スポンサーサイト


「これが "女房" という 名 の 男 の 背中」 in 南郷春キャン



あーさーーだーーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/




どうもおはようございますっっ!!



もも(。A。)です!!




今朝っっ


ちょっと・・っていうか、


ドキドキかなり嬉しい出来事ドキドキがありました・・( ´艸`)!!








なんと・・・目





☆MegaMomoMix☆






☆ほあP☆出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ(゚Д゚) !!!




star+kira*ほあPstar+kira*もも(。A。)のところに来てくれたよぉぉつД`)・゚・。゚゚*:.ドキドキ

※夢のハナシ






夢の内容は

開幕戦

star+kira*ほあPstar+kira*投げるっちことで

ワクワクo(〃^▽^〃)oアップして待ってたら

star+kira*ほあPstar+kira*ゴスペルの格好ヽ(*'0'*)ツして出てきて

えぇぇぇ!?なんで(゚Д゚) ??

って思ってたら


マイク

「君が代」歌いだしてぇぇぇぇぇぇぇ(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)ビックリマーク


いやぁ・・( ´艸`)ドキドキ!!star+kira*ほあPstar+kira*もともと美声だから

「君が代」かなりよかった!!

歌いだしの前に咳払いもしてたよ( ´艸`)音譜(笑)






そんなハッピーな目覚め・・・!!


夢、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお\(^O^)/アップ





どうもおはようございますっっヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)です!!








でわでわ


今日は、

捕手たちの練習風景へ回想ですっっ(。A。)ビックリマークビックリマーク










2日目の夕方。

ほあぴ探し疲れて
とことこ歩いてたらぶーぶー








☆MegaMomoMix☆





捕手たち練習しているところ
たどり着きました。目






☆MegaMomoMix☆


たけの君と・・・目






☆MegaMomoMix☆


銀たまと・・・目






☆MegaMomoMix☆

野田さん練習してました目


(野田さん目ぇつぶっちゃった(>_<)!ごめんねぇぇ!)




ぽんはどこに行ったんだろ~(‘o‘)ノはてなマークはてなマーク








てか、
もも(。A。)
捕手たちが・・・



You Tube捕手たちの練習 2 in 南郷春季キャンプYou Tube





こんな練習しているところを
今まで見たことがありませんでした









You Tube捕手たちの練習 1 in 南郷春季キャンプYou Tube






投手ボールをずれたとこに投げてしまって
身体全体を使って止めれるように・・。。。


防具つけててもやっぱボールって痛いんだろうなぁ。。
だってボールすごい速さ でるもん。。(>_<)


でもボール止めれるか止めれないかで進塁されたりして、
配球もしないといけなくて
ホームに突っ込んできたら
ブロックしないといけなくて
でもでも打てないといけなくて
こお考えるとかなり重要で大変なポジションだよなぁ。。





でも、





かっこいいなぁ。。(*v.v)。ドキドキ





ほーそかわさんがいなくなった今シーズン
今年は誰が正捕手になるんだろう。。


南郷での練習試合見てたら
みんな試合に出しててこぉ、まだ決まってないようなカンジ
見えた。目



個人的に応援(^人^)している
捕手さまもいますが・・目


これからの捕手争い離せないーーー!!ヽ(`Д´)ノ





どうなる捕手!?



開幕楽しみだぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村←いつもhart21ぽちほあhart2ありがとうございます!!気に入ってくれたらポチポチしてくれるとニヨニヨしますm(_ _ )mドキドキ
スポンサーサイト

1 ■萌ぇ(´∀`*)

朝からヤバいです(*^。^*)

ももさんの夢も,捕手さま達の画像も…



捕手の仕草の全てがツボの私としては,朝からムラムラ…
いや,テンションあがりました(´∀`*)



ももさん,ありがとう♪



また楽しみにしています(__*)

2 ■捕手♪

おはようございます(^O^)/ももちゃん!
捕手特集なんて・・・ありがとうです♪「銀たま」・・・(*゚.゚)ゞって、危ない言葉もありましたが('-^*)/ここは、真面目に・・・
私は野球に超素人ですが、私的には捕手って一番大変で大切なポジションなのに、目立つ訳でも、悪いときはめちゃくちゃ言われて、高額金をもらう訳でもなく・・・語弊があるかもですが、「やるもんじゃないな~」と、思ったりもしてました。まぁ、ピッチャーやってた主人は、「でも全責任を負わされるのはピッチャーなんだから!」といいますが・・・どのポジもそれは大変ですが、捕手に関しては、私もみんな大好きな選手だし、特別な目で応援してます!!ラジオで、なべQさんが捕手も「横一戦だ」と言ってました。みんな、頑張ってほしい(・∀・)
捕手練習に目をつけたももちゃん♪やるぅ~!なかなか見れないので、嬉しいです!

3 ■なんですと!

夢の中でほあほあ☆
朝からほあほあ☆

今日はほあほあな1日になりますね☆

ほあPとかわっくんとか監督(!)とか
会いたいよぉーーーー(ノ◇≦。)

4 ■こんばんは♪

監督も『正捕手は決まってない。横一線。』と言っていたので、みんなに頑張ってほしいですよね!!
開幕本当に楽しみです♪


そ・し・て!!
ほあPの「君が代」聞きたーーーい!!!!!
次回は録音お願いします(`・ω・´)ゞ笑

5 ■ポン

ポンたま
何故かこの時外野練習をなされていたようです。
ポンたまの打撃はやっぱり捨てられないって事でしょうか?

それにしてもあの後銀たまのガードがかなり厳しくなったとその後行った友人たちが申しておりました。

結構いい時に見てたかもv(^-^)v

6 ■*ひな*さま(。A。)

>*ひな*さん

(^q^)!!

朝からムラムラしちゃいましたかぁぁぁ\(^O^)/

ももブロで
ムラムラを
感じていただいてすごく嬉しいです!!(^q^)!!

捕手の仕草。。
いいですよねぇぇぇ(^q^)!!

捕手は女房と呼ばれてますが、
すんげー強い男じゃないとなれないような
気がします。
あと、心が広くてでっかいひと。。
結婚するなら
捕手みたいな男性がいいんじゃないかな~??
あ、でも仕事が捕手だったら
逆にお家ではちがうのかな??
妄想は広がります(^q^)!!








でもでも・・・
やっぱりもも(。A。)は
ほあPと結婚したぁぁぁぁい\(^O^)/

7 ■のあさま(。A。)

>noaさん

のあさま!
深夜にこんばんみっっ☆

もも(。A。)でぇす\(^O^)/

銀たま・・
けっして●たまでは
ございません・・・(爆)

もも(。A。)も
野球はもぉ、
マトモに見始めたのも
最近と言っていい程のド素人ですが、
配球とかがすごく大変っていうのは
「大きく振りかぶって」っていう漫画で
知っていて、
ももだったらぜったい出来ないよなぁ。。とか
思っておりました。。

今回、
捕手たちの練習を目の前でみて
こんな地道な練習をずっとつんでいたと思うと・・(゚ーÅ)
これからは
試合でも
もっと捕手たちを見たいと思います!!

てか、
のあ様に褒めてもらってうれしいぃぃ(●´ω`●)ゞ

8 ■まっつん様(。A。)

>まっつんさん

もぉ、
夢がリアルすぎて、

夢からさめた後も
あれって、夢なのかな~??っておもっゃいました~!!
でもって
夢にほあPが出てきただけで
すっごい幸せ~(*^^*) !!


うんうん!!
ほあPとか
ワクにゃんとか
かんとくとか・・

監督!?Σ(・ω・ノ)ノ!

まっつん様は
監督ラブだったのですね!?\(^O^)/

確かにきゃんとく・・
会いたくなりますぅぅぅぅ(^q^)!

9 ■なっつさま(。A。)

>なっつさん

おぉぉぉ!!
監督が『正捕手は決まってない。横一線。』と
おっしゃっていたのですね!?

うぉぉ!!
開幕までわからない状況、
そして中で競い合う環境!!
すごくいいと思います!!(゚Д゚)

もしかして、
細川さんが抜けて
こんな状況が出来てよかったのでは(*^^*) !?

ほあPの「君が代」、
素敵でしたぁ。。(///∇//)
あの独特なハスキーな声が・・・

あぁぁぁん!!
ほあPすきぃぃぃ!!\(^O^)/

今度はしっかり録音しときますっっ(笑)

10 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

ぽんたまは
やっぱり野手になるのかなぁぁ??><

確かに打撃に集中できた方が
いいのかもしれませんが。。


てか、
銀たまのガード??

それって

銀たまをあまり
外部に見せないってことですか??

秘密兵器的な!?

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
