スポンサーサイト


朝 の ナカジ (‘o‘)ノ in 南郷春キャン☆


☆MegaMomoMix☆

昨日の朝ブロ

問題の答えは・・・・・目





この方でした!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆


ナカジーーーーー\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆



てか、もも(。A。)写真データ

ほとんどstar+kira*ほあstar+kira*なので、ってか、ほとんど投手

野手少な目・・ショック!あせる

しかもナカジクマあまり撮れてない・・・ダウンorz


の中の数少ないナカジ\(゜□゜)/アップアップ

☆MegaMomoMix☆


おっと!チョコもらってる(*^^*) ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆

チョコ持って るんるーーんo(^-^)o音譜



☆MegaMomoMix☆

ナカジクマイヤホン(*^^*) ラブラブ


なに聴いてるのかな~(^∇^)はてなマーク





☆MegaMomoMix☆


クマナカジくろしおどーむ で・・ほにゃららほにゃらら・・(σ・∀・)σ」

※もも(。A。)の妄想コメです




☆MegaMomoMix☆

スタッフさんお話してます(*^^*) ラブラブ






☆MegaMomoMix☆

ナカジ笑顔っっ\(^O^)/ アップ


サングラスしてなくて

よかった(*^^*) !




☆MegaMomoMix☆

イヤホン片方外れてるよ~(‘o‘)ノ!!


あ、お話してるからかっ!



てか、ナカジクマ髪の毛ちゅるんちゅるん(*^^*) ラブラブ


☆MegaMomoMix☆


てか、近づいてくるよっっ!!







来る・・!







く・・目







☆MegaMomoMix☆


ドーン!




。。。





もも(。A。)、

ナカジクマ
ドアップ写真失敗してしまいました~/(^O^)\ ダウンダウン



もも(。A。)ブロに来てくれている

ナカジファンWハートのお友達、ごめんねぇぇショック!あせる








☆MegaMomoMix☆

南郷キャンプ・・・目


まだまだつづくよヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村  ←いつもきらきら!!1ぽちほあきらきら!!ありがとうございますラブラブラブラブあなたの早起きもつらくなーーい\(^O^)/ アップいつもありかとぉぉぉ(*^^*) !
スポンサーサイト

1 ■ありがと♪「

朝からナカジ♪サイコウ!!です♪
仕事、頑張れます('-^*)/

2 ■こんにちわo(^o^)o

朝からナカジ~

ありがたや、ありがたやと拝みます。

ももさん、いいですねぇ、ナカジのお口(*^_^*)
いただきました。

これからも楽しいぶろぐ期待してます、ももさんって、きっと可愛い人なんだなぁ…

妄想してますヾ(*'-'*)

3 ■うほーー

ももしゃんこんにちは



どあっぷナカジ最高迫ってくる感じが見ててもかなりあります。





これでまたまた気合いが入りました

4 ■Thank you!

ももさんのblogでナカジとは考えていなかったからすごーく嬉しいです。
今気がついて見ました。
ちょっと気分が落ち込んでいたんで、
癒されました。
何かキャンプも終了したみたいで、
帆足会長のあいさつがあったとか。
シーズン到来です。
生の選手を拝見できますね。
ももさんのblogも楽しみにしますね。
盲想でも結構。

5 ■おおっ!

やっぱなかじかぁ(*ノωノ)
あ、コメントしてないんですけど、なかじかなぁ・・・って思てました笑

いいな
いいなw

ほあぴばっかりでも
なかじの写真載せてくれて有難うございまうす★

6 ■ステキ(///∇///)

やっぱナカジゎカッコえぇですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

ウチもナカジとぉ話しながら階段降りたぃ!!!
でもナカジに夢中で階段踏み外すかな(;´д`)

7 ■初コメント?!

最近、ナカジさんとホセさんの違いが分からなくなってきた こぐまです...w

この度、ブログをやめちゃうことにしたので
お手数なんですが、せっかく貼っていただいていたリンクを外していただければと思います...
よろしくお願いします!

今年は福岡だけじゃなくて
ちょっと埼玉に近づいて広島辺りでお会いできたらどうでしょう?
待ってますw

8 ■のあさま(。A。)

>noaさん

もも(。A。)、
ナカジの反響に
驚いております・・!!

いや、
確かにももブロ
ナカジ少なめだけど、、、/(^O^)\

こんな喜んでもらえるなら
これからは
もっとナカジ撮ろうかな・・とも
思うけど、多分、
やっぱり
ほあPばっかり
追いかけちゃうんだろうなぁぁ/(^O^)\

9 ■ずっこさま(。A。)

>ずっこさん

うおおおーーー!!

ももが撮ったナカジを
よろこんでくれて
ありがとうございます\(^O^)/

なんかこんな喜んで
貰えるならもっと撮ればよかったとか
思う今日この頃。。

てか、
今日、もも写真データ探してたら、
もうちょっとナカジ写真と
動画があったので
また後日アップしますね~ヾ(@°▽°@)ノ


てか!!
もも可愛い人だなんてっ(///∇//)
ありがたきお言葉
ありがとうございます!!
てか、ホント、ももは
年中ほあPのことばっかかんがえてる
ただの変態ですからーー/(^O^)\

10 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

今日の試合観戦
おつかれさまでした~\(^O^)/
そして
レポ楽しみにしてまぁす☆☆☆

にゃかじ充(リア充みたいなカンジで)できましたかっっ(*^^*) ??

そして、
にゃかじ主任が
まだちゅるんちゅるんなのかが
かなり気になります(^q^)!!

11 ■ライオンズラブさま(。A。)

>LIONS LOVEさん

そんなに
ももブロでナカジがめずらしいとは
思ってなかったので
コメント頂いて
かなりビックリしちゃいました~(*^^*) !!

そっか~!!
めずらしいのかぁぁ!

確かにももブロ、投手陣多めだもんなぁ。。
てか、
ナカジは他の人が撮ってくれるという
妙な安心感があって・・( ´艸`)

もも(。A。)が撮ったナカジに
よろこんでくれて
とても嬉しいです!!\(^O^)/
あまり写真が上手じゃなくて
申し訳ないぃぃ(;´Д`)ノ



いよいよシーズン開幕!!
てか、
もも(。A。)、
考えてみたら
シーズン中よりも
オフの方がほあPに会えたきがします・・Σ(~∀~||;)
ヤフドのみれる試合回数みたら
多分シーズン中7回くらい??/(^O^)\
やーん!!
もっと観戦いきたぁぁい/(^O^)\

12 ■ぼんさま(。A。)

>ぼんさん

お!!\(^O^)/

ぼん様も
ナカジにお気づきでしたかぁぁぁぁ\(^O^)/

正直、
ナカジの反響に
かなり驚いてます・・(゚Д゚) !!

改めてナカジ人気に驚くもも(。A。)。

ほ・・ほあPもカッコイイよっ!!←何故か対抗するもも(。A。)

13 ■おわわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

ナカジ、
かわいかったですよぉぉぉ!!
ホント、
ほにゃららほにゃらら言ってそうです(^q^)
ナカジと階段おりたら、
冬でもお花畑にいるような
楽しさが味わえそうです(*^^*)



てか、
もも(。A。)はむしろ
階段を降りないっっ(゚Д゚) !!
ほあPにおぶってもらう・・!!
でぇ、どさくさにまぎれてこぉ・・(←いきなりほあP妄想)

14 ■こぐまさま(。A。)

>こぐまさん

おぉぉぉ(゚Д゚) !!

こぐまさまっっ!!

南郷ではお世話になりましたーー\(^O^)/

リンクの件、了解しました~!!
また後で外しておきます(*^^*) !!

福岡から離れて観戦。。
行きたいんですけどねぇ。。

お恥ずかしいハナシなのですが、
もも(。A。)、
都会の電車に乗りきらんのですよぉ。。
勇気が出たら
遠征したいと思いますぅぅぅ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
