落ち込んでました・・
その後に、ももさんのブログを読んで私も元気になったから、お礼の初コメントでした!
これからも皆に元気を分けてくださいね!!

6 ■みはるさま(。A。)

>みはるさん

そうだったのですねo(^-^)o
みはる様が
元気になってよかったです(*^^*) !!
もも(。A。)も、
神様ブロガー様方に
いつもほあP見せてもらって
元気になっているので、
もも(。A。)もそういうことが
出来た!と思うと
とても嬉しいです(゚ーÅ)
九州内くらいしか観戦には
行けないのですが、
これからも
がんばろうと思います!!\(^O^)/
みはるさま~♡ありがとうございます(*^^*)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
